いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

ドイツから初アップ

2009-07-31-Fri-04:37
 昨日は管理画面に入れなくてこっそりコメント欄に登場しましたが、入れなかったのはネット接続の問題ではなくて、単にfc2のサーバーがメンテナンスをしていたからだった、という、理由はほかのところにあるものなんだよな、ということがよく分かったアナキョンジャです、こんにちは。たくさんのコメント、ありがとうございました!


ということで、昨日、無事にドイツに到着いたしました。

あみぐるみ

あれ?

ジュノさんとオヨヨボのあみぐるみだけ?



あみぐるみとヨボ

なんちて☆

こっち、こっち。
スーツケースを開けっ放しにしていたら、ヨボが中からあみぐるみを出そうとしていたので、救出してやりました。



ご飯待ち

とりあえず、ドイツ初日は中央駅近くのホテルに泊まっています。↑の写真は、ヨボメシのスープを冷ましているのを待つヨボです。お湯は私が怪しいドイツ語を使ってもらってきたものです。でも、通じた!

ヨボは、朝の7時半から24時半くらいまでの約17時間、1滴もシッコをしなかった割には、ドイツについて最初のシッコは意外と普通で、空港の外の柱にに3回ほどしていました。UNKOはまだです。

っていうか、ドイツ着いて最初の記事がシッコUNKOかよ。って感じですが、だって、書きたいことがたくさんありすぎるんだもん←理由になってない。



がじがじ

まぁ、ヨボは日本国内を旅行したときくらいの緊張感で、今のところは楽しそうです。






今日はどんな1日になるのかな→人気ブログランキング
ブンデス
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』



COMMENT



おめでとうございます!

2009-07-31-Fri-11:47
いや~、無事到着よかったよかったv-233

ちゃんとあみぐるみたちも無事だし、
ヨボちゃんも元気そうv-238
simoのことは健康のバロメーターですからね!
安心しました~!

ドイツ語も通じたことだし、
これから楽しみです~v-22

管理人のみ閲覧できます

2009-07-31-Fri-11:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに

2009-07-31-Fri-12:39
ドイツ到着したんですね~(ノд<。)゜。
アナさんもヨボくんもお疲れさまでした
これからのドイツ生活楽しみですね

2009-07-31-Fri-12:41
ヨボー(涙)
無事で何より。
色々書きたいことはあるけれど、思ったことは、
「なんか意外にフツーだへん?」ってこと。
あんなに寂しかったのに、なんかドイツ-鳥取でも、フツーにやり取りできそう(携帯でメールできないけど)で、アレでした(笑)

頑張れ~

2009-07-31-Fri-12:45
おぉ~、ご無事の到着、本当に良かったですね!
ヨボちゃんも、長旅後とは思えないほどケロッとして
元気そうだし。安心しました。
こうやって海の向こうへ渡ったのに、すぐに様子が見られる
ってブログってすごいなぁ。

あ、ドイツでの1杯目のビールの味はいかがでしたか?(笑)

2009-07-31-Fri-12:47
送信してみたら上にsumo会の人のコメントが入っててびっくり。
同時に書いてたんだわー
あ、実は私もsumo会、会員?(笑)

おめでとぉーございます♪

2009-07-31-Fri-12:48
おめでとぉございます。v-218&お疲れさまでした。
ドイツからの初UP楽しみにしてましたヨ♪♪

そろそろ着くよなとおもいながら・・・
良かったです。ご無事で何よりですv-233

ところでUNK○話ですがv-14
いいんですよ。いいんですよ。最初の記事がUNK○話で!!
そーいう事が聞きたかったりしますから!!!!!!v-16

ヨボくん偉いですね!!17時間もずぅーとおとなしくされてたんですか???
抱っことかはやはり機内はダメなんですか??
しっこも良く我慢しましたね!!偉いぞ!!

ヨボくんの元気な姿を見れて良かったです。

ゆっくり休んでくださいね!!

2009-07-31-Fri-12:52
嬉しい記事のアップ!もうアップだなんて~嬉しい!!!

2,3日後かな、と思っていたので・・・。
飛行機の中のこととか、空港のこととかも
記事になるのでしょうか・・そしてこれからのドイツの日々!

かわいい外国のわんこともラブラブになんてことがあるんでしょうか!
楽しみにしています。
あっ、でもマイペースでのんびり更新で、無理なさらないようにしてくださいね。

ご無事でよかった♪

2009-07-31-Fri-13:13
午前中、月末の支払で銀行に行って、窓口の呼び出し待っている間に携帯から見たら、
何だかみなさんのコメントが「安堵モード」になっていて、
もしやと遡ったらなんとアナさんの「着きました」コメントがw

私ってばタイミング悪いなぁ・・・。
先日コメした時は丁度その記事にアナさんがコメ返ししてた時だったし(涙)
出発時も到着時もコメ出来なくて・・・

ああ、でも、ホントにみなさんご無事でなによりです。
ヨボたんのシッコタンクは容量が大きいから17時間も我慢できたんでしょうかね(^^;)
あとはUNKOが無事出るのみですねw

先ずはゆっくり休んで、そして、楽しい日々を過ごしてくださいね(^^)
そして、滞在中に、遠距離ですけど北西部のまちに住むキャバリア飼いのご一家と、
もしも会う機会があったなら、私もとても嬉しいです♪

2009-07-31-Fri-14:03
うわぁ~い!
アナさんならもしかしてアップしてるかも?
とか思って来たらホントにしてるし!!
まぁ、なんとなく気持ち分かりますけど。
ヨボたんも元気そうでなにより。
あみぐるみを引っ張り出そうとしたってのがまたいいです。

ビールよりお水の方が高いって本当?


2009-07-31-Fri-14:14
世簿川家の皆々様におかれましては、ご無事にご到着のようで、ヨカッタヨカッタ♪♪

ヨボちゃんも楽しそうで何よりです~

あとは、ドイツ初のUNKOまちですね。(笑) 健康のバロメーターだもの、話題がシッコとUNKOでも良いぢゃ~ないですか。

2009-07-31-Fri-14:32
うぉー!
ヨボもアナちゃんもいの字さんもお疲れ様でした!

非常食のようかんを渡せなかった(しつこい)から、
ご無事でホントに何よりです。

我が家はたった今下田に着きました。
マメゾーが長旅のヨボのシッコ&ウ○コを気にしてたから、
伝えたら安心してたよ~♪

マズはゆっくり休んで!

2009-07-31-Fri-14:49
無事、ヨボくんがドイツに到着して一安心です^^
もちろんアナさんご夫婦も。

ホテルなのにヨボくんは普段どおりみたいでなによりですねi-189
飛行機も怖くなかったのかな?


ドイツでの生活、大変だと思いますが更新楽しみに待ってますi-185

よかった^^

2009-07-31-Fri-15:24
ヨボ~♪
無事に着いて安心したよ~
機内の気圧とかオシッコとか
UNKOとか色々心配しちゃいました。
でも元気そうな顔見てオバちゃんは
安心したよ~v-238
あ・・・アナさんもいの字さんもヨボの
同伴ご苦労さまでした(笑)

2009-07-31-Fri-15:32
「ヨボちゃん共々、どうか御無事で~~~~\(T∧T)」
…と書くはずが、耽美なお化粧/衣装のお兄さん達のライブ(笑)で
最前列でファイヤー(死語;)している間にお着きになられていた様で(汗)
世簿川家そろって何事もなく御到着で、いたじいファン一同安心しております(^^)
ヨボちゃんも、ドイツに来て最初にした事がチッコで良かったじゃないですか!
日本に居る時と同じく、無事に普段通りチッコができたのですから♪
ちっちゃい体で長い時間よく我慢したね、ヨボちゃんe-267
…さあ、あとはンコだ~!!

ドイツでの生活、エンジョイエンジョ~イ♪((C)サ○ンナ)される様
祈っております…†(-人-)

2009-07-31-Fri-15:35
どーも、北西部のキャバリア飼いです。

いやあ、ご無事に到着されてヨカッタヨカッタ。
ヨボさんも、よくぞ長時間のフライト頑張ったね。お疲れさまでした!

こっちは涼しいでしょう?
どうか体調に気をつけて、無理をなさらないでくださいね。
ミュンヒェンの話、いろいろ聞かせてください♪

2009-07-31-Fri-16:03
あー!着いた!着いた!!!ドイツだー!!!!…ってか、写真だけだと、ホントにドイツなのかって思いますが(笑

ヨボちゃんも無事にドイツ到着でよかったー!!!もー、最初の記事アップがちっこだうん○だって、さすがアナさん!!

これからのドイツ記事楽しみにしてます!お疲れでしょうね!ゆっくり休んでくださいね!

こんにちわ☆

2009-07-31-Fri-16:58
わーっ!ヨボ君が元気そうでなによりです。

人ごとながらこれからが楽しみです。
遠くからわくわくっ(^^♪

2009-07-31-Fri-18:16
無事到着ですね!
タイトルもドイツバージョンに名前が変わって、「あ~本当に行ってしまったんだな~」と、しみじみしております。
何気に機内でのシッコ事情がどうなのかが、一番気になっていたので、17時間我慢したと言う事実を知れたことに満足です。
何はともあれ、たっぷりドイツを堪能してくださいね。そして私たちにもドイツ気分をお裾分けしてくださ~い♪

お疲れ様でした

2009-07-31-Fri-18:30
まずは長旅お疲れ様でした。
無事に到着されたようでほっとしました。
ヨボちゃんも元気そう♪
そのうち、「あれ?言葉が通じない…」とか気付き始めるんでしょうかね?
「inドイツ」編も楽しみにしてまーす!

2009-07-31-Fri-18:54
無事に着いてよかったです♪ブログもすぐアップできてすごいですね!ヨボちゃんも意外と平気だったみたいでよかったです。トイレって一番気を遣いますよね~。

2009-07-31-Fri-19:12
ドイツの元気なヨボ君の画像が見れて本当嬉しい♪
すごく安心しましたぁ☆
ヨボ君凄いね!17時間かあ・・・頑張ったねd(^(エ)^●)☆
もうウンチョスも出たかな?
今日のヨボメシはスープ?なんだろな・・・☆
また落ち着いたらUPしてください!
楽しみ・・・ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

2009-07-31-Fri-20:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-31-Fri-20:22
inドイツになってるー♪
長旅おつかれさまでした。
ヨボたんもおつかれさまー。(^v^)

シッコ大事なことですよね。笑

in ドイツ!<-カッコイイっ☆

2009-07-31-Fri-20:31
ヨボ川ファミリー様こんばんは。禁断症状が出る前に こんなに素早く更新して下さったことを嬉しく思います♪ ヨボちゃん、17時間寂しくてチー出来なくて気圧がキボチ悪くて空腹で...本当に偉いと思いました。ますます惚れちゃったよぅ。今日からは準備されてきたお家でしょうか?アナさんの独語でお湯を貰えたの凄いです!早速スゴイ素晴らしいです。遠くてもこういうこと出来ちゃうネットも素晴らしい。

2009-07-31-Fri-21:14
お疲れ様でした!いやぁ~、ホッとしました!
コメント欄を読んで、ヨボちゃんが無事、ドイツデビューしたんだ!
と、ひとりニヤニヤしてしまいましたf^_^;
それにしても、ヨボメシが出てくると安心しますわ♪

2009-07-31-Fri-21:26
お疲れ様でーす!
無事についてよかった♪
ヨボっちもちゃんと元気で安心です!
明日からはドイツでのおうちに住むのですね?
お庭とかいろんな写真楽しみにしてまする~☆

2009-07-31-Fri-22:47
ドイツから早速アップされてて、アナさんやヨボくんが無事に到着したのがわかって、安心してすでに泣きそうです。
長旅、お疲れさまでした!でも、本当に行っちゃったんですね…。
ドイツからアップされた記事を読んでると、なんか不思議な感覚です。

2009-07-31-Fri-22:57
ヨボちゃ~ん!
なんだかウルウルしてしまうわ。
やるときゃやるチワワ男児!
賢い!偉い!
ヨボちゃんにかこつけてワインで乾杯した金曜の夜。
さーこれで帰りの飛行機の心配は無くなったので
思う存分にドイツ暮らしを楽しんで下さいね~!!

2009-08-01-Sat-00:43
無事の到着良かったデス

これからの毎日が楽しみですねぇ~

2009-08-01-Sat-00:49
すごーいドイツからの画像(゜▽゜)
みなさん無事でなによりです♪
ヨボーたくさん楽しんできてねー♪

コメントを投稿する

HOME
