いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

いってけます!

2009-07-30-Thu-11:27
20090730110928


先ほど、成田空港でヨボ(チワワ)の輸出検疫ならびに健康チェックを終えました。タグ付きチワワです。

たくさんの「行ってらっしゃい」コメントやメールやメッセージ、ありがとうございました。お返事ができなくてすみません。

では、行ってきます!





行ってらっしゃいのクリックは、サイドバーから

COMMENT



いってらっしゃい

2009-07-30-Thu-11:45
良き出来事が沢山ありますように(・ω・)/

2009-07-30-Thu-11:54
いってらっしゃ~い♪

ヨボは、いつものバッグで行くんですね?
オヨヨ…今日はどこまで行くんだ?って思ってますかね☆


あと少しじゃないですか~!
飛び立つ時間、お祈りしてます。にこぷんのヒゲ引っ張りながら。(←なぜ?笑)

2009-07-30-Thu-12:20
今日だったのですね!

気をつけて行ってきて下さい!
あっという間にドイツに到着しますように!

いってらっしゃい!!

2009-07-30-Thu-12:22
いってらっしゃ~い♪♪

いよいよですね!!
なんかあっという間に、この日が来ましたね!!
機内でのヨボくんやドイツわんこ事情などup楽しみにしてま~すv-218

長い旅ですが、気をつけてぇ~!!
ヨボくん!!旅を楽しんでねv-233

2009-07-30-Thu-12:37
LIVE DOG て… 何だか生々しい(笑)

長旅&時差があって慣れるまで大変でしょうが、お達者で~♪ヾ(^。^)

きっと、愉しいことがいっぱい有るよ~

2009-07-30-Thu-12:59
行ってらっしゃ~い。
お気をつけてね~ヽ(^▽^ )ノ

ヨボくん、素敵なガールフレンドを見つけてくるんだよ!
がんばって!

で・・・
タイトルはわざとですか?

2009-07-30-Thu-13:07
行ってらっしゃい~
たくさん楽しんできてくださいね!

2009-07-30-Thu-13:28
一路平安!(中国語で「道中ご無事で、みたいな意味)。
気をつけていってらっしゃーい。

異国のワンちゃんは、スンスンすると異国のかほりがするんでしょうか??? ぜひヨボちゃんに聞いてみたい。

2009-07-30-Thu-13:35
いってらっさいませ~♪
今はもう上空なのね~。

LIVE DOG が LOVE DOG に見えました。
へぇ~粋な計らいだねぇと思ったら見まつがい。ぷぷ。
どんだけ犬好きなんだって話。

気をつけてね~(^0^)/


2009-07-30-Thu-14:22
いってらっしゃ~い!
かっこよく言うと「グッドラック!」

無事に着くことを願って・・・☆

ササミヤーキーの者です

2009-07-30-Thu-14:53
ヨボくん 頑張ってね! 無事を、無事だけを到着まで祈っています。

2009-07-30-Thu-14:56
いってらっしゃい♪
ヨボちゃんに外国のお友達ができるのか~~
羨ましいな!

2009-07-30-Thu-15:31
行ってらっしゃ~い!

まずは12時間のフライトを楽しんでくださいね~♪

行ってらっしゃい~!!

2009-07-30-Thu-15:39
初めて書き込みます。ドイツに3ヶ月間滞在されるのですよね~!?楽しんできてくださ~い♪無事に着きますようにっ!!

行ってらっしゃい!

2009-07-30-Thu-15:43
3か月…長いような短いような。
皆様お体に気をつけて、楽しんできてくださいね!

行ってらっしゃい。

2009-07-30-Thu-18:19
気をつけてドイツ素敵ライフ楽しんできてください!

ドイツでのヨボ様ライフも楽しみにしてます(・ω・)/

行ってらっしゃい!

2009-07-30-Thu-19:30
気を付けてね!
そして、ドイツでの生活がどんなものか
とても興味深いです♪
わたすもあこがれの地、ぜひ近況報告まってますね。

2009-07-30-Thu-19:53
いよいよなんですねぇ♪
気をつけて、そして3ヶ月間おもいっきりドイツを楽しんで
そして皆さん一緒に元気で帰国してくださいね♪
ドイツでの記事も楽しみにしてまっす☆

2009-07-30-Thu-19:54
今頃は飛行機の中ですね。
ドイツでの生活楽しんできて下さい(^v^)♪

2009-07-30-Thu-19:58
ドイツからの報告、楽しみです。
帰るころには、ヨボ君もドイツ語ペラペラかしら?

私も、我がワンコを連れて、ロサンゼルスを往復したときの
思い出がよみがえります。
ケージの中から、うらめしそうに機内食を眺めておりましたっけ。
隙間から、デザートのイチゴをこっそり差し入れちゃいました(笑)

2009-07-30-Thu-20:18
いってらっしゃい!
ヨボちゃんが、ドイツ語べらべらになって帰ってくるのを楽しみにしております!(^_^)

いっちゃった(;_;)/

2009-07-30-Thu-20:20
もう 飛行機に乗っちゃったね!!ドイツでもヨボパワーで
元気に走り回ってください
筋肉隆々のヨボどんになったりして
落ち着いたらブログ再開してください
待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

2009-07-30-Thu-20:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-30-Thu-21:04
お待ちしてます!!!

フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

2009-07-30-Thu-21:10
アナさんヨボくんいの字さん フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

ドイツに無事到着後エントリーを心待ちにしております。
道中気をつけてくださいね。

2009-07-30-Thu-21:38
あと3時間~
ヨボ、良い子にしてるかな?

2009-07-30-Thu-22:58
今頃、お空の上なんですね。
そして、もうちょっと?
あ~楽しみ楽しみ楽しみ~。

でも、まずはゆっくり疲れをとって下さいね~。

良い旅を!!

2009-07-30-Thu-23:13
なんだか現実味を帯びて寂しいです~

でもとにかくお元気で行ってきてくださいね!!
ドイツでもマイぺースな暮らしぶりリポートを
楽しみにしています!!

2009-07-30-Thu-23:28
三ヶ月なんてあっという間ですよね!
楽しい滞在期間でありますように♪
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

2009-07-31-Fri-00:24
ぺるちゃんが「あと3時間」って言ってるから、
もう着く頃ですね、きっと。
ヨボちゃんが無事着いたよ!っていう報告、
待ってますね。

2009-07-31-Fri-00:43
そろそろ地上に降り立ったでしょか??

ヨボちゃん、ガンバレ~ もう少しだよ~ヾ(^。^)。

よい旅を

2009-07-31-Fri-01:39
これを見る頃はもうドイツなんですねぇ~
ご無沙汰してます、らむママです!
とうとうその日がきたのですね!
楽しい旅になりますように!!
ドイツからの更新、楽しみに待ってま~す

お疲れ様でした。

2009-07-31-Fri-02:36
アナキョンジャちゃん、いの字ちゃん、うんと(独)ヨボちゃ~~ぁん、 長い距離の移動をお疲れ様でした。
特にヨボちゃん、長時間よく飛行機がんばったね。
落ち着き次第、ヨボちゃんの和み顔を
お待ちしております!
禁断症状が出る前にどうかお願いします♪

無事に到着しました!

2009-07-31-Fri-03:04
★みなさま

たっくさんのコメント、ありがとうございました。

ドイツに着いて、うまいことネットにつながって、ブログを開いてびっくり! すごい数のコメントですね。ありがとうございます。

で、ネットにはつながったんですが、安いプランのためか、管理画面にログインできませんので、コメント欄でこっそりご報告。

ヨボも私たちも何の問題もなく、無事にミュンヘン市内のホテルに到着いたしました。

日本時間では夜中の2時3時ですが、こちらは夜の8時で、しかもまだ外が明るいので、なんだか変なテンションになっています。

明日以降、借りている家に移動して落ち着いたら、いろいろと更新したいと思います。

それでは、これからビールを飲みます♪

お疲れ様でした

2009-07-31-Fri-03:19
世簿川家のみなさん、長旅お疲れ様でした。
無事に着いたようで何よりです。
ヨボさんも本当にお疲れ様でした。
ヨボさん初めての飛行機に、初めての海外どうですか?

体調をくずされないよう気を付けて下さいね。

2009-07-31-Fri-08:08
よかったー!
無事に着いたんだぁ~!!(涙)
ニュースとか、気になってしかたなかったですよ!
「○時○分発のミュンヘン行きが・・・」とか、聞こえてきたらどうしようと。
昨日、その時間に、お祈りできなかったし。
何かあったら、私のせいだわ!とか言って、自分を責めたり(笑)
よかったーよかったーよかったー!!!

アル中にならない程度に、毎日ビール飲んで頑張ってください♪

2009-07-31-Fri-08:16
無事に到着したのですね?!お疲れ様でした!
今頃は爆睡中でしょうかぁ(こちらは今、朝の8時15分です)
ヨボちゃんも変わらず元気で良かったです~
ドイツでの暮しぶりを毎日楽しみにしていますよ(^0^)
どんなアパートなんだろう?!ワクワク♪

どいつー!

2009-07-31-Fri-08:56
無事にホテルですね!よかったです!
ドイツビール、ソーセージ!ヨボちゃんにも誘惑がたくさんの
おいしそうなもの沢山ありますね~!
あなさんもこれからドイツ3ヶ月大変だろうケド頑張ってください!
ドイツ生活の写真たのしみですー!
ドイツ料理ヨボ飯も♪

2009-07-31-Fri-09:06
よかった♪無事に着かれたんですね☆
お疲れ様です!
ヨボ君も頑張ったね!!!よかった。よかった♪
今日のビールは格別なころでしょう!!!
ドイツ生活での珍生活?更新も楽しみにしていますd(^(エ)^●)☆

2009-07-31-Fri-09:21
無事に到着されたんですね。
よかったです^▽^*

我が家の主人もこちらのブログのファンで、報告しましたよ。
これからおいしいもの、たのしいこと・・楽しみですね!
長旅でお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね!

ヨボさんはドイツ語でワンコとお話できているでしょうか・・・
ヨボさんもお疲れさまでした!

お疲れ様です!

2009-07-31-Fri-09:39
長時間のフライト、ヨボくんともどもお疲れ様でした。
無事にドイツに到着されたとのこと、安心しています。
ドイツの町並みレポートなどなど、楽しみにしていますね♪

2009-07-31-Fri-09:42
イエ~イ!
お疲れさまでした~!!
よかった。よかった。
無事にドイツに着いて。

今頃はいい気持ちでお休み中かしらん?
早速ビールいっちゃったもんね♪
また、落ち着いたら更新お待ちしております。
まずは身体を休めてくださいね~(^^)/

PS. 
そうそう、もともと夜型のアナさん。
きっとそちらでは朝型になるんじゃないかな~。
実は私、アメリカに行った時そうだったのです。
6時半とかにぱっちり目が覚めてやる気満々だった(笑)
だからこっち帰ったら大変でした。時差ぼけで。ぷぷ。


2009-07-31-Fri-10:33
無事着いたのですね^^良かった。
おつかれさまです!
ドイツからの更新もめちゃ楽しみにしてますから~♪

2009-07-31-Fri-11:37
わ~!もうドイツだー!!!
無事について何よりです。
とりあえず、ビールで一息ついちゃってくださーい。

2009-07-31-Fri-14:21
お久しぶりです☆
ドイツ無事につかれた様でお疲れ様です♪
ドイツ楽しんでください♪

経験者の変な心配

2009-07-31-Fri-21:05
無事の到着お疲れ様です。
実は、私もワンコとのフライトで一番の心配はシッコでした。
うちのワンコは、降りた空港の駐車場で、今まで見たことのない
巨大なオシッ湖を・・・。
ヨボ君、特別どうもないようで安心しました。

空腹は我慢できても・・・そちらは、私たちだって辛いですからね。
変な心配で失礼しました。

コメントを投稿する

HOME
