いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

一緒に行くの?

2009-07-29-Wed-17:34
 出発間近になって、まさかの月の物! かさばる荷物が一気に増えてしまったアナキョンジャです、こんにちは。お腹も痛いー。


さて、

荷造り

昨日の夜中、いの字は徹夜で仕事だっていうんで(誕生日なのにねぇ)、私はおもむろに荷造りを始めたわけですが、

ふと目を放した隙に、


ちゃっかり

はっ!

ジュノさんとオヨヨボのあみぐるみがスーツケースの中にイン!!

なに、ジュノさんが行きたいって言うからヨボも着いてきたの? チワワは1匹分しかチケット取ってないよ。


それから昨夜は、留守中の植木とかパソコンを預かってもらうべく、母に取りに来てもらったんですが、そのとき見せてくれた写真。

何に似てる?

実家の椿の切り株が、ジュノさんに似ているとのこと。そうかぁ?

逆さにしてみる?



ジュノさん似

あはは、確かに。似てるかも。

ジュノさん何かと人気だね。



伏せ

アップロードファイル「ジュノさんもドイツ行くって?」

どうかな。東京砂漠を抜け出したいって言ってたから、ひょっとしたらそこらへんに隠れてるかもよ。



探索

アップロードファイル「おーい。ジュノさーん」

居たら楽しいけどね。

ヨボ、ドイツでもジュノさんみたいなお友達(?)ができると良いね。






チワワ1匹、ドイツまでお願いします→人気ブログランキング
ブンデス
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』



COMMENT



ジュノさんの木

2009-07-29-Wed-18:12
ジュノさんかなり行きたがってましたからねU^ェ^U

いよいよ出発ですね~!
ほんと、お気をつけて!!

ドイツでの更新、楽しみにしてます♪

2009-07-29-Wed-18:37
まさかの!やっかいな時にきましたね~。飛行機の中がいやですよね、経験ありまくります(T_T)

とうとうですね。

道中どうぞお気をつけて。

ドイツからの更新、ドイツの色んなこと!
楽しみに待ってます!

2009-07-29-Wed-21:15
あー、ジュノたんがさっきリュック背負ってでかけていきましたが…

2009-07-29-Wed-21:23
さりげなく、雲丹のりが写りこんでません??
例の、いの字さんが取り寄せたっていう3瓶ですかね?

ヨヴォー!!!!!(←勢い余って?下唇噛んじゃった★)

およよ・・

2009-07-29-Wed-21:29
かわいいねぇ~(^^)/ 月のもの そんなもんです
3匹のママなんか先月こないなぁ~ なんて思ったら
今月 2回もありました なんか 大会で緊張すると
とんでもなく 予定外でくるから今月なんて富士登山競争
の前日に・・・トホホ(><)/

2009-07-29-Wed-22:43
わー、ほんとに荷造り・・編みぐるみがかわいい♪
なんだか、私はいつも荷造りは切羽詰ってと言う感じなんですが、
ほのぼの荷造りですね♪

楽しい道中になりますように~

いてら~!

2009-07-29-Wed-23:08
いよいよですか!
いっしょに飛行機乗れるなんて、夢のまた夢ですね(笑)。
うらやまし~。
異国生活、楽しんできてくださいね。
世簿家のみなさん、友達たくさんできますように。
では、行ってらっしゃ~い♪U^ェ^U

管理人のみ閲覧できます

2009-07-29-Wed-23:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-29-Wed-23:57
オヨヨョ~w(°□°)w もう、お~出か~けで~すか~??

お忘れモノ無いよに♪
でも、まぁ、パスポートと、お金とカードと、ヨボちゃんの書類さえあれば何とかなりますよ!

月のものの手荷物は、必需品ですけどかさ張りますね~
以前(て言っても10年くらい前)フランス旅行で、現地調達したモノは日本のモノの3倍位分厚いかったです

10年ひと昔ですから、進化してますかね~?


2009-07-30-Thu-00:04
これで明日あたりのジュノさんブログで
機上の犬状態の写真があったら確定デスね(笑)

2009-07-30-Thu-00:30
いよいよですね~
準備などで忙しかったと思いますが
疲れなど出ないよう、ドイツではのんびりしてくださいね。
ヨボくん、初飛行機ですね!ジュノさんも一緒だったら長い道中も、スンスンしながら気を紛らわせることが出来るのにねぇ。
ドイツからの更新も楽しみにしていますね!いってらっしゃい!!

2009-07-30-Thu-02:07
うわぁ

どなたかジュノさん似の木の見方を教えてください~

これはだまし絵ですか?
わかった!に未だ辿り着けてません。
苦し~助けてー!


ドイツからの更新楽しみにしてますね。
ヨボちゃんの反応が早く見てみたいなー

2009-07-30-Thu-03:58
いってらっしゃいませ~!!

いよいよなんだ~と思ったところで
自分のパスポートが切れていることに気づいて
動揺した私です。(関係ないのに~!)
旅行にいったりヨットに乗ったりと旅慣れたヨボちゃんですから
飛行機も楽勝ですね。

最近はとんと海外旅行には縁がありませんが
昔、ヨーロッパは東欧以外は結構回ったのに
なぜかドイツとスイスは行っていません。
いいな~。ドイツからの更新楽しみにしてま~す。
あ、ジュノさんvsヨボ、ペるさんvsアナさんの海を越えたやりとりも
よろしく~!
いの字さんはドイツ版ツチノコ探しでしょうか?

2009-07-30-Thu-05:58
荷造りお疲れ様です。旅行とかいざっ!と言うときにくるんですよね、アレ・・・。私も経験あります。

『いたずらじいさん、ドイツを行く』の今後の更新を楽しみにしています。
もしも国境を越えて、フランスへはみ出す(?)ことがあったら、是非、ヨボ君にもお目にかかりたいです~。あ、でも家の坊は蛮族なので、シティーボーイのヨボ君には相手にしてもらえない可能性大ですけど・・・。
お気をつけて、行ってらっしゃい~。

2009-07-30-Thu-06:29
もう出発したかなぁ。
やっぱりお見送りに行けば良かったと後悔。
行こう!と言ったじゃないかとマメゾーには怒られました。

月の物もまた思い出になるんでしょうw
あちらからの更新、楽しみにしています☆
気をつけて行ってらっしゃ~い!!!

2009-07-30-Thu-09:49
もう空の上でしょうか?
気をつけて行ってきてくださ~い!

うぅ、まさかの月の物。
ご愁傷様です。
なぜこのタイミング…。

ドイツで最初に口にするのはなんだろう~?



2009-07-30-Thu-10:32
どうぞお気をつけて。
忙しい毎日でしたから、あちらに着いたら、しばらくのんびりお過ごしくださいね。
アナキョンジャさんにも、ヨボちゃんにも、たくさんお友達ができるといいですね。
素敵なことがいっぱいありますように。

2009-07-30-Thu-10:42
みなさま、ヨボはまだ日本にいます。
なぜならば…
「ぺるさんが最後の最後までメールしてくるし、やっぱドイツやーめた!」って、アナさんが言いだはずだからです☆妄想☆


ちなみに私、いつもは23時過ぎに寝ますけど、今日は2時過ぎまで寝れませんでしたー。
さすが“キモい仲”♪(笑)

2009-07-30-Thu-10:48
はじめまして。
カオさんのところから飛んできまして、良く拝見させていただいていました^^*

ドイツ、いよいよですね。
ヨボさんは初シコーキですか??これまたドキドキですね。
気をつけていってらっしゃいませ!!

コメント欄も面白くて見ているのですが・・・・・
まさかのジュノさんリュックしょって出発してますね。

ドイツからの更新たのしみにしてまーす!

2009-07-30-Thu-10:49
わ~!いよいよいよいよ!!
なんだか私までドキドキです!!
ドイツ前にヨボ様にお会い出来ませんでしたので、
帰ってくるまでチワワトレーニングをしておきます。

お気をつけて行ってきてくださいね~!
ヨボ様のドイツレポ楽しみ~♪

2009-07-30-Thu-11:29
ジュノさん、出発時間はチェックして行ったのかしら?
出遅れて今頃、ヨボ家の前で置いてきぼり、佇んでいる・・・?

トランクの中で何気に押し潰されているヨボちゃん、かわいいです^^

楽しんで来て下さいね~♪



コメントを投稿する

HOME
