いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

薄茶の証明

2009-07-21-Tue-20:01
かかりつけの動物病院にて、空港での検疫に必要なヨボ(チワワ)の「健康証明書」を作っていただきました。

動物検疫所に確認したところ、必要事項を記載してあれば書式は自由で、表記は日本語でも英語でも良いということだったので、すべて先生にお任せしました。

で、

いただいた証明書の「毛色」のところ。

薄茶

これで「自称 薄茶」ではなく、公的に薄茶チワワとなりました。ビバ、薄茶。






健康であることも証明されたよ!→人気ブログランキング
免許証

きょんこさん作バナー)


◆副ブログ『ヨボメシ!』

COMMENT



2009-07-21-Tue-20:24
にこぷんなら、色黒腹黒って書いてもらえるかな~♪

魁皇、ヤバイのかなぁ・・・あと☆☆☆がほしい!!!

2009-07-21-Tue-22:33
じゃ、マメゾーも薄茶なのかな。
バンザイ、薄茶☆

2009-07-21-Tue-23:33
確定デスね。

祝、薄茶! (いいのか?!)

2009-07-22-Wed-07:18
わーい。健康な薄茶が証明されたのですねー。オメデトウゴザイマス!

渡独までホントにもうすぐなんですね。
楽しみだけど、ちょっとさみしいこの頃です。笑

コメントを投稿する

HOME
