いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

本日、荷造り日和にて

2009-07-18-Sat-16:06
20090718155825

ヨボです。チワワです。

今日は朝から二人して、オレのキライな段ボールをぱふぱふ組み立てたり、セーターやコートをビニール袋に入れてプシューっと潰したりしています。

早くお散歩行こうよう。


アナ「衣類圧縮袋が足りないから、これから一緒に買いに行くよ」






ブログランキングへはサイドバーから

COMMENT



荷作り・・・

2009-07-18-Sat-20:37
3匹のママも何回と転勤しているので段ボール見ると(><)/
自分が転勤する境地になってしまいます 疲労するのでくれぐれも倒れないようにして下さい ほらほら ヨボちゃんもお手伝いしないと!?(^^)/

2009-07-18-Sat-21:19
三ヶ月間ともなると荷物も大量ですね!w(*゜o゜*)w
そっか~、8、9、10月ともなるとコートも必要なんですね~。

アナさん、いの字さん、暑い中、セーターやコート見るのも辛そうですけど、荷造りガンバレ~ヾ(^。^)

2009-07-18-Sat-23:44
あわわ。。。。

ヨボくん段ボールに囲まれて
少々ブルーな表情デスね(ー”-;)

2009-07-18-Sat-23:56
いよいよな感じですね!
お薬ももらったしヨボっちも準備OK!ですね♪
夏のドイツもいいけど、秋のドイツもなんだか雰囲気あって美しいでしょうね!!
想像しただけでワクワクしちまいます!
ちーとまるはドイツに行った時あまりに感激して単なるマンホールやらひとんちのドア、しまいには牛乳の入ったビンまで写真にしちゃいました!笑 デジカメじゃないのを持って行っちゃったのに。
ブログでは、ドイツの町並みや、ドイツのワンコにオヨヨしちゃってるヨボっちの写真、楽しみにしてますね~♪

2009-07-19-Sun-07:59
いよいよですね。
すごーく頑張ってしまいそうなアナキョンジャさん。
休みながら、息切れしないように、疲れないように・・・
ヨボちゃんは、何をお手伝いするの?

2009-07-19-Sun-09:22
荷造りで。
ヨボちゃんも、ちょっといつもより寂しげな表情ですね・
私も、寂しくなってきちゃいます。。。

2009-07-19-Sun-11:09
はじめまして・・・ってこんな時にすみません。

昨年7月くらいから毎日楽しみに読み逃げさせてもっらていました。
いよいよ、ドイツですね。
ヨボくん、アナキョンジャさん、いの字さんの楽しいドイツ暮らしの
更新を楽しみにしています。
お気をつけてーー\(^o^)/

2009-07-19-Sun-17:54
え?
どこか行かれるんですか??
お引っ越しですか???

なんて~

いよいよですね☆

2009-07-20-Mon-12:02
なんかついに旅立つって感じですねー♪
ドイツでの日々の出来事とかのブログも楽しみです★
気をつけていってきてくださーい(^^)v

2009-07-20-Mon-15:28
ダンボールに囲まれて泣きそうなヨボくんが切ないですね・・・。

まさに四面楚歌ってやつですね。←違ww

コメントありがとうございます!

2009-07-20-Mon-17:30
>3匹のママさん

>ぐりやんさん

>ロンサムさん

>ちーとまるさん

>yokkoさん

>PEKOさん

>ルディままさん

>ぺるさん

>ユッケままさん

>りょうさん

コメントありがとうございました!

コートをあと1枚減らせば料金が安くなる、とか思って、夜中に「あれを諦めよう!」などと思ったりする今日この頃です 笑

ちなみにヨボは、私が衣類圧縮袋を圧縮するのを真似て、畳んだ服の上に乗っていました。彼なりのお手伝いなんでしょうけど、ココだけの話、圧縮になってません♪

個別にお返事できなくて、すみません。

コメントを投稿する

HOME
