いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

さくらんぼ

2009-06-25-Thu-00:04
 子どものころは自由に髪の毛を伸ばさせてもらえなかったので(なんでかな、くせっ毛だったから?)、大人になって自由に伸ばせるようになっても尚、結べる長さまで伸びるとちょっと嬉しいアナキョンジャです、こんにちは。まぁ、結べる長さになったら、切りたくなるんですが。


さて、

整列

まるでポストカードか壁紙のようにきれいに整列したさくらんぼ。

義弟のご両親のご実家から、たくさん送っていただいちゃいました。拙ブログをいつも見てくださるそうで、宛名のところにはヨボ(チワワ)の名前もありましたよ。


てことで、

さくらんぼ

さっそくいただきましょう。



フライング

待ちきれずにフライング。

この後、「こら! コボ!」とか言われて(なんで「コボ」になるのかは、この記事を見てね)



地蔵顔

アップロードファイル「ごめんちゃい、先走りすぎました」

とか言ったり言わなかったり。


では、半分どうぞ。


かぷー

さくらんぼー



うま~

アメリカンチェリーじゃなーい



甘い~

甘くておいしいー



もう半分は、動画でどうぞ。音出ます。50秒くらい。携帯からの方、ごめんなさい。




美味しかったね。今日の分はおしまい。ごちそうさま~。



ごち!

アップロードファイル「で、残りは? アナがひとりで食べちゃうの? いの字は最近あまり家に居ないし」

ふふふ、ヨボの友だちも、きっと今頃食べてるゾー






さくらんぼと枇杷って、自分で買うものじゃないと思っている→人気ブログランキング
食べる
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』




COMMENT



2009-06-25-Thu-00:22
美味でしたよ、美味☆
ふっくらフワフワで、優しい甘さ!

大切に頂かねば!と思いつつも、
冷蔵庫を開ける度に1粒1粒つまんでおりますw
マメゾーも美味しくて上機嫌。
朝も夜もデザートであげてます。
もちろん、タネヲも大満足です。

今朝から「ヨボがくれたよ」とか、「ヨボも食べたかな」とか、
「ヨボ」と言うと、キョロキョロするようになりました。
「タネちゃん」でキョロキョロするみたいに。
あ、ヨボもキョロキョロしますね、「タネちゃん」でw

2009-06-25-Thu-00:23
さくらんぼと枇杷、ホントそう思います~!!
もらうものですよね~♪(笑)
さくらんぼ、今年は3箱Getです!(今のところ)
今日のは3箱目だったんですけど、2箱目のが一番おいしかったです。
でも、3箱目が一番デカイ。
昼食後、私は15粒くらい食べましたが、にこぷんは1粒です。
皮は剥いでやりました。
次の日、血便!?ってビックリしそうでイヤだったので(笑)


今だ・・・

2009-06-25-Thu-06:47
山形の知り合いから 今年はおくってきてない(><)
それを当てにしている3匹のママは・・現金な奴です
うちの3匹も おこぼれあげてます ものすごく甘くて
美味しいから ちょっとしかあげません

2009-06-25-Thu-12:03
ジュノたんもちぇりー大好きですけど。
ネコさんのくーる便がまだきません(わくわく)

2009-06-25-Thu-17:45
うわー!美味しそうですね。
びわって枇杷と書くんですね。
知りませんでした。(恥恥)

2009-06-25-Thu-20:25
↑ジュノくんが、可愛い~♡

コメントを投稿する

HOME
