いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

ひんやり

2009-06-20-Sat-00:03
夏になって、裸足で過ごすことが多くなると訪れる、気持ちが良いなぁと思う瞬間。

足裏

ちょっと火照った足の裏に、ヨボ(チワワ)の冷たい肉球が乗ったとき。

ツボ押しなんてしてくれなくたって、じゅうぶん気持ち良いのです。







偶然置いただけですけど?人気ブログランキング
遠い目
ぴっぴさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』

COMMENT



2009-06-20-Sat-10:59
おはようございます。
なんだか、その気持ちわかります~。
でも、大福は足は乗せてくれません、
そのかわりにお尻をどっしり乗せてきます
ちょっと暑いかも・・・・(笑)。

2009-06-20-Sat-17:03
分かります!

冷たくて、可愛くて、良いですよね~。

ただ、今わたしは皮膚炎で部屋では靴下率高いのでオアズケ中です(>Σ<)

肉球

2009-06-20-Sat-22:08
冷たい肉球♪気持ちいいですよね。
実はうちの実家のダックスちゃんが
妊娠中なんですv-238
小さなお腹に4匹も入っているので
毎日ハァハァ暑がっているので
なんと肉球も汗ばんでるんですよ。
あと3週間の我慢だ♪楽しみです。

コメントを投稿する

HOME
