いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

レタスとチーズ

2009-06-15-Mon-06:20
 昨日はなかなか寝付けなかったので、久しぶりに羊を数えてみたら、300匹を過ぎた辺りで飽きちゃったアナキョンジャです、こんにちは。結局そのまま起きて今に至る。


てなわけで、

レタス凝視

なんだか頭がぼーっとしているので、代わりにヨボ(チワワ)にしゃべってもらいます。



ひたすら凝視

そこにあるレタスはオレのだろ? まだくれないの?



舌出し

口の中は、唾液でいっぱいだよ。



くれる?

はっ! いの字が口に手をやった!



これは?

こ、これは?



手ぶらかよ

手ぶらだった…。



訴え

アナからも早くくれるように言ってよ。



場所変え

こっちから見てみようかな。



増えた

なんか、増えた!



もらえた

やっともらえる~!



今度はチーズ

ところ変わって、今度はアナの上。



またフェイント?

くれる? またフェイント?



押さないで

ちょっとー、押さないでよー。



鼻先5cm

チーズまでの距離、5cm。



もらえた

むはぁ~。やっともらえた。







レタスとチーズをもらうのも楽じゃないね→人気ブログランキング(犬)
噛む
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』:なまり節



COMMENT



よぼちゃん!!すごい!!

2009-06-15-Mon-06:53
うちの3匹なんて こんなことしたら唾液がたまリ過ぎて ボタボタ落ちちゃうよ・・どこまで引っ張るかは飼い主のみぞ知る(^^;)/

ひつじ・・・

2009-06-15-Mon-11:45
羊が逆に睡眠の邪魔になったようで・・・
お昼寝出来そうなら寝て下さいねー。

ヨボたん、さぞかし口の中がヨダレの海だったのでは!?
よく辛抱しましたねぇ。
いの字さんとアナさんの膝の上は大丈夫でした?

と、思いつつも、アナさんのTシャツが「プラネット テチチ」
(スペル忘れちゃったのでカタカナでごめんなさ~いw)だなぁと、
そっちの方にもついつい目が行ってしまいましたw

2009-06-15-Mon-13:01
ヨボの首輪がとれてるー
ってことはヨボも洗われたんですね。
ジュノたんも洗われました。
ひどいです。
あきちゃんもアナちゃんももうきらいです。
好きなのはいーさんだけです。

2009-06-15-Mon-16:19
ただのレタスの切れ端なのに妙においしそうに見えるのは私だけですか?

「プラテチ」Tシャツ販売して欲しいと思ってるのは私だけですか?笑

きゃ~!

2009-06-15-Mon-17:58
あなさん、
プラテチTシャツ大反響ですねv-19(笑)
うれしいな~v-22
ぴぎぃとまとさん、りょうさんありがとうございますv-238

実は先日の記事でも着てたの
チェックしてました~v-10

こりゃー、ちょっと強行スケジュールだけど、
7月キスケンも上京つきあってもらって
プラテチミーティングしますか!(笑)

2009-06-15-Mon-20:01
ヨボくん、もらえて良かったね。

手ぶらだった

に、ウケました(笑)

2009-06-15-Mon-22:11
「なんか、増えた!」がツボでしたw

それにしても羊…
300匹はさすがに数えすぎじゃないですか?
100を超えたあたりから「ヨボ君」に変えてみるのはどうでしょう?
「ヨボ君が101匹(人)、ヨボ君が102匹(人)・・・」
って、食費・散歩その他諸々が心配で寝れないですね、今度は(苦笑)

2009-06-15-Mon-23:50
↑ナラさん、それをやってしまった日には
私は興奮して寝れなくなる事間違いなしデス。

そんな沢山のヨボくんに囲まれる・・・・・・

実にどきどきデス(笑)

2009-06-16-Tue-00:12
アニャさん、
私もジュノたんにキライと
言われちゃいましたーー!!

どうしたら、許してくれますかね。。。やっぱりお芋?お肉?
レタスじゃ、許されないですヨネ・・・笑

そんな悩ましく、今までで最短のコメントとなった30回。

コメントを投稿する

HOME
