いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

夕寝

2009-06-07-Sun-15:38
 20~30分の昼寝は、確かに頭がすっきりするなぁと思うアナキョンジャです、こんにちは。ホントはもっと寝てたいけど。 


さて、

夕寝中

こちらは昼寝っていうか、夕寝中のヨボ(チワワ)ですが、フリースをかけたのはもちろん私でして、犬のくせにこういう人っぽい感じを出しているのって、やっぱりなんだか可愛いと思ってしまうま。


気になる(?)フリースの中身ですが、

中身

前の足は片手上げ、後ろの足はばってん、ってなってました。

昨日はなんだかんだで、都合3回もお散歩に出たものですから、フリースをはいだり掛けたりしても、薄目を開けるだけで起きようとしません。だから1日2回で良いって言ったのに。



かけ直し

ま、ゴハンの時間まで、ぐっすり寝てなさい。



zzz…

どんな夢を見てるのかなぁ。






そりゃぁ、ゴハンの夢だよ→人気ブログランキング(犬)
寝て
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』:メカジキのスープとか


COMMENT



チワワさんよくおやすみですね

2009-06-07-Sun-16:52
チワワさんが、よくおやすみですね。
とても、安心している様子。
とても可愛いです。

ぐっすりさんですね

2009-06-07-Sun-22:20
ヨボさん、ぐっすり眠られている様子、とてもかわいいです。
アナさんが、ヨボさんにそっとのせられている、手がやさしい雰囲気がお写真から伝わってきます。
お写真見て、幸せな気持ちをいただきました☆☆

2009-06-08-Mon-00:27
あはは!

すっかりお疲れモードですね(^^;)


どんな夢見てるんでしょうね~

2009-06-08-Mon-08:28
それはそうと、例の怪しいペンダントの紐がダラ~ンとしてるのは、何で??
取れた?それとも、夕寝のときだけ、外すシステム??
私、未だに笛が外せないんでいるんですけど、お風呂のときだけは外します。
でも、お風呂入ってるときに、災害が起こったら・・・
とか思うと、心配です。

2009-06-08-Mon-18:39
ヨボちゃん、やっぱり痩せてますね~。お腹のでっぱりは何?って焦りました。そこにあるべき骨なんですよね~。。セバ、ただいまダイエット中です。。

Re: ぐっすりさんですね

2009-06-08-Mon-19:47
> お写真見て、幸せな気持ちをいただきました☆☆

わ~、そんな風におっしゃっていただけると、私もさらに幸せな気持ちになります♪

Re: タイトルなし

2009-06-08-Mon-19:48
> どんな夢見てるんでしょうね~

犬の夢は、人間以上に気になりますよね~。

Re: タイトルなし

2009-06-08-Mon-19:51
> それはそうと、例の怪しいペンダントの紐がダラ~ンとしてるのは、何で??

えっとですねー、話すと長くなるんですけど(←こればっか)、お風呂に頻繁に入れるためには、取り外しがしやすいほうが良いなぁと思って、首輪に直接結ぶことにしたんですけど、なかなか良い結び方が分からなくて、とりあえず、ヨットで使う「もやい結び」ってのにしたんですけど、なんか結び目とビーズの位置が気に入らなくて、ちゃんと結べたら余った紐を切ろうと思っているうちに、なんか熱が冷めちゃって、とりあえず、ほったらかしの状態なんですYO。

> 私、未だに笛が外せないんでいるんですけど、お風呂のときだけは外します。
> でも、お風呂入ってるときに、災害が起こったら・・・
> とか思うと、心配です。

お風呂のときは、持って入ったら良いとか?
というか、私はお風呂のときの災害が怖いので、長風呂しません 笑

Re: タイトルなし

2009-06-08-Mon-19:52
> ヨボちゃん、やっぱり痩せてますね~。

痩せてますかね。
でも、確か今の体重が、ベストだった気がします。
セバちゃん、ダイエットがんばれー!

2009-06-08-Mon-21:17
かわいい・・・・v-10
ほんと癒されました。

コメントを投稿する

HOME
