いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

タコライス

2009-06-06-Sat-19:49
 最近、仕事が1つ増えまして、3足のわらじを履いてるっぽい感じのアナキョンジャです、こんにちは。あくまで、「ぽい感じ」。


てことで、

タコライス

今日は朝ごはん(というか、起きたら昼でしたけど)を作る時間がなかったので、近所のカフェでタコライスを食べました。

アップロードファイル「作る時間は無いくせに、作ってもらうのを待つ時間はあるんだな」

それはそれ、これはこれだよ。いただきまーす。






なんか、今月乗り切れるんだろうか?→人気ブログランキング
掘る
きょんこさん作バナー)




◆副ブログ『ヨボメシ!』:アップできず、ごめんちゃい

COMMENT



2009-06-06-Sat-21:04
お久しぶりです(^-^*)/
タコライスの横から見えるヨボくん可愛すぎです~(^O^)/

2009-06-06-Sat-22:21
えー!!大丈夫ですか?
名古屋場所が始まるまでには、体調とか色々整えといてくださいよ?(笑)

そうそう、昨日 ポチたま 観てたんですけど、
「違う!コレは違うぞ!!」ってのがありました。
アッキーナと愛犬ちーちゃんが両国を歩いてたんですけど、
そこで錦戸部屋の力士二人と出逢ったんですね。
その二人は白柴を連れてたんですけど、その力士の四股名が出て、
明らかに関取じゃないのにですよ、なんと!『○○関』と出たんです。
ダメだへ~ん!!十両以上になって初めて○○関と呼ばれるようになるのに。
ポチたまの人、犬好きは居ても、相撲好きはいなかった、ってことですよね。
sumo会に入れる人は居なかった、と。
まさか、sumo会の私が観てるとも知らず・・・あれはイカンと思いました、激しく。
でも、ポチたま好きだから観るんだけど★

2009-06-06-Sat-22:45
なるほど、十両以上になって初めて○○関と呼ばれる…っと
メモメモ。

2009-06-06-Sat-23:47
タコライス。。。。。

初めて食べたときに「蛸ないな。。。」と
リアルに呟いた自分が恥ずかしいデス(ーw-;)

2009-06-07-Sun-00:20
ヨボちゃんがタコライスと同じ位・・・じゅるるっ

わん関係のお仕事かしらん?わくわく♪

Re: タイトルなし

2009-06-07-Sun-15:40
お久しぶりです! コメントありがとうございます~。
ヨボが最近、ココネエさんからいただいたスイカのおもちゃで遊び始めましたよ。はしりのスイカ、ってやつですかね 笑

Re: タイトルなし

2009-06-07-Sun-15:42
> 名古屋場所が始まるまでには、体調とか色々整えといてくださいよ?(笑)

どすこいです!
千秋楽までの15日間、怪我とか風邪とかにも気をつけなくちゃいけないですから!←?

> 明らかに関取じゃないのにですよ、なんと!『○○関』と出たんです。

そりゃ、ダメだへ~ん!
「○○さん」ってしなくちゃいけないですよね?
壁皇、それ電話して教えてあげたら良いですよ 笑

Re: タイトルなし

2009-06-07-Sun-15:43
わー! 家族会議の結果、雅山に決まったんですねー!笑
でも、一瞬、本物の雅山からコメントがっ!?って思っちゃいました 笑

Re: タイトルなし

2009-06-07-Sun-15:44
> 初めて食べたときに「蛸ないな。。。」と

かわいい! なんか、ロンサムさんがつぶやいた、っていうのが、なんかかわいいです!

Re: タイトルなし

2009-06-07-Sun-15:45
> わん関係のお仕事かしらん?わくわく♪

あいや、違うですよー、えへへ、すんません。
ヨボメシ本かなぁ、とか思っちゃいました?笑

コメントを投稿する

HOME
