いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

まんざらでもない

2009-06-02-Tue-23:54
歯を磨かれているときのヨボ(チワワ)の、

歯磨き中

まんざらでもない、っていう顔を見るのは、



左も

まんざらでもないです。





嘘です。





奥歯も


大好きです。






何気にまんざらでもない→人気ブログランキング
地蔵2 
きょんこさん作バナー)


◆副ブログ『ヨボメシ!』手羽の煮込み




COMMENT



2009-06-03-Wed-00:05
ぷぷぷ。。。。。

私も大好き、いや大好物デス(笑)

2009-06-03-Wed-20:48
この写ってる人、穴錦ことアナキョンジャさんですよね?!
髪型、くるりんぱ になったんですね~!
こないだの美容院で、ですか~。



私も いつか、「今からモンゴル行ってくるね♪」って、アナさんにメールしますね!
(↑『も』って、この人は突然何を言っているのだろう?って思われますかね?文中に、そんなこと何にも書いてないけど・・・?って★笑)

KNコメ(←久々でたー!!)でした♪♪

2009-06-03-Wed-21:41
歯磨き続いているのね~
偉い~~!

それにしてもいい顔だな~
そんな表情なら私ももうちっと積極的に歯磨きするのに・・・
我が家は歳を負うごとに頑固になって大変だよ、はぁ

パーマヘアだからアナさんじゃない人がやってるのかと思いました
アタシもくるりんってしたいなー

コメントを投稿する

HOME
