いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

私に無くて、ヨボにあるもの

2009-06-01-Mon-23:51
ヨボ(チワワ)の尻尾。

嬉しい尻尾

好きな子と遊んでいるときは、くるりんぱと上に丸まりますが、



参ってる尻尾

お風呂に入れられるんで抱っこされると、これ以上ないくらい内側にインして、肛門に蓋します。

縦に180度も動くなんて、ヨボの尻尾はすごいなー。






尻尾のないアナにはできない芸当→人気ブログランキング
地蔵1
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』



COMMENT



2009-06-02-Tue-05:45
ホントですよねー!ワンコの尻尾ってちゃんと骨が入ってるのに、すごい柔軟ですよねー!うっぷぷぷ!

うちのミミも何か怖いことがあると尻尾がインです。それに顔が泣き顔になってます(笑

サクラは…尻尾がないので、びっくりしたり怖かったりすると、背中の毛が立ちます!!これこの前発見して思いっきり笑っちゃいました!

2009-06-02-Tue-20:52
セバはくるりんぱしないですね、そういえば。。
今日のヨボメシは彩りがきれい♪かつおぶしってもとから乾燥してるから今度クッキーに混ぜてみようかと思います。

コメントを投稿する

HOME
