いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

チワワ5匹にネコ2匹

2009-05-31-Sun-23:18
 今日は打ち合わせで大阪とのテレビ中継があったんですけど、大阪ではマスクをしている方が多かったので、まだ流行ってるのかなぁと思ったアナキョンジャです、こんにちは。東京の会場では、マスクの人はほとんど居なかったです。


さて、

七輪で干し芋

昨日は、カオさんのおうちで開かれた「干し芋パーティ」にお呼ばれでした。

ん? 干し芋のパーティって、地味ですか? 集まったメンバーも、皆、地味な色のチワワたちでしたが、そこはそれ、地味なりに大騒ぎって話で。

なんか、たくさん写真があるので、とりあえず並べておきます。



こっそり

袋から出てくる干し芋を、少しでも早くゲットしたいジュノさん(右)と、ココちゃん(左)と、そんなココちゃんにさりげなく乗ってみるハツ。



またこっそり

ミノ君(上)と挨拶するジュノさん(右)を、やはりさりげなく匂うハツ(下)。



肩の上でがるる

ミノ君に吠えて噛みつかんばかりの勢いなので、家の者に高々と持ち上げられ、情けない顔をしているヨボ。



配給

あいこさんからのお芋の配給を待つ、(左から)ヨボ、ココ、ジュノ。下さい下さい下さい、みたいな。



孤高

お芋なんてオナラの臭くなるものはいらないニャ、と、ひとり離れたところに居るハツ。



今川焼き

七輪で温めなおされている今川焼きを地蔵顔で見つめるココ。皮ねらい。



チーム☆シキチャク

干し芋が欲しい、ココとヨボ。



チーム☆末っ子

干し芋が欲しい、ジュノとココ。



純水

ココが垂らしたよだれ。



タン・ハラミ

そうそう、カオさんちには、にゃんこも2匹居るのです。モニターの脇から顔を出す、ハラ美ちゃん(上)と、タン君(下)。



裏側

の、舞台裏。




ヤグ相撲

YaG(ヤグ)の犬相撲。

あ、これは動画もあるんでした。見ますか?
50秒くらい。音は少し出ます。


※携帯からの方、ごめんなさい。うまくアップできませんでした。

時折、ピカッ、ピカッと光るのは、パパラッチ・カオさんのカメラのフラッシュです。



気になるベランダ

ベランダが気になる、(前方から)ジュノ、ヨボ、ハツ。



まみれる幸せ

チワワまみれ。

そんなこんなで、すっかり長居をしてしまいました。カオさん、ごちそうさまー。また遊んでくださいね♪






カオさんがこのバナーが好きだと仰るので、1周年じゃないけど、クリックしてください。
1周年
きょんこさん作バナー)




◆副ブログ『ヨボメシ!』:和風パスタ


COMMENT



2009-05-31-Sun-23:46
昨日も、今日もありがとうございました!!
またしても、マニアっぷりを発揮してしまいましたが、
大好きなバナーが登場してくれて嬉しくて、嬉しくて、本当に嬉しくって
エヘラエヘラしながら何度も押してみちゃいマス♪
やっぱり素敵ですネ♪私の心を鷲掴みなきょんこサン、天才デス!!

いの字さんがいなければ火を熾す事も出来ませんでしたし
干し芋を食べることも出来ませんでした。
前日からバッタバッタをとお世話になりました!
いの字さんにも宜しくお伝え下さい。

しかし、ハツがこっちゃんに乗っているとは知りませんでした。
ただのヤジ馬かと思っていましたが
ちゃんと参加していてくれて、親としては嬉しい限りです(泣)

お酒、残っちゃったのでまた次回飲みましょう♪
本当にありがとうございました!!!!

2009-06-01-Mon-07:10
今回もとっても楽しかったです♪ ありがとうございました。

あぅ。アナさんのお膝にもこんなによだれが・・。
唯一の女の子なのに。こんなんですみません。汗

今回は男子チームはお留守番でしたが、また遊んでください。
レオココにプレゼントもありがとうございました!

2009-06-01-Mon-12:21
動画オヨヨに感激ですっ!
可愛いですね~
みんな同じ色で!一致団結って感じが!
素敵ですねぇ(人*´`)。+゚
やっぱり、アナさんのブログは癒されます!
モニターから顔出す2ニャンの姿もたまらんわぁ~♪

2009-06-01-Mon-13:19
ぎゃー。まみれ写真かわいい!
ヨボがぶれてるのが残念…

ヨボがちょっとお相撲うまくなってきてうれしいです。

2009-06-01-Mon-19:53
わ~い!チワワまみれ!!!!
チワワのヨダレにもまみれたい~♪♪
かわいいチワワにかわいいニャンコ、おいしい
食べ物に最高の集まりですね!!!
干しいもも今川焼きもだいすきだけど、やっぱり
チワワが好き♪♪
動画もステキすぎです。
おうちも広くてステキです!!!
や~ステキすぎる写真の数々です!!!

水色、いいですね!!
大好きな色~!!

2009-06-01-Mon-20:56
度々失礼いたします。
猫がどうしても好きになれないものです。ごめんなさい。
でも、この子たちは、可愛いなぁ~って見てるんですよね、よく。
0141ゴハン素晴らしいなぁ~&猫アレルギーなのにすごいなぁ~
と 思いながら、コソコソ読んでいます。
ジュリアーノさんの食に対する執着は、遺伝なのでしょうか?
そうとしか思えないです。いえ、そう思いたいのです。
うちの犬の食い意地は、きっと遺伝なのです。そうなのです。

管理人のみ閲覧できます

2009-06-01-Mon-21:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-01-Mon-23:14
犬相撲 何度も見ちゃいました!

いいなーワタシも薄茶組に混ざりたいなー
あーでも冷静なニャンもいいなー

おなかいっぱい癒されました♪♪

コメントを投稿する

HOME
