いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

おかえりなさい

2009-05-22-Fri-17:11
なんか、



ヨボが、





おかえり

「おかえりなさい、あなた。




ゴハンにします? 




それとも、




散歩にします?」




って言ってるように見えまして。




ワタシ的には、




ネットもおかえり

「おかえりなさい、インターネット。


ブログ更新にします? 


それとも、


ブログ巡りにします?」



ってな気分ですが♪




ということで、ネットに繋がりました。

朝からあちこちに電話をかけまくること1時間、原因がマンションの大元にあることがようやく分かり、先ほど回線業者の人が修理してくれました。やれやれ。

こんなこと、日本だから1日で復旧しましたけど、外国でだったら、なんやかんやですごくストレス溜まるんだろうなぁ。って、今から心配性すぎですかね。



ともかく、今までどおりにネットができることが分かり、一安心。


ゴハンにします

アップロードファイル「じゃ、ゴハンで」



はい、ゴハンで。






原因が分かるまでの時間が、アレですよね→人気ブログランキング
泣きそう
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』:ドイツ人に「サカナイヌ!」と言われたよ



COMMENT



それじゃ、私は♪

2009-05-22-Fri-17:40
散歩で(^^) なんちて。

おかえりなさい♪
復旧して良かったですね!
大元が駄目なら自分たちじゃどうにもなりませんからねぇ。

かの国にいる方は、回線のほうじゃなくて、
新しいPCがあるにもかかわらず古いPCが固まる!と言っています。
アナさんからも「新しいの、使いなよw」とでも言ってやってくださいな(^^;)

2009-05-22-Fri-20:41
1日ネットに繋がらないだけで結構ストレスになるよね~

うちは冬場、寒い日は繋がらないって現象が起こって大変だったけど、ネット繋がらなくてもおかげで慌てなくなったよ・・・
デジタル社会に振り回されないようにしないとな~

その後ヨボっちの皮膚はどう?
季節の変わり目でワンコも人間も微妙な時だから、まだまだ大事にしてね♪

コメントありがとうございます!

2009-05-23-Sat-20:37
>ぴぎとまさん
かの国で、こんなトラブルがあったら困りますよね~。
私は、新しいPCだけを持って行くつもりです 笑


>げんちゃん
寒い日はネットに繋がらないって、怪奇現象?笑
ヨボの皮膚はねー、今日も病院に行ったけど、仕方ないのかね。
ありがとね。

コメントを投稿する

HOME
