いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

ネットに繋がらない【ミニ】

2009-05-21-Thu-22:40
20090521223512

携帯でブログ更新したり、ブログ巡りしていたら、パソコン様が、ネットになんか繋いでやらないよー、っと、へそをお曲げになられました。

こっちの部屋でもあっちの部屋でも、このパソコンでもあのパソコンでも、ダメみたい。

仕方ないので、今日買ったばかりのフジファブリックのアルバムに付いてたステッカーを貼ったりしてみました。

明日、プロバイダーに電話しなきゃ~。






パソコン様の機嫌が直るように、サイドバーからランキングのクリックをしてもらえると嬉しいだす


COMMENT



2009-05-21-Thu-23:31
あわわ。。。。。

魔法の箱の中のおっさんは
拗ねるとなかなか言うこと聞いてくれませんもんねぇ(ーw-;)

はじめまして

2009-05-22-Fri-11:50
ランキングからきました。
私もロングですがチワワ飼っています。
最近、かりかりフードを食べなくなったので手作りにしようかと検索していたらヨボちゃんのBlogにたどりつきました。
ヨボちゃんかわいいですねぇ。
Blogは不定期でしか更新してませんがよろしければ
遊びにきてくださいね。

コメントありがとうございます!

2009-05-22-Fri-17:21
>ロンサムさん
ネットに繋がらないパソコンは、ただの箱だ、と言ったら、いの字が、「うちの場合は、ただの板だ」と言っていました 笑


>Mayuさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
手作り食、がんばってくださいね!

コメントを投稿する

HOME
