いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

看護チの憂鬱【ミニ】

2009-05-20-Wed-14:53
20090520143421

アナが風邪をひいて、看護するチワワ略して看護チとして頑張っているヨボですが、そんなオレにだって不満はあります。

ゴハンが作れないからってレトルトのリゾットが続いたり、部屋を掃除できないからってオレのおもちゃが散乱してるのなんて、別に気にしないんです。

お散歩に連れて行ってもらえないのも、まぁ、まだ2日目ですから、なんとか我慢できます。

憂鬱なのは、アナの風邪が治ったら、オレを病院に連れて行って健康診断をしてもらおうとしていることです。

注射やだ。オレは元気だよぉ…。

アナ「いいから、いいから。そのためにも早く良くならなきゃ。今夜は何食べようかな~」







ランキングへは、サイドバーから

COMMENT



2009-05-20-Wed-15:34
だ、大丈夫ですか?!
優秀な看護チがついてるんだし、すぐによくなりますよ!

ねっ、看護チさん?

2009-05-20-Wed-21:53
なんとお散歩にも行けないほどのお風邪とは!
いの字さんのが潜伏してたんですかね?
でも、食欲あるなら大丈夫!はやくよくなりますように~!

2009-05-20-Wed-22:35
アナさん体調はいかがですか?
わがやの看護チも心配しています。
看病を頑張ってるヨボたんには気の毒だけど・・早く良くなって下さいねi-241

東京でもブタの感染者が出ましたね。こわい・・。
アナさんも抵抗力が落ちてるので気をつけて下さいね。

2009-05-21-Thu-09:02
無理せずゆっくり治して下さいね~
看護チのヨボ君がついているから安心ですね♪
お大事に!

2009-05-21-Thu-11:48
はじめまして^^
こんにちは♪
ヨボちゃん、可愛いですね!!
応援ポチッと☆

看護チは葛藤?

2009-05-21-Thu-13:37
いの字さん、アナさんと、看護チ大活躍ですね!

看護の甲斐はありました?
お大事になさって下さいね~

あっ、でもヨボたんにしてみれば、アナさんが治った=自分が病院
だから治って欲しいけど治って欲しくないって葛藤があるかな(笑)

私も風邪ひかないよう気をつけなくちゃw
うちに看護チはいないから(爆)

コメントありがとうございます!

2009-05-22-Fri-17:18
>りょうさん

>モコミルクさん

>あいこさん

>フォース荒井さん

>ミントさん

>ぴぎぃとまとさん

コメントありがとうございました。
おかげ様で風邪のほうはぼちぼちなんですが、スカッと治ってくれない感じがイヤですねぇ。
皆さんも、風邪(とかアレとか)に罹らないよう、お気をつけ下さい!

コメントを投稿する

HOME
