いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

看護チの応援【ミニ】

2009-05-19-Tue-18:05
20090519175618

朝から喉が痛くて、午後からは熱も出て来ちゃいましたアナキョンジャです、こんにちは。ビタミンCの炭酸が、喉に来ます!


家の者が風邪を引いたときに大活躍した看護チワワ、略して看護チのヨボが応援してくれますので、すぐに良くなるでしょう。頼んだよ。


ちなみに、看護チの応援により、魁皇が勝ちました。白鵬も勝ちました。明日も楽しみな取り組みが目白押しですね。山本山に高見盛とか。



え? どうでも良い? そんなこと言わず~。







ランキングもどうでも良いとか言わず、クリックしてねん

COMMENT



2009-05-19-Tue-18:39
お大事に!ヨボちゃん、BBQからなんだか張り切ってますね!

2009-05-19-Tue-18:46
全然どうでも良くなんてないし~!!!
むしろ、もっと言って、もっと言って~♪♪(キモイ)

ホントに魁皇が勝ち越してくれて、嬉しいです。幸せです。
にこぷんを洗って乾かしたあと、ちょうど取り組みが始まって、一緒に応援しました!
「ほら、かいおうおじしゃんだよ。にこぷん、ほらほら!」とか言って。
魁皇の小手投げ、相手には悪いけど、好きです。魁皇のは、ホント痛そう~!!
先場所やられた豪栄道は、今場所はウマかったですよね~!あの左手の使い方を、みんな見習えばいいのに。
って、ダメダメ。魁皇が負けてしまーう!(汗)

そうそう、明日は良い取り組みありますよね!
山本山・高見盛戦なんて、懸賞も結構付きそうじゃないですか?
高見盛の次に、花道から入ってくる際に館内がざわめくのが、山本山じゃないですか?
人気ですよね~両者。(私は魁皇だけ応援してるけど)
今日の山本山の取り組み観ました?すごかったですよー!
栃乃洋も、土俵際に強い?のに、何も出来なかったですからね~。


って、長すぎだへん?(笑)
熱でうなされてるところを、もっとうなされてしまうようなコメント★

看護チの看病で、早く良くなってくださいね~!!!

2009-05-19-Tue-20:14
今日は大相撲の中継を見てて、画面の端に「ぺー」さんを見つける度に笑ってました。

やっぱし、全身ピンクは凄い目立ちますね♪


看護チの看護で早く良くなってくださいね~ヾ(^。^)。


2009-05-19-Tue-23:19
アナキョンジャさん、その後お加減いかがですか?
看護チさんの手厚い看病で、よくなりましたか?

お相撲、私もさすがに「かいおうおじしゃん」は
覚えました。だって、にこぷんが応援してるから☆

炭酸はBでなくCでしたか…

2009-05-19-Tue-23:54
あわわ。。。。。。

時期が時期だけにしんどいものがありますねぇ(ー”-;)


どうかお大事になさって下さい

2009-05-20-Wed-00:52
その後お加減如何でしょうか?ってヨボちゃんがいればすぐ治りますよね~。

私はよし風を応援してますが今場所も負け越し…体格の差ですかね~頑張って欲しいものです。

2009-05-20-Wed-08:29
風邪、早く治りますように!!
看護チさん、頑張ってね!!

2009-05-20-Wed-20:45
この時期にお風邪とは、つらいですねー。
看護チちゃんの手厚い看護があるから、いの字さんがお留守でも、心配ないですね。
ちゃんと水分を摂って、お薬も飲んで、おとなしくしていれば、きっとじきに治りますよ。
どうぞお大事にね。

コメントを投稿する

HOME
