いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

無言の圧力動画

2009-05-13-Wed-23:51
 「いたじい」がきっかけでPE'Zにはまりました、とメールを下さったニィニさんと、あと妹の水水来も一緒に、PE'Zのツアーファイナルで滝のような汗をかいてきたアナキョンジャです、こんにちは。あーあ、これでしばらくヒィちゃん(key)にも会えないんだなぁ。


ということで、今日はライブの余韻に浸ったりなんだりしたいので、動画だけでお許し下さい。でもその代わり、無修正です←単に編集するのが面倒だっただけ☆


ヨボ(チワワ)が、人間たちの食事が終わったので、自分の番はまだかまだかと無言の圧力をかけているだけの動画です。2分弱あって、音声は最後のほうに少しだけ。




この「無言の圧力」に何分耐えられるか、いつも試されている気がします。






ゴハン食べたら、あとは寝るだけ→人気ブログランキング
手拭いヨボ

きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』



COMMENT



2009-05-14-Thu-01:07
楽しかったですね~
ホントに色々ありがとうございました!
早速の動画アップ、堪能致しました。
しかもヨボくんの声入り♪

はじめまして

2009-05-14-Thu-03:29
動画5秒でKOです。
うるる目にやられました。

2009-05-14-Thu-06:10
ヨボちゃんは動かないですね!うちは鳴かないけど身体で猛アピールしますよ。。手でパシっとやったり、頭こすりつけたり、人の手を舐めまくったり。。

2009-05-14-Thu-08:48
ヨボちゃんのお目目がうるうるしてるしー!!!これは私は耐えられないですわー!!はーい、ご飯!ご飯あげるよー!!泣くなよー!!ってなっちゃいます!

ってか我が家はワンコのご飯が先ですからっ(汗 ご飯あげてー、食器片付けてー、ワンコが眠くなったころに私のご飯… 飼い主としてはちょっと情けないですね(笑

2009-05-14-Thu-12:52
もう、すぐ!!
すぐノックアウトです(*≧∇≦*)
可愛い♪♪♪

泪目で

2009-05-14-Thu-13:28
訴えてますねぇ。
しかもカメラ目線(というかアナさんガン見状態でしょねw)
まぶたピクピク、目うるるで訴え続け、こりゃいかん、と手を変え向きを変え、
しまいにゃ「はやくー!オレにもくれくれー!」ですか。
うはははは。

アナさんとヨボたんの根競べ、いや、我慢大会ですね(笑)

ご本犬必死でしょうが、私メロメロになって見ておりました(〃^^〃)
うらやましゅうございますw

同じです。

2009-05-14-Thu-22:39
まるで、にこぷんを見ている様でした。

2009-05-14-Thu-22:47
なんて可愛い…テンはもっと激しく主張します。
なんかワーワーと。
最後の大喜び、目が覚めるようでした…けど
今初めて見てたのに、横から夫が結末を言って
来たのがちょっと憎い。

2009-05-14-Thu-23:25
嗚呼。。。。。。

こんな圧力・・・・・・・・・・・最高デス(はい?)

コメントを投稿する

HOME
