いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

寡黙な師匠

2009-05-09-Sat-23:17
 すき焼き食べました、アナキョンジャです、こんにちは! 10日遅れの結婚式記念日ディナーです。


さて、

本来の姿

なんにせよ、関節を軟らかくしておくのは大事だってことで、最近は柔軟体操なんぞをしておりますんです。通っているヨガの教室でも、今月は前屈のポーズとかがあって、いろいろとコツを教えてもらっているので、やるたびに指が先に届くのが嬉しいんですよね。


トレーニングを始めた頃は、↑こんな感じで、ぜーんぜん足先に届かなかったんですけど、今日は、

くっ!

くっ、



くくっ!

くっ!




現在の姿

ここまでっ! 指の付け根まで届くようになりました!

やー、結構かがめるようになったなぁ。

ね? ヨボ。

私、すごいよね?

と、ヨボ(チワワ)を振り返りますと、

師匠

てっ、手首より足が前に出てる!!

ヨボ、軟らかいなー。なんで? なんでそんなに軟らかいの? お酢とか毎晩飲んでるの? そんなわけないか。ヨボメシには私がりんご酢をたまに入れるくらいだもんね。すごいなー、尊敬しちゃうよー。


と、まくし立てる私の言葉など、ヨボはどこ吹く風で、

男は黙って

こんなの、余裕ですやん。とか思ってるんですかね。

これからは、寡黙な師匠と呼ばせてください。

よーし、がんばるぞー。






にゃんこさんには及びませんけどね→人気ブログランキング
おすまし
ぴっぴさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』:卵料理で私が一番好きなもの




COMMENT



2009-05-09-Sat-23:55
そんな中、アナキョンジャさんも実に美脚だなと
思ったのは私だけですか?(^^;)(笑)

2009-05-10-Sun-02:56
アナさんも脚きれいじゃないですかー!!!ヨガか~私もちょっと前までやってました。背筋がすっきりして気持ちいいですよねー。またはじめようかな~

ヨボちゃん、体柔らかいな、君!!おいっ、おいっ!!笑っちゃいました!尻尾の毛生えてきたかい?

2009-05-10-Sun-09:48
アナさんすっごいやわらかくなりましたねー。
そして美脚i-80
「け」も私も全然やわらかくなりません。
やっぱり継続することが大切ですね!
目指せ、師匠で頑張りますっ。笑

2009-05-10-Sun-15:17
こんにちは~。
私も体があまり柔らかくないです~。
週1でヨガに通ってますが、すこーしだけやわらかくなったかな?!。でも、大福には勝てません~(笑)。
ふふ、アナさんの足素敵~。

2009-05-10-Sun-21:52
次回お会いしたときは、ぜひ、私の「ウソだろ!」ってくらいの体の硬さを見てくださいね!
夢で良く見ますもん~!立位体前屈してて、床にベターっと手の平が付く、という夢。
股割りで涙を流した時代もあるんだよね~魁皇もきっと。
私も頑張ってみようかなー。いや、股割りはしないけど、ストレッチ的なこと。
まぁ、これもまた“言うだけ”なんでしょうけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

2009-05-10-Sun-23:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-10-Sun-23:20
私もぺるさん同様、ものすごく硬いんです。
だから私の硬さも見て下さいね(笑)
たまに思い立ってストレッチをやってみたりしますが
すぐ忘れちゃいます。

コメントを投稿する

HOME
