いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

夫婦の会話

2009-05-08-Fri-23:05
最近、我が家でよく交わされる会話。


ヨボ(チワワ)を挟んで、

アナ見て

家の者「ヨボ、どうなの?」

私「ん? どうなの?」


いの字見て

家の者「そうなの?」

私「え? ヨボ、そうなの?」


上を見る

家の者「そうなの」

私「ふーん、そうなの」

   ・
   ・
   ・

家の者「で、どうなの?」

私「そうなの?」

家の者「こうなの?」

私「そうなの」

家の者「そうなの?」

   ・
   ・
   ・

―こんな感じで、エンドレス―



肩の荷が重い

ヨボは、やじろべぇの軸みたようなもんですね。いつもありがとう。






オレ、かすがい→人気ブログランキング
地蔵1
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』:東海道線ぽい



COMMENT



2009-05-09-Sat-06:41
こんにちは。なんか禅問答みたいな夫婦の会話ですね。

さて、今日の『ヨボメシ!』、"東海道線みたいな"ってなんだ?と思いながら読ませていただきました。…なるほど、あの電車のことですね。あまり縁のない路線ですが、緑とオレンジの車両には何度か乗ったことがあります。今は走ってないと言うことなので、ちょっと調べましたら…追跡した方がいらっしゃいました。
http://o-chan-train.hp.infoseek.co.jp/tokaido113/tokaido113_004_05.htm

もし、まったくの車両違いでしたら、ごめんなさい(^^;

2009-05-09-Sat-18:49
軸になりきっているヨボちゃん、可愛いです♪

遅くなりましたが、検査結果クリアー!
おめでとうございます~~~~~♪
本当によかった!頑張りましたものね^^
残るはドイツのおうち・・・きゃ~♪(妄想炸裂)
るーくままさんのブログで建物、景色の美しさにやられましたよ!
そして、わんだらけなのに笑いました^▽^
るーくちゃんも居るし、ドッグスンに不自由する事はなさそうで
ヨボラーとしては、ホッと一息。
あの景色の中にヨボちゃんが入るのですね。ふふふ・・・。
じゅるっ。あ、よだれが・・・。

2009-05-09-Sat-22:23
ホントにそうですよね。
その軸が無くなっちゃったけど…
形が無くても、やっぱり、まだ軸になってます(^^)

Re: タイトルなし

2009-05-09-Sat-23:21
おお!
東海道線のその後! ありがとうございます。
こういう電車って、地方に払い下げられたりして、ちゃんと活用されてるんですよね~。

Re: タイトルなし

2009-05-09-Sat-23:23
> 遅くなりましたが、検査結果クリアー!
> おめでとうございます~~~~~♪

ありがとうございます!
とりあえず、ほっといたしました~。

> 残るはドイツのおうち・・・きゃ~♪(妄想炸裂)

ふふふ、妄想止まりませんなぁ 笑
まだ発表はできないんですけど、ちょっとメドが着いたので、私は既に妄想爆走中です!

Re: タイトルなし

2009-05-09-Sat-23:25
> その軸が無くなっちゃったけど…
> 形が無くても、やっぱり、まだ軸になってます(^^)

たらさん…、泣けるけど、ほんわかするコメント、ありがとうございます!
そこに居なくても、軸になっているという存在感なんですね。

コメントを投稿する

HOME
