いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

チワワヨットの続き

2009-05-04-Mon-14:31
 参加したライブのチケットの半券とかはあっさり捨ててしまうくせに、何回ライブに行ったかとかは記録しておきたいもので、ブログのここ(枕)の部分に記しておくアナキョンジャです、こんにちは。ってことで、5月1日(金)は、恵比寿リキッドでPE'Z、と。


さて、

ハゲ尻尾

もうだいぶん前のことのようにも思えますが、ショーワの日のお話の続き。

油壺の入り江に浮かべたヨットの上で、ヨボ(チワワ)はずいぶん危なっかしいところに座っていますよ。でも、この場所がヨボは好きみたいで、まぁ、リードも結わいてあるし風も無いので、言うほど危なっかしくはないんですけどね。禿げたしっぽでボラでも釣るんですか。



ジュノさん

一方ジュノさんは、*akiちゃんのそばで半分寝ています。どこでも寝られる子ですが、さすがにヨットの上では熟睡できないみたいです。



すかし顔

2枚上の画像の定位置から身を乗り出すヨボを激写。背景の緑や青と、ヨボの薄茶色の毛がきれいなコントラストで。とか、どうでも良いか。トップ画像の第2候補でした。



いの字上

*akiちゃんがキャビンの中に移動したので、今度はいの字の上に乗るジュノさん。ヨボも「いの字は、オレのだよ」と、ちょっとだけ主張。



定位置

でも多分、ジュノさんに叱られたかなんかで、定位置に戻っていました。弱いなー。

アップロードファイル「そういうアナは写真ばかり撮って、寝ないのか?」

あ、そう? じゃぁ。私も横になろうかな。



警戒中

と言って、私まで横になりますと、ヨボは「この船を守らなきゃ」とか思って、ひとりで周りを警戒し始めました。

アップロードファイル「む! 虫がっ!」

てな感じでそわそわするので、そんなヨボが気になって、私も結局寝られませんでした。こういうところ、似てるよね。



撫でられジュノさん

そわそわしないジュノさん。



飛び出せ、ヨボよ

キャビンから出たがるヨボ。


その後、マリーナに戻って船を洗って、なんやかんやありまして、

あご乗せジュノさん

夜は三軒茶屋の中華料理屋・GROOVY KITCHEN(グルーヴィー・キッチン)に行きました。



カジキのソテー

カジキとアスパラガスのソテー。黒酢や紹興酒か何かのソースがかかっていて、美味しかったなぁ。


その後、近所のカオさん&ハツ君も合流したり、お店を出てからミノ君に会ったりもしたんですが、写真を撮っていませんでした。


しかも、何故だかゴキゲンな私は、もう1軒行こうー!とか言って、家の者とヨボと3にんで、カレーの美味しいバーに行きました。

食前酒

カレーの前に、ヒューガルデン。



お疲れ様

カレーを食べる頃には、ヨボはもちろん、家の者も寝ていましたよ。私、なんでこんなに元気だったんだろう。不思議。


てな感じで、楽しい祝日は過ぎ、翌日は宿酔いながらも頑張ってお仕事をしたのでありました。おしまい。






睡眠は大事→人気ブログランキング
地蔵1
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』:一緒の卵焼き



COMMENT



2009-05-04-Mon-16:10
23回目!!こんにちわ!!!
ショーワの日、ありがとうございました。
私も写真を撮るどころか、カメラすら持って行っていないという
なんという失態・・・。
それなのに、名前だけの登場が嬉しくて
昨日の事でまだ凹み中ですが、テンションあがってきました!

カレー、行ったんですね~♪
オサレな感じで次回こそはご一緒させて下さい♪♪
ミノは興奮するので、もうしばらくお預けになりそうなのですが、
いの字さんLOVEのようで、「また舐めさせて」と言っていました。。。

トップ画像、海の男!!って感じで良い写真ですー!!
鼻のテカリがマニアにはたまりません。グフフ


2009-05-04-Mon-17:16
YAGは楽しいGWでしたね~♪明日は馬事公苑のホースショーにセバを連れて行こうと思っていたけど、雨の予報なのでお留守番にこっそり変更。。

2009-05-04-Mon-23:40
可愛いお写真、満載ですね(*≧∇≦*)

2009-05-04-Mon-23:54
ジュノさん。。。。。

どんだけ、いの字さん好きですか(^皿^;)(笑)


2009-05-05-Tue-06:17
誰の上でもいいから寝ちゃうジュノさん、ナイス!!ぶっ(笑

ヨボちゃんはしっかりボートのセキュリティガードになってますねー!偉い!かっこえぇ!あんまりがんばり過ぎちゃって、最後の写真おねむなのが可愛いわー!

コメントを投稿する

HOME
