いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

YaGの会話

2009-04-30-Thu-19:58
ヨボ(左の薄茶チワワ)と、ジュノさん(右の薄茶チワワ)の会話。

YaGの会話

アップロードファイル「ねぇねぇ、ジュノさん。昨日のヨットは楽しかった?」

ジ「楽しかったですよ。ジュノたんももう3回目ですからね。慣れたもんですよ」

アップロードファイル「でも疲れたでしょ。オレは今日は留守番だったから、ずっと寝てたよ」

ジ「ジュノたんもヒマだったので、ずっと寝てましたよ」

アップロードファイル「それにしても、うちのアナは、写真をいっぱい撮ったみたいだよ」

ジ「ジュノたんちの*akiちゃんもいっぱい撮ってましたけど、ケーブルが見つからないからPCに取り込めないって言ってました」

アップロードファイル「ブログ、いつアップするんだろうね」

ジ「アナちゃんは今日ブログを書くんじゃなかったんですか?」

アップロードファイル「今日は結婚式記念日だとかで、これからご飯を作るんだって」

ジ「昨日もいっぱい食べて、いっぱいお酒を飲んでましたよね」

アップロードファイル「そう、だから、本当はすき焼きの予定だったのに、あっさりパスタにするって言ってたよ」

ジ「ヨボもパスタですか」

アップロードファイル「そうみたい。すき焼き、食べたかったな」

ジ「そのときはジュノたんもお邪魔しますから、メールするんですよ」

アップロードファイル「えー、やだよ。オレの牛肉を横取りする気でしょ」

ジ「横取りだなんて、犬聞きの悪い。ヨボが隙を見せるからいけないんです」



とかなんとか

とか、なんとか。



てことで、ヨットの話はまた今度~。






昨日は思いのほかクリック数が多くてびつくり。ありがとう!→人気ブログランキング(犬)
寝て
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』


COMMENT



2009-05-01-Fri-00:03
ぷぷぷぷぷ。。。。。。。

本当にこんな会話を繰り広げていたら
面白いデスよね~(^0^)

2009-05-01-Fri-08:16
本当に、会話してそうです(*≧∇≦*)

2009-05-01-Fri-10:49
いつも楽しく読ませていただいてますが、コメントはたぶん2回目だと思います。
YaG、大好きです!!ヨットのお話、楽しみにしてま~す。

2009-05-01-Fri-11:32
パスタがあっさりって若いなぁ~。
結婚記念日おめでとうです。
何を飲みました?


うぷぷっ

2009-05-01-Fri-16:18
めんこ~い♪
読みつつ画像見てたら、頭の中に吹き出しが出てきて、
自分で吹きそうになりました(笑)
特に、ジュノさんの「犬聞きの悪い」に大爆笑。

ホントにそうやって会話してたら面白いですね~(^^)

結婚式記念日、おめでとうございます。
いいな~、そうやって記念日お祝いするのって。
うちじゃ、強いて言えば「引っ越し記念日」になりますが、
年末なんで、それどころじゃないかもw

コメントを投稿する

HOME
