いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

チワワヨット【ミニ】

2009-04-29-Wed-13:47
20090429134059

ジュノさん(手前)をオレのヨットに誘いました。

前回は酔っていたジュノさんも、今日は大丈夫みたいです。

入江に浮かべてのんびり、気持ちよいなぁ。

ブログのアクセス数が減る「ヨット」ネタと、コメントが少なくなる「ジュノさん」ネタということで、最低記録更新です。レッツゴー。





ランキングはどうですか


COMMENT



-×-=+

2009-04-29-Wed-16:16
そんなあ・・・
ジュノさんだとコメント減るんですか?
何故ゆえ?
ヨットネタは庶民の気持がブルーになるから?

(安近短さえ行けない私小市民代表、逆に憧れるますが)

きっとマイナス×マイナス=超プラスで今日はドカンと・・・?

あ、初コメです。いつも読み逃げなので清き一票入れときます♪

2009-04-29-Wed-16:59
YaG+ヨット=最強 デス♪

ジュノさんのあぢぃー顔を見守るヨボくんの、ちょっと余裕な笑顔がたまりませんi-233

2009-04-29-Wed-19:24
右がジュノさんで、左がヨボちゃん!え?(趣旨が)違った?
ふたりの でへへ~って笑顔のツーショット、
ドイツ行っちゃったら・・・あ、ジュノさんも遊びに行けばいいんだ!!!



2009-04-30-Thu-08:26
こんな可愛いツーショット見たら、
もちろん、全ぽちです♪

2009-04-30-Thu-10:29
ジュノさん待ってました
二人(二匹)のやり取りおもしろいです。
一番になりきれないヨボちゃん
ヨットの上ではどうなんでしょうねv-232

2009-04-30-Thu-14:25
それならば、と初コメントです☆

いつも北の国から読ませていただいています。
こちらやっと桜が咲いたのに、ヨットとはうらやましい!!
ヨボちゃんもジュノさんも大好きです。

ジュノさんの登場をいつも待ってますよ~♪
犬も船酔いするんですね。

2009-04-30-Thu-17:41
うす茶だからヨットの上でも大丈夫ですね♪セバは黒くて日光を超吸収するためセーリングを満喫できるのは秋以降ですね。。

Re: -×-=+

2009-05-01-Fri-16:29
> ヨットネタは庶民の気持がブルーになるから?

どうなんですかね?
うちのヨットは中古でぼろくて、かなり大変なんですけど、ヨットって、そういうイメージがあるんですかね。

> あ、初コメです。いつも読み逃げなので清き一票入れときます♪

コメント、ありがとうございます!
これからもごひいきに♪

Re: タイトルなし

2009-05-01-Fri-16:30
> ジュノさんのあぢぃー顔を見守るヨボくんの、ちょっと余裕な笑顔がたまりません

確かにー。
なんか、先輩風を吹かしてますよね 笑

Re: タイトルなし

2009-05-01-Fri-16:31
> 右がジュノさんで、左がヨボちゃん!

正解!笑
ヨボ検、モコミルクさんには簡単すぎますよねー笑

Re: タイトルなし

2009-05-01-Fri-16:32
> こんな可愛いツーショット見たら、
> もちろん、全ぽちです♪

ありがとうございます!
携帯でツーショットを撮るのは、なかなか難しかったので、嬉しいです!

Re: タイトルなし

2009-05-01-Fri-16:32
> ジュノさん待ってました
> 二人(二匹)のやり取りおもしろいです。

そんなこと書かれちゃうと、面白いやり取りを考えちゃいます 笑

> 一番になりきれないヨボちゃん
> ヨットの上ではどうなんでしょうねv-232

ちょっとだけ、余裕を見せていましたよ 笑

Re: タイトルなし

2009-05-01-Fri-16:34
> それならば、と初コメントです☆

コメントありがとうございます!
Milchって、牛乳ですよね。ドイツ語ですか?笑

> こちらやっと桜が咲いたのに、ヨットとはうらやましい!!

北のほうは、GWにサクラが見頃になるんですよね。
私の母も秋田出身なので、この時期のサクラがきれいだと、よく聞きます。

Re: タイトルなし

2009-05-01-Fri-16:35
> うす茶だからヨットの上でも大丈夫ですね♪

確かにー。
でも、ヨボはこの時期からお腹が黒くなるので、なんなんですかね?

コメントを投稿する

HOME
