いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

キュートンも好きだけど

2009-04-25-Sat-18:05
 お笑い番組って、観るときは立て続けに観ちゃうアナキョンジャです、こんにちは。昨日の「オンバト」は、視聴者投票とかまでしてしまった。


さて、

親心

たたんでおいたフリースの上でヨボ(チワワ)が寝ていたので、寒かろうと思い、親心でもってフリースを半分に折ってかけてやったところ、なんだか面白い格好に。



柏餅?

うーん。


これ、何かに似ているなぁ。


なんだっけ。




なんだっけ?

どこかで見たような…。




あ!




あれだ!





風船太郎!







何度見ても笑えるー。風船の中で手をバタバタっとさせるところとか、大好きだなー。




笑える

うちのフリース太郎はバタバタしないかな。






フリースをはぐと、こんな感じ↓ 人気ブログランキング
 
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』



ちなみに、キュートンはこんな感じ
も。サイコー。



COMMENT



2009-04-25-Sat-20:25
キュートンのノートPC持ってる人だけ楽してる(笑)?
ヨボちゃん、ツチノコに見えましたよ。。

2009-04-25-Sat-21:21
風船太郎初めて見ましたー。笑
すごいですね。
フリース太郎のバタバタするところを想像しちゃいましたっ。

2009-04-25-Sat-23:39
あらびき団だ~~~
アタシも風船太郎で毎度爆笑してるよ~
あぁ、腹痛い・・・・

キュートンの回は見逃してた・・・
見れて嬉しい♪

ヨボっちは可愛すぎてほほえましいってな感じだね~

PCの右隣り

2009-04-26-Sun-02:05
風船太郎って名前なんですね、あのひと。

ヨボたんは立てるとミノムシみたい♪
それか寝袋で寝ているって感じもw

キュートンって、初めて見ました。
「あらびき団」って、うちのほうではやってないような・・・
藤井隆さんの髪型も凄いですね(笑)
PCの人の右隣りって、くまだなんとかって芸人さんに極似な気がしますが、違いますか?
ついついその人と前の刀くわえてる女性ばっかり見ちゃってました。
でも、真夜中に見ちゃいけませんね、これw
身を捩りつつ、声をころして笑ってましたよ(爆)
でないと、母(下の階で寝ていますがw)を起こしそうなので(^_^;)

2009-04-26-Sun-04:55
不覚にも笑ってしまったじゃあないですか!キュートン!
風船太郎はシュールです。
ヨボさん、それはホテルのベッドみたいで窮屈じゃないですか?

アナキョンジャさん、リサーチしましたよ、リサーチ。
結果から申し上げると、
ドイツにはトイレシートはありません!(断言していいのか?)
つーか、今日大型ペット用品店へ行ったのですが売ってませんでした。
あるワン友さん(日本人)は一時帰国したときに大量購入してくるか、赤ちゃん用のオムツをアレンジしてシートとして使っているそうです。
我が家も在庫が切れたら・・・新聞紙の上にキッチンペーパーでも重ねて敷こうかと・・・
あ、それから・・・抗体価は5倍じゃなくて10倍の間違いでした。スミマセン(汗)
なんかやっぱりアテにならなくていろいろ申し訳ありません。


2009-04-27-Mon-10:09
ゼネレーションギャップでしょうか・・・・
素直に柏餅に見えました(笑)

Re: タイトルなし

2009-04-27-Mon-17:03
> キュートンのノートPC持ってる人だけ楽してる(笑)?

ですよね 笑
陰になっている割には、存在感あるし 笑

Re: タイトルなし

2009-04-27-Mon-17:03
> フリース太郎のバタバタするところを想像しちゃいましたっ。

もぞもぞもごもご、だったらよくやってますけどね~笑

Re: タイトルなし

2009-04-27-Mon-17:05
> あらびき団だ~~~

お、げんちゃんも同じツボだった?
風船太郎、面白いよね~。

> キュートンの回は見逃してた・・・

キュートンは、実は放送ではいっつも見逃してて、You Tubeのお世話になっているんだ 笑

Re: PCの右隣り

2009-04-27-Mon-17:06
> PCの人の右隣りって、くまだなんとかって芸人さんに極似な気がしますが、違いますか?

そうです!
えーと、くまだまさし? くまだひさし? なんか、そんな名前の人ですよね。
私も、よく似てるなぁ、と思っていたら、ご本人でした 笑

> ついついその人と前の刀くわえてる女性ばっかり見ちゃってました。

この方は、椿鬼奴さんです。この人も面白くて大好きです!

Re: タイトルなし

2009-04-27-Mon-17:09
> ヨボさん、それはホテルのベッドみたいで窮屈じゃないですか?

あはは!
あの、シーツがベッドに挟み込まれてるアレですね。私はすぐに外しちゃいます 笑


> ドイツにはトイレシートはありません!(断言していいのか?)

そして、リサーチありがとうございます。
やっぱり滅多にあるもんじゃないんですね~。
友人も日本から送ってもらったと言っていましたし、うちも安いのを買って送ろうと思います。
しかし、赤ちゃん用のオムツで代用って、すごいですね 笑

Re: タイトルなし

2009-04-27-Mon-17:09
> 素直に柏餅に見えました(笑)

季節ですからね~笑

コメントを投稿する

HOME
