いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

今日から八ヶ岳

2009-04-17-Fri-21:09
 初めて出先からパソコンにてブログ更新をするアナキョンジャです、こんにちは。まだネットワークとかの仕組みがよく分かっていませんが。


ということで、

アウトレット

今朝8時過ぎに東京を出まして、11時前に八ヶ岳に到着した我々は、とりあえずアウトレットへ直行いたしました。

アップロードファイル「この晴れ間を逃さないゾ」

雨は降ったり止んだり降ったりでしたので、隙を見てヨボ(チワワ)を歩かせましたが、大きな水溜りに入ったりして、テンションはいまいちのようでした。



okaimono

買い物中も、だいたいカバンの中で過ごしていたので、ヨボにとってはあまり面白くなかったかもね。

アップロードファイル「2人ともずいぶん買ったな」

だって安かったから。



tenjo

買い物の後は、小淵沢にある鰻屋さん「井筒屋」に向かいました。天井から吊り下げられた照明にも、うなぎの「う」の字。乙ですね。



unagi

うなぎの白焼きと蒲焼の、言わばハーフ&ハーフ。最高です。



tobideru

すっかり満腹になって車に戻りましたら、ヨボ様、ご立腹。

アップロードファイル「アナたちばっかり楽しんで! この後はオレも楽しいところだろうな?」

ごめん、ごめん。この後はヨボにもなじみの場所へ向かって、八ヶ岳広域農道、またの名を「レインボーライン」をひた走りますから、ハウスの中に入っていてください。


で、着いた場所は、

atarasii

アップロードファイル「むむむっ! ここは! あの白黒が居るところだな!」

広くなった階段を前に武者震いするヨボ。この後、どんな出会いが待っているのかは、また後日~。






ドイツに行く前に八ヶ岳に来られて良かった!→人気ブログランキング
ブンデス
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』

COMMENT



あの道

2009-04-17-Fri-23:58
レインボーラインっていうんですか、知りませんでした(爆)

あちらでのヨボたんの反応、楽しみにしてますね~♪

早速直していただきありがとうございました(^o^)
ドイツのあの方も実は最初点々をつけてまして・・・(笑)
紛らわしくて、ごめんなさ~いね~(〃^^〃)

2009-04-18-Sat-19:57
井筒屋、井筒部屋とは関係なかったんですよね??
なんか、前もこのお店が出てきたとき(出てきましたよね?)、こんなこと言ったような言ってないような・・・
今日、ドッグランで、飼い主と飼い犬が相撲とってました。
大相撲4月場所ですかね、これで5月場所は我慢ですかね。(笑)

コリーの子が増えていたなんてー!!驚きでした☆(HPを見た)

コメントを投稿する

HOME
