いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

千代むすび【ミニ】

2009-04-16-Thu-21:37
20090416212907
「オレも呑みたい」みたいになってる画像。

しかしヨボは肝臓を気にするお年頃なので、見るだけです。

我々は、ぺるさんに頂いた日本酒をたしなんでおります。

つまみは、タラコ焼いただけ、とか、水菜と油揚げの煮浸しとか、写ってないですけど、豆腐にキムチやネギ塩を乗っけただけとか。


すみませんね、一足お先に週末です。


COMMENT



あっ!

2009-04-17-Fri-02:29
私もその日本酒の味、知ってます!
とっても口当たりのよいおいしいお酒ですよね。で、つい、くいくいっと。
おつまみもグッドです!正しいです!(笑)
と、コメント書きながら千代むすびをコップに注いでしまいました。
寝酒ってことで。つい…。

2009-04-17-Fri-10:01
す、すみませんすぎるぞコノヤロォー!!
いいなぁ。日本酒…。
先日焼酎デビューしたのですが、
やはり私は日本酒が好きなようです。
焼酎も美味しいですけど。

お酒が美味しかったら、素材そのままの
おつまみが一番合うんですよね。
いいな、水菜の煮浸し、豆腐キムチ…。
なぜか朝から空腹かーん。


Re: あっ!

2009-04-17-Fri-17:42
> 私もその日本酒の味、知ってます!

あはっ♪ ご存知ですか~?笑
キグウですね~♪ 笑

というか、まっさん、夜行性だ!

Re: タイトルなし

2009-04-17-Fri-17:55
> す、すみませんすぎるぞコノヤロォー!!

いやぁ、ホント、すみません 笑
↑ちっとも「すみません」って思ってないですね 笑

コメントを投稿する

HOME
