いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

また水水来来

2009-04-11-Sat-00:03
 桜は長持ちしすぎるのも、ありがたみが無くていけないなぁと思うアナキョンジャです、こんにちは。でも今週末も花見できますかね。


さて、

逆光

今日は午後から妹の水水来(スイスイカム)と待ち合わせて、渋谷で買い物をしてきたんですが、もちろんヨボ(チワワ)も一緒でして、まぁ、一緒とか言っても、渋谷は人が多いのでほとんど歩かせられませんでしたけど、駅からの道は一緒に歩いてきて、それで家に戻ってヨボのUNKOとかを片付けながら、「よかったらヨボのブラッシングしてくれるー?」なんて妹に声をかけたところ、



ブラッシング中

アップロードファイル「もう、やってもらってますのん」

なんて、ヨボ、気持ち良さそうな顔をしていましたよ。

いつの間にそんな仲良くなってたの?



おやつ

おやつに買ってきた御門屋の揚げ饅頭。

これ、初めて食べたんですけど、ビール(みたいなもの)にも合う一品でございました。って、すいませんね、平日の昼間っから。でももう金曜日だし、土日は働く妹の休みの日だもの、良いじゃないですか。え、私だって土日は、ごにょごにょ…。



オレも一言

ビール(みたいなもの)を呑みながら、共通の知り合いにハガキを描いたりしました。

ん? ヨボも何か書きたかったの?



挟まれて

残念ながらヨボは文字が書けないので、私が代筆をしておきましたが、お手紙を書くというのも、たまには良いものですね。

アップロードファイル「それで、今夜も水水来はうちでご飯を食べていくのか?」

いんにゃ。今日はこの後、PE'Z(ペズ)のライブを見に行くんだよ。ヨボたんは留守番しててね。



ぎゃふん

アップロードファイル「ぎゃふん」

ってことで、可哀想なヨボを置いて、私たちは埼玉県は北与野にあるライブハウスまで行き、最前列で汗だくになって腕を振り、終演後はビールを浴びるように飲んだのでした。おしまい。








「クリックありがとう」って意味のドイツ語のバナー。新作だよ→人気ブログランキング
ブンデス
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』:強いて言えばシーフードパスタ



COMMENT



2009-04-11-Sat-09:53
スイスイカムさんはやさし~い。。うちの妹は、セバが彼女のストールを毛布代わりにしてくつろいでいたら「汚れるっ!」ってストールを奪ったんですよ。。オヨヨ。。(泣)

2009-04-11-Sat-10:27
ライブ続けて行ってるとかなり痩せるんじゃないですか?いいな≧_≦
北与野といったらちーとまるがこの前まで住んでたとこですよ!今は住んでないのに近くまでアナさんがやって来たような気がしてうれしいです!

2009-04-11-Sat-10:34
水水来さんのお話を読むたびに、妹さんいいなぁ・・ と、いつも思います。
私にも姉妹がいたら、きっと一緒に色々できるのに。
弟しかいない身の、軽い嫉妬、かな?
我が夫も、最近はビールらしきものばかりです。
体のことを考えても、量があれでは、ねぇ。
「べるスペシャル」だけ、何回見ても、写真が全部バッテンになっていて、見られせん。
これって、私だけでしょうか・・?

2009-04-11-Sat-10:47
本当だヨボ君水水来さんと仲良くなってるd(^(エ)^●)☆
でもヨボ君の方がまだ上なんですかね?

北与野は埼京線ですね♪
pakiの実家も埼京線沿い(かろうじて東京)です。
北海道に来て知ってる駅名聞くだけで懐かしく思っちゃいます・・・♪

そちらはもう暑いくらい!みたいなのでビールも美味しいでしょね☆
ドイツは冷え冷えで飲まないって聞きますけど・・・どうなんでしょう?
pakiはビールは冬でも冷え冷えが好きです☆

着実に^^

2009-04-11-Sat-11:33
水水来さんとヨボの距離が近くなってますね^^
ヨボも大人になった♪のかな
九州は、葉桜です。
一気に初夏って感じで暑いんですよv-232

東京は暑いですね

2009-04-11-Sat-11:52
ぴぎとま@江東区は清澄公園です。
先程目的の駐車場に停め、あまりの暑さに木陰で休んでますw半袖Tシャツ着てきて大正解でした!
こんなに暑いんじゃ、予定の半分は挫折しそう(^_^;)

・・・と自分の事は置いといて、水水来さんとヨボたん、着実に仲良しさんになってるみたいですね。
いいなぁ。
もし私なら?オヨヨなのかガルルなのか、どっちになるんでしょうね(^^;)
さてと、大分涼めたので写心展に行ってきま~す(^^)

2009-04-11-Sat-19:28
せーっかく仲良しになってるのに、ヨボくんが異国に行っちゃうから、
また「ふりだしにもどる」って感じなっちゃうのかな~?(笑)

今、東京ばな奈のチョコを食べてるんですけど、
やっぱり、奥大山の水と共に、です。
ビール的なものを、水のように飲める日は来るのだろうか?
って、別にそうなりたいわけではないけどー★
飲める人、飲めない人。
痩せてる人、太っている人。
笛をぶら下げてない人、笛をぶら下げている人。
いろいろ居るから、世の中成り立ってるんですもんね~♪(はぁ??笑)

コメントを投稿する

HOME
