いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

誕生日会

2009-03-23-Mon-18:07
 真鶴の干物をいただいたので、今夜のご飯はそれにしようと思うアナキョンジャです、こんにちは。朝ごはんみたいな晩ごはん。 


さて、

タールム

昨日は駒沢公園の近くにあるカフェ・タールムに行きました。なんだか久しぶりな気がしますが、ヨボ(チワワ)もここに来るのは久しぶりだよね。

アップロードファイル「そして、この後は誰が来るのか」



お籠の到着

本日の主役が来ましたよ。雨が降っていたので、おかごに乗っての到着です。



ファッションリーダー

先日4歳の誕生日を迎えたジュノさん。昨年の誕生日にプレゼントしたシャツを着てくれたんだね~。でも、まだ寒くない?

「寒くたって我慢して春物を着るのがおしゃれなんです」

さすがファッションリーダーは言うことが違うね。



年中裸

アップロードファイル「オレなんかいつでも裸族だが」

ま、まぁね…。ヨボにはおしゃれは関係ないよね。



仲良くない

そんな感じで、服のセンスも全然違う2匹なので、なかなか近くに座れませんが、ところでヨボは今年、ジュノさんに何をプレゼントしたの?



かじり

アップロードファイル「これ。かじるおもちゃ」

ヨボのお気に入りだね。ジュノさんがうちに来たときに、ちょっとだけ興味を示したので、プレゼントに選んだんですね。ジュノさん、気に入るかなぁ。



お気に入り

アップロードファイル「かじるときは、こっち側からが良いよ」

うん。そういう指図、要らないと思う。






どっちが年上か分からない2匹→人気ブログランキング
遠い目
ぴっぴさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』


COMMENT



2009-03-23-Mon-22:20
ジュノさんにおめでとう!ってお伝えください♪
アナさんも、よい結婚記念日ディナーでよかったですね♪ラブレーってやっぱりお行儀がよくないと入りにくそうですね。。渋谷に住んでたとき、8~10ワンコの新年会や忘年会でいつもラブレーって候補に上がってたんだけど、みんながみんな大人しいってわけでもないからいつも流れちゃってました。。今度少人数で行ってみたいです☆
うちはヨボメシの倍の量欲しがるんですよね、少なくするとゴミとかいたずらして空腹をアピールするし。。

2009-03-24-Tue-08:26
うちもこれ、カミカミしてます。
最後の一枚、
ヨボちゃん、きまってるー(*≧∇≦*)

2009-03-24-Tue-09:05
ジュノさんお誕生日だったんですね~♪
ヨボくんのプレゼント気に入ってくれたんでしょうか??

かじり方までレクチャーするなんてヨボくんは親切だね☆

2009-03-24-Tue-09:05
どうもどうもどうも~!!(イモト風)

親戚の話、全然違ってました(笑)
ジュノくんにとってのひいじいちゃんが、にこぷんにとっておじいちゃんのようです。
たぶん・・・。 何か、これも違ってるっぽいけど、分けわからんくなってきたので★

こんにちわん

2009-03-24-Tue-12:37
今日も楽しく拝見しました。
応援わん!

コメントを投稿する

HOME
