いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

雑誌に載ったヨボ

2009-03-14-Sat-17:28
 もしかしたら、目の下のピクピクが止まったかもしれないアナキョンジャです、こんにちは。でもずーっとピクピクしていたので、今でもなんだか違和感あります。


さて、

後頭部

昨日は漫画を読んでいたチワワのヨボ。今日は雑誌ですね。それ、なぁに?



読書中

おおお、充実した記事とかわいいわんこ写真満載で読み応えたっぷりな、本日発売のわんこ雑誌『Wan』4月号じゃないですか。茶壺くんと伽羅たんの載っている「ブログの裏側のぞき隊」を読んでるのっかな~?



見得を切る

アップロードファイル「おい! 2日続けて、わざとらしいな」

えへへ、あいすみません。

実は今回、特集「ワンコのごはんと栄養学」の中で、手作り食を実践している飼い主ということで、インタビューを受け、さらにセンエツながら、レシピ紹介までさせていただいているのです。

しかも、手作り食の解説は、須崎恭彦先生がなさっていて、私にとってはまさかの夢の共演(なんか、「夢の共演」とか言うと、私まですごい人みたいですね 笑)。ありがたいことです。


しかしヨボはどこが物憂げ…。

後悔

アップロードファイル「オレ、茶壺先輩たちみたいに、もっと笑った顔をすれば良かったな…」

今さら嘆いても仕方ないよ。ヨボの笑顔は、私だけに見せてくれれば良いんだから。なんちてなー。



宣伝犬

特集では、手作り食のイロハだけでなくフード選びのポイントや、犬たちに必要な栄養のことなど、とても分かりやすく説明されていましたので、買って損は無いと思いますよ。


それはさておき、我が家ただいま、

白線を挟んで

こんな状態なので、取材ウラ話などは、また後日~。









オヨヨ、出るかな?→人気ブログランキング
オヨヨ1
ぴっぴさん作バナー)


◆副ブログ『ヨボメシ!』


COMMENT



2009-03-14-Sat-17:49
3枚目のヨボくんがすきです。
口が可愛い。
4枚目は、何だか顔が丸っこくて、これもまた可愛い。
ジュノくん、10日間くらいの滞在だったらいいのにー。
会いたいのにー。

2009-03-14-Sat-18:23
おおっ、そうですかー。
また買って読みますねっ(^_-)

・・・漫画のほうは、最近は読まなくなってしまったので、ごめんなさ~い(汗)

2009-03-14-Sat-19:40
買いに行かなくちゃ!!

2009-03-14-Sat-20:17
今日が発売日でしたね♪楽しみに待ってました~。
オヨヨも待ってました。笑

も、もしかして

2009-03-14-Sat-22:59
この後姿は愛しのジュノたん!?
YAGの密着取材楽しみですv-10

2009-03-14-Sat-23:53
いや~各メディアでひっぱりだこですねヨボくん

こうなれば後は「ペット相談」(ちなみに新年度からは名前変わりますが)に
どうか出演をっっっ!!!!

2009-03-15-Sun-00:01
17回目!!
発売日の14日は土曜日という事で
もしや、前倒しで13日に発売カモ・・・・・と思って
仕事の休憩時間にWanを求めて日本橋辺りを
ヒールを履きつつも爆走してしまいましたッッ。。
が、予定通り14日発売だったんですね~(笑)
いや~良い汗かきました。。。

須崎先生との共演、素敵ですね!!
何回も読みなおしてしまいました♪
薄ヨボれている写真も載っていて
改めてみると本当に綺麗になったヨボサン。
またしても、アニャサンの手作り食の素晴らしさを実感しました。
私も「継続は力」なり、を信じて頑張っていきたいと思います。

Wanの記事を見て励まされた日でした!
いつも元気をありがとうございます☆

2009-03-15-Sun-00:50
お財布持って、本屋行って来ま~す♪
茶~様と、伽羅ちゃんまで載っているとは・・・
1粒で3度おいしい・・・ぐふふっ。
この引っ張りだこ状態が、明日のオールカラーヨボメシ出版!に繋がるはず♪
(どんだけ欲しいの私?)
ぴくぴく治ってよかったですね!

はじめまして♪

2009-03-15-Sun-15:50
こんにちは。はじめてコメントいたします。ポンと申します。
wanにでたのですねー。さっそく本屋さんにいって買ってきます!
手作りレシピがいいですね。そのうち、うちのワンコにも
作ってあげたいと思っています。

うちにはロンチーの♂とアビシニアンの♀がいます。
また訪問させていただきます。。

2009-03-15-Sun-17:21
ついにピクピク治ったんですか!
長かったから心配だったんですけど・・・良かったですねd(^(エ)^●)☆
WAN。北海道も今日かな?
搬入によって地方は遅くなったりするんですよねー。
大きい書店さんが近くにないんですよ・・・東京が懐かしい(≧(ェ)≦;)
明日家の者に言ってゲットしてきましょう♪楽しみだわ☆

コメントを投稿する

HOME
