いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

愛され下手

2009-03-11-Wed-17:06
 昨夜はお腹がすいてなかなか寝付けなかったのですが、ひとたび眠ってしまえば、朝まで(昼まで?)ぐっすりのアナキョンジャです、こんにちは。滅多なことでは起きません。


さて、

ぐいぐい

こちら、寝付きは良いほうですが、ちょっとした物音でもすぐに目が覚めるチワワのヨボは、久しぶりの駒沢公園だもんだから、ウキウキしながら歩いていますよ。わんこの匂いがだんだん多くなるので、ぐいぐいと進みます。



ぺヤング

てことで、ドッグスン(命名:りょうさん)にやってきました。

しかし、ヨボ、正面から見ると、なんだか四角い顔だねぇ。もういっちょ行く~?

アップロードファイル「何それ、知らない」



薄茶グラデーション

ドッグスンには偶然にも、薄茶スムチーが集まりましたよ。見事なグラデーションですね。



5茶

さらに、茶系のトイプーちゃんも集まって、わぁ、なんだか今日は茶色祭だ。



仲間に入れない

しかし、やっぱりうまく輪に入れないヨボ。



一人班

仕方ないので、一人班となって会場の隅で匂うようです。いつものことですね。



言い寄られる

そうしたら、そんな一人班を狙って、シュナちゃんが近寄って来てくれました。ヨボは、誰かに言い寄られるなんて、今までほとんど経験したことがないので、困り顔ですね。

その後もこちらのシュナちゃんは何度かヨボに近寄ってくれたんですが、そのたびにヨボはなんか言って怒っていたので、シュナちゃん、そのうちターゲットを別の子に変えていました。ヨボ、せっかく気に入ってくれたのに…。



オヨヨ

その後、小さいチワワちゃんに言い寄るも、怒られてオヨヨとなり、



現実逃避

現実逃避のためにベンチの足元を匂いルナちゃんの匂いがしたかな)



一人班再び

結局また一人班、



またまた一人班

ずっと一人班。



従順

いつもは、帰るよと言ってリードをつけても、「もっと匂うー!」と言って私から離れようとするのですが、今日はなんだか素直に帰るんだそうです。



帰り道

どうしたの? ヨボのことを好いてくれた子も居たのに。

アップロードファイル「犬に好かれるのに慣れてないから」

あらま…。



愛され下手

なんというか、愛され上手じゃないってことなんですかね。






それはそれで、楽しそうだけど→人気ブログランキング
ヨボ本
ぴっぴさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』


COMMENT



2009-03-11-Wed-18:31
愛され下手なのね~。
大丈夫私はしつこいくらい言い寄るから(笑)
犬に好かれるのは苦手なんて願ったり叶ったり♪

私も、バレエをした後は朝までぐっすりです~。
普段は運動しないので寝つきは悪いし眠りも浅いです。
都会だと電車&徒歩だから適度に運動になっていいんだろうな~。
糖尿病人口NO.1の県ですから(^^)v

2009-03-11-Wed-18:48
いいないいなー!
私もヨボくんと、ドッグスンに行きたーい!!
にこぷんも、誰とも遊べない子です。
遊べない子同士、馬が合ったりして~♪

2009-03-11-Wed-21:55
一人班でもいーよー
我が道をゆくなんて男らしいっす
みーんなヨボ君だいすきだよー♪

2009-03-11-Wed-23:41
16回目デス☆
駒沢公園で匂ってきたんですネ~!!
そして、今日もちっちゃく発見しました♪
モモチャン♪♪
アッ!ハツがいる!!と思ったらモモチャンでした。。笑

ヨボサン、大人気だったんですネ!
シュナちゃんに言い寄られて端まで追い詰められているように
見えますが気のせいでしょうか。。

チワワちゃんに怒られちゃんたんですネ・・。
どんまい!ヨボサン!!



2009-03-12-Thu-00:00
あはは。。。。。。

シャイですねぇ(^^;)

2009-03-12-Thu-00:57
なんか、アナさんを見上げるヨボくんの目が、心なしか潤んでいるような・・・。
ヨボくん、愛され下手は君だけじゃないよ。
うちのらむも、公園に行っても言い寄っては唸られ、
言い寄られた挙句「ガゥっ」と咬みつかれそうになり、
見ていてホント可哀相になりますi-241
ヨボくんとらむが遊ぶことがあったら、仲良くなれるかな?

2009-03-12-Thu-07:18
オレはオレの道を行くんだーってな感じがかっこいいじゃないですかー!うっぷぷぷ(笑 

なんか茶色ワンコがいっぱいで、お揃いって感じで可愛いですね!

うちのサクラは愛され上手。っていうか、八方美人っていったほうがあってるか(笑 ミミちゃんはヨボちゃんと一緒で愛され下手ですね。食べちゃいたいくらい愛されるんだけど、食べられないように怒ってますから(笑

2009-03-12-Thu-08:22
ヨボちゃん、行きは、うきうきで歩いていたのに♪
積極的なわんちゃんに、びっくりしちゃったんですかねぇ( *´艸`)
うちのわんちゃんは、かなり積極的なので、
きっとヨボちゃんに嫌われてしまうかも(´Д`;
やっぱり、今日もヨボちゃん可愛いな♪
可愛いヨボちゃんみたから、今日もお仕事頑張れます!!

2009-03-12-Thu-09:20
ドッグスン最近行ってないなぁ・・・。
ヨボくん、小さい子が好みなんですかね?
せっかくの恋の予感が・・・。

わ~い!立ちオヨヨだ~♪
リクエストに応えていただき感激です~♪
オヨヨなヨボくんやっぱり可愛い☆

コメントを投稿する

HOME
