いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

チョロQ的おもちゃのルール

2009-03-04-Wed-18:41
 そういえば、まだお年玉付き年賀状の抽選結果を確認してなかったや、とふと思ったアナキョンジャです、こんにちは。切手、当たってるかな~。


とか言って、

お気に入り

今日は年賀状の整理ではなく、ヨボ(チワワ)と遊ぶことを選びましたよ。えへへ。

チョロQみたようなおもちゃで、ジーコジーコと助走つけると、勢いよく走っていくという、たぶん、にゃんこ用のおもちゃだと思うのですが、最近のヨボのお気に入りなので、これで遊びましょう。


いっくよ~。


ヒューン。



取り損ね

取れなかったの。


じゃぁ、もう1回。


集中

よく見てね。


いっくよ~。


ヒュー…、


ディフェンス

おお~! 今度はすぐに止めたね~。


てな感じで、ただ遊んでいるだけの動画ですが、良かったらどうぞ。1分弱。音出ます。



※携帯からのかたはコチラ→おもちゃを追いかける


しかしこれ、ルールがイマイチ分からないんですよね。ヨボとしては遠くに走っていくのが楽しいのか、近くで止めたら勝ちだと思って嬉しいのか、どっちなんでしょうか。


もっと

アップロードファイル「とにかく、もっと」

あそー、なんでも良いの。

この後も、何度も遊び、あるときは棚の下に入ってしまって、さすがにそれは取れないだろう、というのを取ってきたりとか、感動的なこともあったりしたんですけど、私はそろそろ飽きて来ましたよ。もう終わりにしても良いかな?



はい、これ

アップロードファイル「はい。これ」

うん。私の話、聞いて無いね?

じゃ、あと1回だけだよ。






1回と言わず、もっと遊んで欲しい!→人気ブログランキング
お願い!
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』




COMMENT



2009-03-04-Wed-20:31
うちにはチョロQないから松ぼっくりで代用ですね。。でもセバは捕まえると1秒で飽きるんですよ~★ヨボちゃんはちゃんとぬいぐるみとかも持ってきておりこうさんです。

2009-03-04-Wed-21:04
おもちゃが好きなわんちゃんは、
飽きずに遊びますよね♪
ヨボちゃん、ちゃんと手元にもってきて、
偉いですねー!!
ちゃんと、とってきて、渡してくれるところがさすがです♪

2009-03-05-Thu-08:54
前足がチョイチョイって!!可愛い♪
最後、おねだりしていたところを不意を突かれちゃったね、ヨボくん 笑

2009-03-05-Thu-09:44
おもしろいです。
ママがねじかけている間、手元のおもちゃよりもママの顔を見ているヨボちゃんが愛らしいですね~。

2009-03-05-Thu-18:57
アナさんのぜんまいを巻く速さに笑ってしまいた。i-278
ヨボたん上手に背中まで使って・・。かわいいなぁ♪

うちにもチョロQ的おもちゃがあったんですけど、レオもココもびびっちゃって遊んでくれませんでした。笑

2009-03-05-Thu-21:25
最後の画像の顔にやられた・・・
その顔されると遊ばないとって思うよね~

絶対人間のツボを心得ている!!
やるな~、ヨボっち!

コメントを投稿する

HOME
