いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

青空弁当

2009-02-22-Sun-21:54
今日はヨボ(チワワ)を連れて、秩父の方まで出かけてきました。

20090222214624

予定より寝坊しましたので、簡単なお弁当ですが、早くくれろと切なげな目で見るヨボ。


目の下のピクピクは眼精疲労が原因なのでは、というコメントやメールを複数いただきましたので、ってわけでもないですが、今日は携帯から、これにてどろん。コメントいつも、ありがとうございます!

週末の出来事は、また改めて書きますね~。




ランキングの応援、サイドバーよりクリックしてもらえたら、これ幸い。

COMMENT



気になりますよね

2009-02-22-Sun-22:19
アナさん こんばんわ。

目の下のピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o気になりますよね。
ワタシもなりますが目薬とホットアイマスクで筋肉をほぐすと幾分解消されますよ。

思ったほど人には気づかれませんが本人が気になって仕方ないのでこの状態の時にはできれば人と目を合わしたくないです。

どうか忙しい時期ですが体に気をつけて下さいね。

2009-02-22-Sun-22:47
ホント、せつなげ~

最近、ちゃんとクリックしてるんですよ☆
しかもサイドバーを。

2009-02-22-Sun-23:12
実は、昼間にブログにお邪魔して、
すべてクリック完了してました!
本当に、切なげな目ですね。。。。
ヨボちゃん、可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

2009-02-22-Sun-23:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-22-Sun-23:33
私も疲労がたまると時々ピクピクと。。。。。
編集機やPCとどうしても目を使わざるえない仕事なので
仕方がないとは思うのですが・・・・(ーー;)

2009-02-23-Mon-14:05
青空のしたで食べるお弁当はますますおいしいですよねー!私もお弁当とおやつもって遠足気分で出かけたいなー!って今週ずっと雨ですって(汗

管理人のみ閲覧できます

2009-02-23-Mon-23:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

HOME
