いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

腹が減っては

2009-02-20-Fri-18:36

オードリー春日

アップロードファイル「ども。ポッチャリ美女との熱愛をフライヌデーされちゃったチワワのヨボです。今日は、報道陣からの攻撃を避けるために雲隠れしなくちゃいけないので、動画だけで堪忍してください。オレがゴハンにありつくまでの動画です。1分ちょっとあります。音も出ます。では、どうぞ」



※携帯からの方はこちら→ゴハンにありつけるまで


そして…、


舐める



キレイに舐める



水を飲む



また舐める



雲隠れ、まだー?

念入りに舐める

アップロードファイル「食器をキレイにしてからっ」

もう十分キレイだよー。






雲隠れはクリックしてから→人気ブログランキング
食べる
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』、カレーのレシピと思わせて、おじや


COMMENT



2009-02-20-Fri-19:24
フライヌデー( *´艸`)
人気ワンチャンは、大変ですねっ!!
美味しいご飯、食べて、
お皿きちんときれいして、
雲隠れも悪くないのでは!?
ヨボちゃん、可愛い♪

2009-02-20-Fri-19:49
カーサ → カーサン って言ってるのかと思いました。
アナさんって、ヨボくんから何て呼ばれてるんですか?実生活では。
って、呼ばれてるってか・・・呼ばせてるっていうか・・・自分でそう呼んでるってか・・・
ちなみに私は「ぺる」ではないです。「○○」(本名)です。
食べる前に、にこぷんにもちょっと芸させよーっと。でも慌てて滅茶苦茶になるんだよなぁ(笑)

2009-02-20-Fri-21:07
うぷぷ、猛烈な慌てっぷりがたまらん
アナ飯はレパートリーも豊富でおいしいんだろうな~

あ、リンク変更ありがとう♪
お手数おかけしてすみませぬ

2009-02-20-Fri-21:23
今日は一段と張ってますね☆
アナさん。バンソウコウ(笑・失礼♪)
さすがヨボ(君)。遠吠えですねー。
うちのワンコのは聞いた事がありません・・・
ヨボメシ!で見ていると我が家のゴハンの量は多いのかなぁ?
なんて思っていたんですけどこの動画で大丈夫♪と感じました!
ヨボ君。やっぱり食べていく事は大変なんだよね(≧(ェ)≦;)

2009-02-20-Fri-22:05
オテv-222なのかヤメロv-217なのか
笑っちゃいました(≧▽≦)
ハウスのニオイは取れましたか?
旦那が毎日石油臭い私はミカンの皮を
ネットに入れて作業着を入れるカゴに入れたりしています。
柑橘系の香りっていいですよね。

2009-02-20-Fri-22:40
かわいい・・・かわいすぎる!!
そして偉すぎる!!!
焦ってるのに、ちゃんと全部こなすんです~!!
食器がカタンと音を立てて置かれても、ハウスから
勝手に出てきて食べようとしないんですね~。
すごいわ~。
そしてきょうは雄叫びも久々に聞けて、幸せでした!!
今日もかわいい動画をありがとうございます~~♪

ガルシアが加わったので新しいブログはじめようと
思いまして。
でも新しいブログ、テンプレートの設定とかわけわからなくて
苦戦中でち・・・汗

2009-02-21-Sat-02:34
12回目にして鍵コメ返しをしてみます☆エヘヘッ

ソフクレート、オレンジの香りにも勝るケミカルな匂い。。
う~ん。実に厳しいですネ。。

それを聞いて、ヨボさんが抵抗なく入っていたのが
本当に凄いナァー☆と改めて思いました(笑)
そして、別荘は返品され、アニャキョンジャさんのお買いもの上手説は撤回となるんですネ・・・。
いやいや、クリスマスにスタンプカード割引でお肉を買っていましたよネ!!
そして、並ばない美味しいケーキ屋さんでケーキを購入とは
やはり私の中で買い物上手として顕在デスヨ(笑)

うわうわっ。
だいぶ話がそれて去年まで行ってしまいましたが、
ハツのバースデー、2月29日(実際28日?いや、1日?)は
こまざワンコで是非お会いしたいデスニャ☆

前回お会いした際は、ド緊張のあまり記憶を失ってしまったので
アニャキョンジャさんへの質問リストという物を作成しましたので
それに基づいて、色々お聞きしたいなと思っていたのデスニャ☆

実は最近、ハツが以前のヨボサンのように
肌が黒ずんだりしている気がして心配・・というのもあるのですが。。

日時をご連絡頂けるようでしたら、参上いたしマスニャーー☆

という事で、こんなに長くなってしまってスミマセン。

お勉強で忙しい中、コメントありがとうございました☆”

あ、今日も動画での良い子なヨボさんに感激しました!
逸る気持ちを自分でしっかり押さえている所が
素敵でした!!




躍動感

2009-02-21-Sat-07:34
すごい!
ヨボ君の動きのキレといいますか、躍動感といいますか、すごい俊敏な動きを披露してますね~。

思わず3回もリピート再生してしまいました!

フライヌデーの続報期待してます、アナ記者(笑)

2009-02-21-Sat-13:16
フライヌデー!?どこで読めるの~?
他のブログを彷徨いそうです^^

2009-02-21-Sat-14:26
こんなによく動くヨボちゃん初めて見た気がします☆

コメントを投稿する

HOME
