いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

春日日和

2009-02-07-Sat-18:22
 お肉屋さんに行って、ベーコンやハムの切れ端が売られていると、ラッキー♪とか言って買ってしまうアナキョンジャです、こんにちは。茹でたもやしとかと一緒に食べると安くて美味しい。


さて、

春日立ち

すっかりヨボ(チワワ)の得意ポーズ、もしくは、ヨボの「これやったらアナが喜ぶリスト」の第1位になった、「うらめしや~」のポーズですが、胸を必要以上に張って、オイっと力を入れている様が、オードリーというお笑いコンビの春日さんに似ている、というコメントをいただきまして、以来、すっかり「春日」と呼んでいる次第です。トゥース!



W春日

そんなわけで、最近「春日」に反応しがちな私のもとに、pimeusagiさんんから美味しそうなチョコが届いたんですが、こちらのお店の住所が文京区春日、となっていて、これも何かの縁ですかね。うちの春日、じゃなくてヨボと一緒に写真を撮ってみました。おお~、W春日←?



ふがふが

チョコの中にはりんごが入っているということで、早速頂いてみましたら、りんごのほのかな酸味とチョコの甘さが、口の中でマリアージュ、そしてケミストリーを…

アップロードファイル「うずうず、ふがふが」



ごろーん

アップロードファイル「オレにもちょーだい!」

おやおや、「これやったらアナが喜ぶリスト」第3位の、ごろーんを勝手にやっていますよ。しかし、いくら中にりんごが入っていると言っても、チョコはチョコ。ヨボにはこれっぽっちだって与えられません。



空也上人

てことで、昨日に引き続き、サクサクのささみスティックです。まるで、六波羅蜜寺の空也上人のように口からササミが出ているよ。うひゃひゃ。



指ぎりぎり

アップロードファイル「つまらぬことを言って、一人で悦に入るでない。ササミが不味くなる」

あいすみませんでした。ササミ追加でお許しいただけますか。



ごちー

アップロードファイル「あー、食ったった!」

なーんてことをふたりやっていた、今日は「春日日和」でした。もう冬じゃないから、「小春日和」ジャナイヨ。






「喜ぶリスト」第2位は、なんじゃらほい→人気ブログランキング
ヨボ本
ぴっぴさん作バナー)



『ヨボメシ!』は、白和えもどき

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-02-07-Sat-20:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-08-Sun-00:32
とりあえず頭の中でヨボくんに
ベストを着せてテクノカットにして見ました




・・・・・・ぷぷぷ(一人笑)

2009-02-08-Sun-11:39
やっぱ何度見ても、春日ですね~(^v^)ぷぷぷ
好きなお笑い芸人、春日さんをじっと見てて。。。
ずっと誰かに似てると思ってました!!

よぼ君、Mーワンv-522でたんですかね。
ウィ?

2009-02-08-Sun-11:48
「ごろーん」の手も可愛くて好き♪ですが
第2位は・・・「お願い」かな?
これをヨボ君されたらされたらいくらでもあげちゃうだろうなぁ。っと思うpakiなのでした。
ポチっとなd(^(エ)^●)☆

とぅーす

2009-02-08-Sun-21:01
ああ、最後の写真、可愛いっ!
メロメロっときました!

でも、吃驚。
実は私も最近「オードリー春日」に妙にはまってしまい、
先日も携帯に「春日が電話の着信をお知らせするぞ!」という着ネタをダウンロードしたら、
友人に怪しいと言われましたwww

なんででしょうね。
最初気持ち悪かったんですけど、インパクト強すぎて消し去り切れない(笑)んですかね?

まだしばらくはツボになっているかも。
うぃ。

2009-02-09-Mon-08:51
W春日!まさかそんなオチにつながるとは!

そんな技まで披露してくれたのに、
ごめんねぇ、ヨボちん。
でもうちのんのんももちろん食べたことないから
安心してね。

空也上人!あれいいですよぇ。
好きです。あの仏像。
シュール。というか独創的で。

コメントを投稿する

HOME
