いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

サブがメインになる日

2009-01-29-Thu-22:55
 手帖に挿せる細いペンが欲しいんですけど、クールなのを見つけても替え芯対応じゃないと、なんかもったいない気がするアナキョンジャです、こんにちは。使い捨てなんて、イヤですよね。
 

さて、

準備中

私がせっせと抽選のくじを作っている間、ヨボ(チワワ)はテーブルの下でじっと出番を待っていましたよ。



くじ引き犬

そうです、今日は「いたじい&ヨボメシ連動企画:気軽に手作り食をやってみようプレゼント」の抽選会が行われたのです。

その模様は副ブログ『ヨボメシ!』こちらの記事でご覧いただけます。

てことで、今日は抽選会で疲れてしまったので、本家ブログはこれにてどろん。やー、まるで副ブログが本家みたようだ。






しかしバナーは新しいものを作ってもらったよ→人気ブログランキング
オヨぐるみ
ぴっぴさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』

COMMENT



2009-01-29-Thu-23:34
オヨヨバナー最高に可愛いです!
ぽちって戻ってきてコメントしてますよ(笑)
抽選会、お疲れ様でした!
ドキドキしちゃいました☆

管理人のみ閲覧できます

2009-01-30-Fri-00:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-30-Fri-09:38
ぴっぴさん仕事が速いですね 笑
新オヨヨバナー最高です、ムフフ・・・。

そろそろ本家オヨヨも見たいです☆←ずうずうしい

ぷぷ

2009-01-30-Fri-16:20
自分で作っておいて改めて画面で見ると笑ってしまいました。
お使いいただきましてありがとうございます☆
lunamomさん、りょうさんお褒めいただきまして
ありがとうございます~。
褒められると木に登るタイプの私…。
次は何を作ろうかしらん♪

管理人のみ閲覧できます

2009-01-30-Fri-17:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009-01-30-Fri-20:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-30-Fri-21:17
ヨボッペ無事日本に帰国されることを切に願ってますよ。
アナさんと家のものが付いてれば大丈夫ですよね。

話は変わりますが今テレビを見ておりましてレミオロメンのボーカルが相良直美(若者にはわかるまい)に見えてしょうがないわたしです。

コメントを投稿する

HOME
