いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

健康を意識する

2009-01-09-Fri-14:09
 最近はときどきヨガをやっているんですけど、スタジオで1時間半の行法を終えた後は、お肌の調子が良いような気がするアナキョンジャです、こんにちは。自宅でもなるべく毎日やろうっと。


さて、

当選

そんな風に、ヨガをやって健康に気を遣っている割にはお酒を飲むのも大好きで、お酒を飲む割には中性脂肪とかカロリーを気にするという、矛盾を抱えた私の元に、「モラタメ」からサントリーの発泡酒「ダイエット<生>クリアテイスト」6缶セットが届きました。

年末に届きましたから、もうとっくに飲んでしまいましたが、苦味が少なくて飲みやすいお味でした。糖質77%カットというのも、安心して飲める感じですよね。





お酒もモラえる「モラタメ」さん。ブログがなくても登録できるそうなので、気になる方は上のバナーからチェックしてみてくださいね。



それはさておき、

ササミ巻き

肝臓の数値が気になって、毎日が休肝日のヨボ(チワワ)は、以前マルカイママさんにいただいたササミ巻きさつま芋のおやつに夢中ですよ。ここしばらく、ボーロとか雑穀チップスのような小さいおやつでごまかしていたので、久しぶりの大物に、ヨボも大興奮のようです。



鼻息荒い

絶対に放すまい、という強い意志が感じられます。誰も取りやしませんて。



スタンド倒し

ライブでマイクスタンドを横にしてシャウトするロッカーみたような。オーディエンスを煽って~。



恍惚

とまぁ、お酒を飲むより明らかに健康的なヨボですが、健康であるということは、てんかん発作のあった頃には出来なかったワクチン接種ができるということで、うしし、今のうちに病院に連れて行っちゃおうっと♪






人気ブログランキング
あれ?
きょんこさん作バナー)


◆副ブログ『ヨボメシ!』は、疲れた胃を労わります。




COMMENT



うれしーーー!

2009-01-09-Fri-15:53
およ~~ヨボちゃん気に入ってくれてうれしい~i-237
ロッカー風の食べ方に大爆笑~~~(笑)
これうちのこも大好き!
ささみを食べ終わっても中に甘いさつまいもが入ってるってゆーのがわんこ心をくすぐるようですi-235

アナキョンジャさんすご~~くスリムだから糖質とか気にせずたくさん飲んでもだいじょうぶよーi-199

ワタシも届きましたよ♪

2009-01-10-Sat-15:07
アナさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

クリアテイスト・・・我が家もモラタメから届きました。
記事は同じく年明けに書きましたヾ(´▽`;)ゝ


ヨボくんのロッカー食いが最高♪
美味しそうだね。どれどれ我が家の食いしん坊スムチーにも買ってあげようかな?

2009-01-10-Sat-16:04
にこぷんは、来週、接種予定です!
耳と口が臭いから、それもついでに相談しようかな(笑)
まぁ、3年我慢してるんだから、別にいいかな。。。

管理人のみ閲覧できます

2009-01-10-Sat-20:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-10-Sat-23:18
このお顔~~~!!!
たまに見かけるこのお顔!!
まん丸の大きなお目目ですっごいかわいい♪
和む~!!癒される~!!
こんなかわいい写真載せていただいて感謝感謝です☆
あ~、かわいっ。
興奮しちゃいました♪

しかし器用にオヤツを食べますね!笑

コメントを投稿する

HOME
