いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

帰ってきました

2009-01-02-Fri-23:08
 伊豆から帰ってまいりましたアナキョンジャです、こんにちは。旅行中もコメントをいただき、ありがとうございました。心の中で「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」とお返事しておりますので、それでご勘弁下さい。って、ダメ?


さて、

赤貝

伊豆で食べてきた赤貝のお寿司です、と言いたいところですが、こちらは、今日帰って来てから近くのお寿司屋さんでいただいた握りです。



ウニとイクラ

ウニとイクラ。

年末年始の2泊3日、のんびりできたんですが、やっぱり伊豆は遠かった。帰りの山道や渋滞で、結構疲れてしまいましてね。いや、運転したのは家の者ですけど、なんかまぁ、いろいろと。



河原で瞑想

ヨボ(チワワ)も寒さや過酷な(?)山登りに耐えて、よく付き合ってくれました。とりあえず、旅の様子はまた後日。



おまけ。

ヨミヨミ

帰りの高速で見かけた讀賣新聞社のバン。ナンバーが「43-43」なのは、「ヨミヨミ」にかけてるんですかね。






人気ブログランキング
 
きょんこさん作バナー)







COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-01-02-Fri-23:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-03-Sat-08:59
おかえりなさい(^^)
お寿司、美味しそうですね~。

渋滞、お疲れ様でした。
渋滞は、色々と疲れますよね。。。
例え、運転していなくても、していないほうの疲れ方が
まぁ、いろいろな状況に応じていろいろとあるものですよね。。。

管理人のみ閲覧できます

2009-01-03-Sat-11:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-03-Sat-11:08
おかえりなさい。そして渋滞お疲れさまでした。
トップの写真良いですね~。初日の出とヨボたん。
瞑想中のヨボたんもかわいいけどi-80ステキな写真ですね♪

2009-01-03-Sat-15:20
塗りの上だと握りが一段と輝きますな~。ごっくん!
チョイスが大人ですね?
私、玉子と穴子をエンドレスで行きたいのですが
人目を気にして出来ませんf^_^;

2009-01-03-Sat-20:52
お帰りなさい。お天気もよく、最高のご旅行でしたね。
こういう新年の迎え方、本当に素敵ですね。
わぁ、伊豆だ、河津だ、なんて見せていただいていたのに、
大好きな赤貝の握りを見たら、ご挨拶をせずにいたのに気付きました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(間抜けですね~)
今年も、楽しいイベントが盛りだくさんなのでしょうか。
お三人にとって、素晴らしい1年でありますように。
また1年、どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿する

HOME
