いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

年の瀬

2008-12-30-Tue-17:33
 玄関に吊るした正月飾りが、どうやっても傾いてしまうんですけど、右側が上がってるから良いかな、と思うアナキョンジャです、こんにちは。右肩上がりな2009年てことで。


さて、

隅族

大掃除とかお正月の準備とか、他にもやり残したこととかいろいろありますけど、出来なかったことを数えるより、やったことを挙げたほうが気分良いよね、ってことで、よし、散らかっていたスリッパを片付けたぞと自らをたたえながら、ヨボ(チワワ)を連れて近所の公園をふらふらしてみました。

ヨボよ、そんなに隅っこに行かないで、もっと「あっは~♪」って遊びたまへよ。



匂族

アップロードファイル「すんすん、すんすん」

年末の匂い集めに忙しいみたいですね。



あらよっと

アップロードファイル「あらよっと」

ヨボも来年は7歳。一般的にはシニア犬と呼ばれる年齢になるけど、こんな高いところにも登れます。まだまだヤングで行こうね!



頻尿

アップロードファイル「ハルンケア」

はいはい、トイレが近いのね。やっぱりシニア予備軍なのね(←違)。



抱っこ~

てことで、降りるときは抱っこでサポート。足腰は大事にしないといけないですからね。



裸族

ささ、帰って晩ごはんの準備をしましょう。今日は冷蔵庫の整理を兼ねた野菜炒めにしようかな。明日から家を開けちゃいますからね~。


ということで、とりあえず今年はこれにてどろん。今年も1年、『いたずらじいさん、今日も行く』を読んでくださってありがとうございました。来年も、ヨボと(あ、いの字も)一緒に楽しいこと、くだらないこと、ちょっとハラハラすること、完全に趣味の世界のことなど、適当に綴っていけたらなぁと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。






年末年始は、携帯から更新するかもしれません。
人気ブログランキング
謝謝
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』は、また蒸し野菜


COMMENT



1年間ありがとうございました。

2008-12-30-Tue-18:58
今年から読ませていただいてましたが
ほぼ毎日の更新でとても嬉しく思います☆
まだか、まだかと更新が待ち遠しくて
日に何度も訪れてしまう事もあります。(←急かしているわけではありませんヨ!)
ヨボさんも年末で忙しそうですが
残り1日と5時間を楽しんでください♪
来年も趣味の事から、シニアになるヨボさんの体調の事
ヨボメシの事、お酒の事など楽しみにしています。
今年はアナキョンジャさんのおかげで
ワンコの手作り食という存在を知ることが出来て
我が家の偏食チワワもご飯を食べる楽しみを知ってくれました。
一時は痩せすぎてどうしようかと悩みましたが
現在は「食べすぎでしょ!」と思う時もある程です。
これからも、宜しくお願いします。
では、良いお年を・・☆”

2008-12-30-Tue-19:45
今年はたくさん癒してもらいましたo(^-^)oありがとうございます♪
来年もオヨヨ楽しみにしていますね♪
どうぞよいお年をお迎え下さいm(__)m♪

2008-12-30-Tue-21:10
足腰は大事ですよ~♪
グルコサミン&コンドロイチン お若いうちから摂取なさって、いつまでも若々しく元気でっ♪

アナさん、いの字さん 飲み過ぎに気をつけて(笑)楽しい年末年始お過ごし下さいませね。ヾ(^。^)

2008-12-30-Tue-23:22
アナさん、いの字さん、なんとツチノコの正体は
トカゲらしいですよ!!
信じちゃいます??
それとも真のツチノコは別にいますかね??

今年も楽しいブログをありがとうございました~♪♪
来年もかわいいヨボっちの毎日とアナさん一家の
ステキな出来事を楽しみにしています~☆☆

年末年始、肝臓をいたわってあげてくださいね~!
今日は、ちーとまるもワインやらを買い込んできましたよ~!

ではよいお正月を~☆

(^O^)/いつも、楽しませてもらってま~す!

2008-12-31-Wed-06:58
ヨボちゃん、かわいいですね。ただ、病気なことは本当に心配ですね。ヨボちゃんのあの瞳の声を聞いたから、お家の子になったんですね。私はまだ、それほどには大きくはないので、まずは自分をしっかりしたいと思います。八丈島 時間、素敵ですね。私もゆとりのある人を目指します。それでは、良いお年をお迎えくださいませね。来年も楽しみにしてます。

ご挨拶。

2008-12-31-Wed-07:34
今年も、楽しませて頂きました(^^)ありがとうございます!

来年も、楽しみにしています☆

良いお年をお迎え下さい。

lunamom、ルナより

2008-12-31-Wed-11:31
今年も楽しく拝見させていただきました~
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
よいお年を!

2008-12-31-Wed-12:59
今年はヨボさんをTVで見ることができたり、
本で読むことができたり、本当に大活躍な年で
私もビックリ嬉しい1年でしたよ~(*´∇`)ノ

ショボいpumaですが、来年もぜひ
よろしくお願いしま~す!では良いお年をー☆

ポチ(σ*´∀`)σ凸

2008-12-31-Wed-13:39
今年はすっかり、世簿川家の皆様にハマってしまいました!
いつかはウチのコにも手作りご飯を!と憧れつつ、ヨボメシ!の方も、参考にさせていただいてます。
来年も楽しいブログ、拝見させて頂きます♪
よいお年をお迎えくださいe-420

|電柱|ω・*)おひさし!

2008-12-31-Wed-15:56
お元気ですか(*・ω・*)?

更新をさぼっていますが。。。
ヨボ本は 発売から一週間以内に購入した私です *´ω`*

来年は更新。。。
したいかな (@゚Д゚@;)


どうぞよろしく ペコリ(o_ _)o))

2008-12-31-Wed-17:08
テレビ出演、ヨボ本出版とヨボ家に
いっぱい楽しませてもらった一年でした^^
本当にありがとうございます。
よいお年をお迎え下さい~♪

コメントを投稿する

HOME
