いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

海ほたる

2008-12-14-Sun-19:56
 
東京湾

東京湾アクアラインにある「海ほたる」です。

この週末、千葉の富浦というところで過ごしまして、帰りに寄ってみました。


が、


寒い!



内股チワワ

ヨボ(チワワ)も内股になっちゃうくらい寒かったです。


今日はこれから『篤姫』の最終回を観るので、これにてどろん。オープニングタイトルが、今日だけは違うらしいんですよね。






人気ブログランキング
 
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』




COMMENT



2008-12-14-Sun-22:19
ヨ、ヨボちゃんが内股に!
く~、たまらん!
このタイミングなら、喜んで服を着てくれる・・・?

2008-12-14-Sun-22:53
寒かったみたいですね、確かにヨボたんが内股に!
前記事のコンパクトに収納も可愛かったけど、内股ヨボたんも可愛い~(*^_^*)
こちらも今日はお天気でしたが寒かったです。

「篤姫」最終回でしたね。久し振りに最初から最後まで見た大河でしたが、うっかりスケートに気を取られてオープニングを見逃してしまいました(T_T)リベンジと思いBSで見ようと思ったらつい長風呂でまたオープニングを・・・(>_<)今見ていますが(笑)
仕方が無いので、土曜日の再放送で再リベンジします~
というか、録画すればいいんですよね、要は(爆)

2008-12-14-Sun-23:10
千葉にいらしてたんですね~。
千葉は広いので、富浦はちと遠いですが、
同じ県内ってだけで嬉しいです♪

ただ、、、
富浦より東京都の方が近いんですけどね(笑)

2008-12-14-Sun-23:53
あわわ。。。。
あそこはヨボくんには過酷な環境ですね(ーー;)

あの風の凄さは反則デス

2008-12-15-Mon-10:09
うちまた~!可愛い(*^_^*)
初めてみたような気がします
うちの女子でも見たことないです
なんかスキー上手そうな感じです

2008-12-15-Mon-10:14
ヨボ君さむそ~
昨日は寒かったですものね~

「これにてどろん」ってものすごく久しぶりに聞いたな~
懐かしさに浸りましたよ♪

2008-12-15-Mon-11:32
え?え?オープニングタイトル違ってたんですか?
気付きませんでした。残念。再放送見れたら確認してみよう。

海ほたる…その名称聞いたことあります。
デートスポットとかなんとか…。
海だから風も強そうですよね。
ヨボたん内股むちゃくちゃ可愛い!
で、片手上げってツボ突きまくり。

2008-12-15-Mon-14:16
内股片手上げかわい~!
ただでさえちっちゃいのに、さらに身を縮めてるんですね。笑
裸族には厳しかったですかね。

アナさんのまねっこして、普段使わないワードを駆使してカレンダー作りました!
けど、写真の発色がいまいちだったので目下研究中です。

2008-12-16-Tue-15:31
ご無沙汰している間に師走になりましたよ、こんにちわ!
コメントは書き込まないだけで、相変わらず毎日何度も見~てま~すよ~(笑)
今日は、ヨボくんの内股がツボにはまりこみ過ぎて、黙っていられず出てきましたよ!
海のそばってホント寒いですよねぇ
らむも、夏は海岸が散歩コースですが、冬は公園になります


ところで、アナさんの夢、クローカくんの所で見て来ました(笑)
凄い応募数ですよね
ヨボくんのカレンダー、やっぱり欲しいと思うのは私だけでしょうか?

コメントを投稿する

HOME
