いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

鬼が笑う予告

2008-12-06-Sat-17:35
 もう12月だから(←?)白状しますけど、昨年のクリスマスに飾りつけた窓辺のイルミネーションを片付けずにぶら下げたまま、1年を過ごしたアナキョンジャです、こんにちは。あとはコンセントを差し込めば、今年のイルミの出来上がり♪


そんなわけで、

口元注意

存外だらしの無い私ですが、今年の年賀状は取り掛かるのが早くて、まだ12月の上旬だというのに今日は撮影と印刷を行いました(いつもはクリスマス以降)


しかし、ヨボ(チワワ)に撮影の指示を出したり、プリンタに語りかけながら印刷をしてたら疲れちゃったんで、今日はこれにてどろんです。


それにしても、ヨボ…、

垂れる

ヨダレが垂れそうだよ…。



そのワケは、来年、明らかになります。






人気ブログランキング(犬)
噛む
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』は、冬っぽい。


COMMENT



2008-12-06-Sat-17:51
えぇ~!?
来年ですか!?
ヨダレの真相、来年にならないと分からないのか~
気になりますけど・・・

2008-12-06-Sat-22:18
うふ~♪ 分かっちゃったかもー?
予想が当たってたらいいな~♪
年賀状・・・・早いね。
私? 会社のも1枚も触ってないさー♪

2008-12-06-Sat-22:19
へ~、チワワでもよだれ垂れるんですね~!!
大型犬は常によだれ垂れてる感じがしますけど。
あれ。みんな垂れるのかな??
すご~~いおいしいおせちを年賀状に取り掛かった
勢いで作っちゃったもんだから、これから
試食しようとしているところ?
で、ヨボっちが食べた~い!!ってなってる写真?!
来年まで正解まってます。

2008-12-06-Sat-23:18
うふ。ヨボたんもヨダレでるんですね。
なんかアップが妙にかわいいですi-237
こっちゃんなんてダラダラですからね・・・。
そーいえば初めてお会いしたときから、アナさんといの字さんに拭いてもらっていましたね。笑

2008-12-07-Sun-00:34
?(-0-;)まさかヨボくんのよだれ付き年賀状ですかっっ

コメントを投稿する

HOME
