いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

1周年プレゼント企画

2007-01-19-Fri-15:21
昨日は、もったいぶって、すみません。


いや、故意に引っ張ったわけではなく、締め切りとか抽選会の日取りとか、いろいろあってですね、あはは。





ということで、お待たせいたしました。




ブログ開設1周年記念のプレゼントを発表いたします。




手先が不器用で、手作りとかニガテ


+(プラス)


ライブに行くのが好き




という私がご用意したプレゼントは






ヨボの特製缶バッジです!




しかも





今回、なんと









2個セット!!





わー!!!!!!




盛り上がっていますか?






濃い目の色のカバンに付ければ、ステキなワンポイントに!






好きなバンドの缶バッジと一緒につければ、ライブハウスで「あれ? これ、新しいインディーズのグッズ?」と、注目されること、間違いなし!!




さらに、





もしも、あなたのおうちに、洋服を着るパートナーがいれば、おしゃれ度アップ!!!







着れば、の話ですが。




応募方法はカンタンです。



コメント欄に


a.缶バッジ希望

b.(アンケート)「もう一度見たい、ヨボのあのワザ」


の2つを書いて、送信してくださいね。



抽選で3名の方にプレゼントしたいと思います。
少ない? 多い? 妥当ですよね・・・



締め切りは、1週間後の1月26日(金)13:00とさせていただきます。

【追記】ご応募は締め切らせていただきました。


尚、今回のバッジ作成にあたっては、いつもバナーを作ってくださっているきょんこさんと、家の者の知人で、デザイナーのS木さんにご協力いただきました。

お二人とも、お忙しい中、快くデザインを引き受けてくださいました。
この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。







たくさんのご応募、お待ちしております!!



ハート←応募の前にクリックもよろしくねー!

にほんブログ村 アウトドアブログへこちらも良かったらー。

COMMENT



きぼうざんす~

2007-01-19-Fri-15:45
もしかして、1番ですか!!

では、

a.缶バッジ希望

b.「もう一度見たい、ヨボのあのワザ」

また、コメント書きにきまーーす♪

うふふ

2007-01-19-Fri-15:48
さて、ゆっくりコメントかけますです・・(笑)

素敵な缶バッチですね~!
こんな素敵なのを作れるなんて、
いいな~!
ヨボくん、メジャーデビュー近いかも!!!
かわいい洋服あるのですから、
ヨボくんも、がんばって着るざんすよ~☆

あのぉ

2007-01-19-Fri-15:59
国外でも送っていただけるんでしょうか…??? 送ってくれますよね!(っと希望を高く!!)

a. 缶バッジ希望です!
b. もう一度みたいヨボちゃんの技は「靴下じゃんけん」

当たれぇ!当たれぇ!(念じておりますよ)

はじめまして

2007-01-19-Fri-15:59
いつも楽しく拝読しております。

a.缶バッジ希望
b.ドーナツを持ってくる(技かなぁ・・・)

裸族ヨボくんの靴下占いも捨てがたいです。

2007-01-19-Fri-16:00
a.缶バッジ希望

b.(アンケート)「もう一度見たい、ヨボのあのワザ」
ドーナツを選んで持って来てくれるワザ

こんにちは
初めてコメント致します。て 言うか 
どうしても ヨボ君の写真入り缶バッチ欲しくてですが。
わが家にもチワワいますが、ヨボ君みたく
可愛い写真撮れません。モデルが悪いって言われれば
ソレまでなんですが、是非とも当たりますように・・・。

き・ぼっ・うぅぅぅぅぅ~>0<

2007-01-19-Fri-16:06
ヨボちゃん、毎日かわいくって、見ております。

よろしくおねがいしま~す☆
a,缶バッチ希望
b,もう一度みたいヨボちゃんの技は『ドーナツ手できゃっちー!』です。

★缶バッチ希望★

2007-01-19-Fri-16:06
かわいい~~~v-352
ポルシェは服も着るし、キャリーでお出かけも多いので、つけるトコ迷いそう><;;  (←当たった気分v-62

岡山出身の私としては、やっぱり
『世簿どの~』の、真剣白刃取りが見たいです!!

あぁ~『お片づけ』のコマンドもかわいかったなぁ・・・
『アジカン』も・・・

んぅぅ~・・・
でも、やっぱり、真剣白刃取りでお願いします!!

素敵なお友達がいて羨ましいですv-439
その素敵さに便乗して、もっと当選数を増やしてもらえませんか?!

2007-01-19-Fri-16:12
缶バッジ可愛い!! 欲しいですー☆
さっそく
a.缶バッジ希望
b.んー「お腹がゆるいの気にしないー♪」の時のポーズ

当選は靴下占いでしょうか!?
当たりますように・・・

きゃ~~!!

2007-01-19-Fri-16:21
初めましてv-521いつも読み逃げで申し訳ないと思いつつクリックのみしてます(*^_^*)

ヨボ君のほしいよ~!
a.缶バッジ希望

b.もう一度見たいのは『片付け』
自分がおもちゃ箱に入っちゃうのはかわいすぎて何度も見ちゃいましたe-266

うちはロングコートですがヨボ君と同じ毛色です!
ほとんど更新してませんがお時間がある時にブログみにきてくださ~いe-251

欲しいざんすぅ~♪

2007-01-19-Fri-16:35
はじめまして♪いつも読み逃げですいません…。いつも裸族のよぼちゃんに癒されてます。
a,缶バッチ希望
b,もちろん、目に焼き付いて離れない“とりゃー”の空中ドーナツキャッチ技です!!もし、もし当選したら是非是非あの瞬間の写真が欲しいんですっ!!アナさん切にお願いよぉ~

いやだわ~

2007-01-19-Fri-16:51
うふふ。。
もう、焦って勘違いしてしまいましたわ。奥さん!

b. もう一度みたいヨボちゃんの技は

「靴下じゃんけ~ん」です!
かわいいですよね~!
でも、「ドーナツキャッチ」も
ゆずれないな~(笑)

参加しまーす^^

2007-01-19-Fri-18:29
a缶バッチ希望
b 真顔で走るがつぼでした(爆)

あたりますように★

欲しいです!

2007-01-19-Fri-18:44
どんなプレゼントなんだろーって今日一日考えてました!
すごいかわいい缶バッジですね~
私が付けてる、おでんくんのヨコに付けたいです!
てなわけで、
a.缶バッジ希望
b.「もう一度みたい、ヨボくんの技」
 → お散歩行くから靴下持ってきて っと言うと 
   玄関から靴下くわえて帰ってくる技

c.好きな記事 (勝手に作りました)
 → 12/6の 【どっち派バトン 2択】
   ほんとはチョコタンが欲しかった・・・ ってのが
   なんだか好きです

宜しくお願いします~  

2007-01-19-Fri-19:37
おぉ…なんかとてもおされな缶バッジですね(*´艸`)
私も応募させてください(´ω`) 
a.缶バッジ希望
b.靴下じゃんけん
靴下うらないも捨てがたいんですが今回はじゃんけんでw

では*

ゼッタイ欲しい

2007-01-19-Fri-20:03
今年の運を使い果たしてもゼッタイ欲しい!!

では、

aモノスゴク缶バッジ希望

b「もう一度見たいヨボのあの技」は悩む・・・
 
  携帯刑事にする。私と同じ携帯だし!! 

ところで我が家の草太にフリスビーキャッチを教えてます。
どんなに優しい顔をして投げても尻尾を下げて逃げるのです。
で、思わず脱いだ靴下を投げ付けたら凄い勢いでキャッチしました。イルカのように空中で踊りパクッと・・・
靴下でもキャッチはキャッチよね?!

2007-01-19-Fri-21:07
a.激!缶バッジ希望

b.(アンケート)「もう一度見たい、ヨボのあのワザ」
やはり、オ◯ラ技かなぁ。。。技じゃない? 
いやっ、立派な技でしょうー!!

2007-01-19-Fri-21:19
a.缶バッジ希望

b.(アンケート)「もう一度見たい、ヨボくんのあのワザ」
  ズバリ、靴下占いの復活です。

こんな私を気にかけていただけてうれしいですぅ。
時代劇はおろか、現代劇(連ドラ)もまったく見れず、最近のラインナップは名探偵コ○ン、クレヨンし○ちゃん、ドラ○もん…アニメオンパレードです。
アナキョンジャさんは見てますか?
ちなみに息子は今度三年生です。進級できれば(笑)

応募!応募!

2007-01-19-Fri-21:34
mixiにも書いてこちらにもってしつこいですか(笑)

とってもかわいいです♪

「もう一度見たいああのわざ」は
お片付けです☆
も~、あのアナキョンジャさんとの
やりとりにメロメロ?
キスケンにも一度ヨボ師匠からご享受いただきたいですv-10

およよ~

2007-01-19-Fri-22:25
いや~ん、かわいい缶バッジv-238!!
これは、競争率高いですぞ~。
年賀ハガキのくじで、記念切手が3セットしか当らなかった
ネオ家、これより競争率高そうです…(--;) 。

a.超プリティな缶バッジ希望しまーす
b.最近登場しませんが(納戸に仕舞われてる??)、
アナさんの手作りアジリティでのヨボたんのワザ、です

えっと、缶バッジには写真のお洋服も付いているのでしょうか。え、付いてない??失礼しました…v-19

しかし、バッジのキラメキが素晴らしいですね…



2007-01-20-Sat-00:11
もちろん手を挙げておきますよ~!!
これはヨボくんファンとしては絶対に見逃せません。
もちろん缶バッチ希望デスっっっ


もう一度見たい技ですか~

やはりヨボくんといえば「アジカン」で!!

2007-01-20-Sat-00:17
出遅れてしまいましたが、ブログ1周年おめでとう
ございます!
私がこちらのブログを知ったのは、途中からですが、
面白いし、ヨボくんは可愛い!・・・ですっかり
虜になってしまいましたよ。

これからも楽しみにしていますよ~!

あ、プレゼント企画、応募したいです~!
もう一度見たい技をよく考えて、またコメントに
書きます~。

缶バッジ希望っ!

2007-01-20-Sat-00:24
アナキョンジャさん
こんばんは。
昨日は、返信、ありがとうございました。

実は、パソコンがたちあげるまでの間、
ビールとグラスを取りに行き、
トクトクトクトク♪ぷはー♪のリズムで
「いたずらじいさん、今日も行く」を訪問したら
アンキョンジャさんの
>お酒のお供に、よろしくお付き合いください!
・・・危うく、ぶはっ!に、なるところでした。み、みえていた?

新参者で、犬も飼っていないのに、缶バッジが可愛いので
あつかましくも、応募します!

a.缶バッジ希望

b.(アンケート)「もう一度見たい、ヨボのあのワザ」
「おもちゃ箱からドーナツを探す」(可愛いから)もみたいし、
「酒瓶の間をすり抜ける」(あ、これは酒瓶がみたいだけか)もいいけれど、
やっぱりコレにします!
「やきいもを割った瞬間」
ヨボくんにも、喜んでもらえそうなので。

c.何度も繰り返し読んだ記事
2006/8/31の「ずるい党総裁と、その妻」です。
キャスト全員が、「可愛すぎでずるい!」党だと、思います。

サヨナラの代わりに、クリックして帰りま~す。
おやすみなさい。

2007-01-20-Sat-02:00
大人気だね~!!そして私も欲しいっ!

a缶バッジ希望!!
bワザじゃないけど、あくびをして「なんでもないよ」って
 言っているのがお気に入り♪

2007-01-20-Sat-03:40
1周年おめでとうございますvvv

はい!v-222
プレゼント応募します!

もう一度見たい技は・・・
ヨボバウアー!v-124

祝一周年

2007-01-20-Sat-04:05
a.缶バッチ希望
b.ソファの上での「お願いだってば」ポーズ

楽しみに拝見しています。

1周年おめでとうございます♪

2007-01-20-Sat-04:26
毎日見てますがコメントするのは初めてですw
ヨボ君、キョンジャさんブログ1周年おめでとうございます♪

プレゼントもちろん欲しいですw

a 缶バッヂ希望
b ケータイ刑事デカのヨボ

缶バッヂも欲しいですし、もし当らなくてもヨボ君のあの手の動きがまた動画で見てみたいですー♪

2007-01-20-Sat-04:36
いいですねー! 虹色に光ってますね~!
ヨボちゃんのサイン入りがほしいです。

a.缶バッジ希望

b.「もう一度見たい、ヨボのあのワザ」
⇒ じゃんけんも好きなんですが、やっぱり靴下占いかな・・・
  一日一回の日課にしたいくらいです!


わ~い♪

2007-01-20-Sat-08:24
かわいい~もちろん欲しいです!
a.缶バッジ希望
b.もう一度見たいヨボちゃんのあのワザは・・・やっぱり『靴下占い』ですよ~♪
当たったらもう付けるところ決めてるんだもんね~だ♪
(実は私の方もとっくに1周年過ぎて企画中です(--;)
抽選の方も楽しいかも~ヨボちゃんが選ぶのでしょうか?(^^)

缶バッジくださぃ!

2007-01-20-Sat-11:21
こんにちは。
その缶バッジのシルエット、まさにうちのタロさんなので是非くださぃ!笑

a.缶バッジ希望

b.「もう一度見たい、ヨボのあのワザ」
技?で良いのか分かりませんが、二本足で立ち上がってドーナツを取ろうとする衝撃のシーンが大好きです。
あの瞬間を写真に収めるのもなかなか難しいですよね。
ヨボさんじゃなくて、アナキョンジャさんの技か…?

もちろん希望(*´・ω・)ノハイ

2007-01-20-Sat-11:39
(*´・ω・)ノ ヨボセヨー♪

o(*・ω・)ノ ァィ  缶バッチ 超希望♪

(。=`ω´=)ンー  もう一度見たい。。。
ヨボリーヌが写っていたらどれも楽しいしカワイイんだけど。。。
私の靴下占いの惨敗ぶりはご存知でしょう?
だから 靴下占い☆
けど「とりはかせくん」の歌も捨てがたいのよ (* >ω<)=3 プー
「おっさんのくらし」(≧ω≦。)プププ
あ これ ヨボリーヌは関係なかった ΣΣ(゚д゚lll)

やっぱり「靴下占い」(`・ω・´)シャキーン 
今度こそ 当たりたい(`・ω・´)シャキーン 

ヨボたんバッチ希望☆

2007-01-20-Sat-15:30
a.缶バッチ希望
b.もう一度みたい技はアナキョンジャさん特製のアジリティを(確かラップの芯を組み立てたバーを跳ぶもの)跳ぶヨボたん。

はじめまして。いつも読み逃げしてました。ヨボたんのかわいさにノックアウト気味です。うちにもロンチーがいるのですが、ヨボたんのように表情豊かではないので、いつもいいなぁ、顔でしゃべってるよ~(笑)と思いながら読ませていただいてます。個人的に一番今までで面白かったのは、キャンプに行かれて雷雨か豪雨でテントが、崩壊してしまったのありましたよね?もう会社で仕事中に大笑いをしてしまいました。いつまでも私の癒しのサイトでありますように☆

よぼちゃんこんにちは!

2007-01-20-Sat-18:50
こんにちは!いつも読み逃げ・・しているみろわんです。
いつの頃からか・・・よぼちゃんの可愛さの虜となり、毎日見ないと気がすまないページとなってしまいました。
ウチにもみろわんというロンチーがいますが、なーんの芸もできません・・。
1周年おめでとうございます。これからも日々楽しみにしていますので、楽しいブログ、頑張ってください!
よぼちゃんのバッチ、とっても希望デス。

a.よぼちゃんカンバッチ!
b.やっぱり靴下占い・・!技なら。
  よぼちゃんが、ヨットと一緒に写真に納まっている時の    あのさわやかな感じ・・が好きです。なんだかほーっと    します。
  後、ドーナッツを頭に乗っけているお写真も可愛かった    ナ!

2007-01-20-Sat-19:15
ちょっとのご無沙汰の間に、大変!
一周年、おめでとうございます。
とっても濃い内容で、お疲れのときも、おありだったことでしょう。
これからも、やめたくならずに、楽しませてくださいね。
で、応募するしかないプレゼント!
すごい応募数にめげずに、「希望」しま~す。

a.缶バッジ希望

b.もう一度見たいのは「お片付け」なんとも可愛くて・・・
       

1周年おめでとうございます♪~

2007-01-20-Sat-21:57
とっても素敵な缶バッジですね~v-238
競争率かなり高そうですが応募します!!

a.缶バッジ希望しまーす^^
b.もう一度見たいのは『片付け』でーす♪

おもちゃ箱に入っちゃうヨボちゃん
超可愛くて、何度も何度も見ましたよ~v-10v-10v-10

.

2007-01-20-Sat-22:01
うぉ~~~、すんごいすんごい
なんだか応募殺到ですね
私も一応淡い期待を抱きつつ、応募させていただきますね

a.缶バッジ希望

b.もう1度みたいのは、やっぱり手でキャッチするのかな~?
ヨボくんの凄技はどれをとっても捨てがたいんですけどね

どうやって抽選するのか、それも楽しみだな~
ヨボくん、よろしくねー!

2007-01-20-Sat-22:03
こんにちわv-411
先日はわたしのブログにも遊びに来てくださってどうもありがとうございました>w<
わたしも応募しちゃおうかな^^
a.缶バッジ希望
b.もう一度みたいヨボちゃんの技は、囲炉裏の前でお座りしてるあの格好^^b
ヨボちゃんの足に萌え~ですv-398
ヨボちゃんバッジ、当たったらぐりのお洋服にくっつけたいと思います♪

すごい

2007-01-20-Sat-23:00
すごいコメント数ですね~
1周年おめでとうございますv-238
a缶バッジ希望
b靴下占いのワザ

つぎは2周年ですね~
がんばってください!

コメントたくさん、ありがとうございます!

2007-01-20-Sat-23:17
たくさんのご応募、ありがとうございます!!
抽選まで、しばらくお待ちくださいね~!


>あずっこママさん
早速のご応募、ありがとうございます~!
インディーズでの下積みをもっと経験させなくてはいけないですけどね 笑



>Pacmanさん
もちろん、国外でもお送りいたしますよ~、伝書鳩で 笑
2つあるから、ティエンさんとミミちゃんとで使えますねw



>めぐもさん
はじめまして! ご応募ありがとうございます!
いつも読んでくださっているんですね~、嬉しいです!



>amiさん
はじめまして!
amiさんのおうちにもチワワンがいらっしゃるんですね~。
どんな子ですか?
ご応募、嬉しいです!



>さくちゃんさん
はじめまして! ご応募ありがとうございます。
わー、毎日見てくださってるんですね~、なんだか、嬉しいです!



>YUCCIさん
ふふふ、当たったら、あちこちにつけて目立っちゃってくださいね!
当選数、すごく迷ったんですけど、ヨボの集中力が一番心配で^^;
当たると良いですね~!



>chokonattsuさん
靴下占いで抽選っていうのも楽しいですね。
さて、靴下は何足必要になりますかね 笑



>くりママさん
わ~! クリ逃げ、ありがとうございます!
クリちゃんと同じ色ですね~。
クリちゃん、にこにこ笑っていてかわいい!
また遊びに伺いますね~^^



>つくしままさん
はじめまして!
裸族のヨボでもつくしままさんを癒していたんですね~^^;
例の写真ですか? あんなんで良いんですか?笑



>あずっこママさん
ふふふ、いやだわ、奥さんったら!笑
靴下じゃんけんに、1票入れておきましたよ~^^



>マルカイママさん
ご応募ありがとうございます!
さすが、マルカイママさん、眼の付け所が渋いですねw



>デブ子さん
あはは! 「c.」って!笑
おでんくんのバッジを持っていらっしゃるんですね~。
うまくコーディネートしていただけるでしょうかw



>詩友さん
はじめまして! ご応募ありがとうございます~!
私も実家にいたころは、ハムを何代か飼っていたんですよ。
ハムもかわいいんですよね~♪



>草太hahaさん
草太くん、いきなり空中キャッチができちゃったんですね!!
ヨボのライバル登場だわ~。
フリスビーは怖くても、靴下はhahaさんの匂いがして、大丈夫だったんでしょうね^^



>たけうささん
ま!笑
そんな隙間的ワザをご希望だなんて 笑
最近のヨボなら、すぐにできます 笑



>りんさん
あわわ~、すみません~。
学年、間違えちゃいましたね~ アセアセ
私は最近は、鬼平ばかりですね。
あと、大相撲w 朝青龍が優勝したので、ゴキゲンです~w



>虎サキさん
ご家族の代表でのご応募、ありがとうございます!
そうかー、キスケンはじゃんけんが弱いんですね~ 笑



>megさん
年賀状のお年玉、私はまだチェックもしてません~。
前は4等が切手で、3等はレターセットとかでしたよね。
ネオぽんの黄金の左手で、是非当たりを引いてください~!

お洋服は、「参考商品」って一言入れておこうかな 笑



>ロンサムさん
わーい! ご応募ありがとうございます!
アジカン、最近やってないですよね~。



>キウイさん
いつも応援、ありがとうございます!
私もキウイさんの文章のファンですってば~!
ソラくんの厭世的な雰囲気も、味がありますしね~^^
こちらこそ、これからもよろしくです!



>のん吉さん
ご応募ありがとうございます!
今夜もお酒を召し上がりながら、ご覧頂いているのでしょうか。
私たちも飲んでました~ 笑
かなり前の記事から読んでいただいたんですね~。
家の者も驚いていましたよ 笑



>ふくちゃん
応募ありがとねー!
あくびのあとの顔?
ふーちゃん、よく覚えてるね~♪



>snowさん
ヨボバウワー!
昨年の流行語大賞を狙ったんですけどね~ 笑



>isaraさん
はじめまして!
これまた、マニアックなシーンを覚えていらっしゃるんですね^^
ありがとうございます!



>rakuちゃん
応募ありがとう~! そして、初コメントも!
ケータイ刑事、今度はキレの良い演技をさせなきゃねw



>ルビパパ・ルビママさん
虹色の加工、いつか使いたいと思っていたのですが、まさにここで!って感じです 笑
靴下占い、頑張りますね~!!



>サンタ&チーママさん
えー? どこにつけるんだろう??
ヨン様カップ・・・にはつけられないですよね 笑
yokkoさんのところで、ママさんも企画されているというコメントがありましたよね。
楽しみにしてますよ~♪



>はなこさん
あのシーンは、カメラよりも、投げるほうが案外難しいんですよねw
でも、ご希望とあればがんばりますよ~!!



>はのん。ちゃん
わーい! ご応募ありがとう!
もにゅに当ててもらったから、ヨボもはのん。ちゃんを引いてくれると良いんだけどなぁ。
とりはかせくん、やはりはのん。ちゃん的にはツボだった?
そろそろ新作ができてるかもしれないね~w



>ちぃままさん
はじめまして! ご応募ありがとうございます!
わー、手作りアジリティ、覚えてくださったんですね~。
キャンプのときの大惨事、あの時は必死でしたが、過ぎてしまえば笑い話ですよね。
仕事中に大笑いされて、大丈夫でしたか?



>みろわん。さん
はじめまして! 毎日見てくださっているなんて、嬉しいです~!
ヨットとヨボの写真を気に入ってくださってるんですね~。
ヨボ自身は愉しんでいるのか、微妙ですけどね^^;
みろわんちゃんは何歳くらいの子なのでしょうか。
ペットと暮らすのって、楽しいですよね~



>yokkoさん
ありがとうございます!
yokkoさんには、ずいぶん前から良くしていただいてる気がしています!
これからもお互いに更新、頑張りましょうね!
ご応募も、ありがとうございます~!



>みわさま~
ご応募、ありがとうございます!
本当のお片づけができるようになるのが一番良いんですけどね~^^;
散らかすのは上手になりました!



>げんちゃん.さん
そんな気の弱いことを言わないで^^;
抽選会は、べつにびっくりするようなことはないと思いますよ。
これから特訓させなきゃ!



>ぐりままさん
ご応募ありがとうございます!
ぐりちゃんのお洋服に、ぐりちゃんっぽいのがいたら笑えますねw
また遊びに伺いますよ~!



>しずくさん
コメント数の多さにめまいがしそうです^^;
しずくさんも2周年企画で、寅ボタのなにか、やるんですよね?笑




2007-01-20-Sat-23:59
1周年おめでとうございます~
ますますおもしろくなっていくヨボくんファミリーを
これからも応援いたしますですよ。
見習ってブログも続けたいと思います。

では・・・コホン。

a 缶バッチ希望!!
b もう一度見たいのは「お片づけ」!!

当たったら番長服につけて散歩させますよ~。
で、「あ。ヨボくんの!」とか声かけてもらって、
ヨボくんの知らないところで、
ヨボくん好きの友達増やしておきますww

プレゼント下さ~い

2007-01-21-Sun-08:47
ヨボくんアナキョンジャさんいの字さんこんにちは~http://blog82.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">プレゼントの缶バッジに釣られました笑

a.缶バッジ希望
b.ヨボくんの『あくび』
あくびは技に入らないのでしょうか??
いや!アナキョンジャさんにあくびをうつすくらいだからスゴ技ですよね!http://blog82.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

初コメでっす

2007-01-21-Sun-12:47
いつも読み逃げしてたんですけどプレゼント企画ということで図々しく応募しまっす。

a.缶バッジ希望

b.技っていうのかわからないんですけど靴下占いかな?

当たりますように・・・・v-425

プレゼントに応募いたします

2007-01-21-Sun-13:48
是非希望!!絶賛応募します!!

a: 缶バッジ希望

b:「もう一度みたい、ヨボのあのワザ」は
得意のドーナツですかね。

かわいい~~!

2007-01-21-Sun-18:32
初めてなのに缶バッジ欲しいで~~す!!

a.缶バッジ希望

b.もう一度見たいヨボちゃんの技は、凄技!立ち上がって手でドーナツキャッチ『っんしゃあ~~!!』です。

当たるといいなぁ~~v-66

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

2007-01-21-Sun-19:39
凄い倍率だぁ~~~~
くじ運・ギャンブル運がないモモンガだけど、
年に1回のパチンコで勝ったので、
もしたかしたら…と賭けて見ます!!

ヨボ君の見たいシーンはいっぱいあって
選びきれ~~~~ん

モチロン缶バッチ希望!

子供の通園カバンに付けます!!
当たれーーーーー(祈る)

コメント、ありがとうございます!

2007-01-22-Mon-00:10
>あるさん
ご応募ありがとうございます~!
番服につけたら、番長さん、嫌がらないかしら、ドキドキ。
当たったら、布教活動、よろしくです 笑



>ハルさん
初めまして!
ご応募ありがとうございます~!
あくび写真は、選んでいるだけでもあくびがうつっちゃうんですよね 笑
不思議ですw



>風歌姉さん
はじめまして! 
いつも読んでくださっているんですね~。ありがとうございます!
靴下占いは、また復活できるようにがんばりますね!



>ちあ菌さん
絶賛応募、ありがとうございます!
「ドーナツ総合」って感じですかねw



>トモさん
初めまして~! 初めてでもご応募、すごく嬉しいです!
手でキャッチですね、気合い入りますよね~w



>モモンガさん
ご応募ありがとう!
モモンガさん、パチンコやるの?
私、やったことないよー。
モモンガさんは、いざというときの「引き」が強いのかしら 笑

まだセーフ?

2007-01-22-Mon-22:02
大変遅くなって恐縮ですが…
まだ間に合いますよね??

a.缶バッジ希望です!

b.もう一度見たいヨボ君のワザは、やっぱり「おみくつした」です!
年に一度の企画ということで今からもう来年を楽しみにしています!!

当たれ~、当たれ~。←お祈りですw

応募するです~♪

2007-01-23-Tue-00:34
缶バッジ、オサレですね~。
お散歩バッグにチョイとつけてお出かけしたいわん。
そしてもう一度見たいヨボの技、
なんか、アナさんに怒られて「ゆるして~」してるとこなかったでしたっけ?
リアルで見たのかな~?(笑)
最近物忘れが激しいので怪しいですが、それ見たいです!
当たりますように~!

コメント、ありがとうございます!

2007-01-23-Tue-21:16
>ナラさん
ご応募ありがとうございます!
え? 来年のおみくつしたですか??
鬼が笑い転げますよ~ 笑
忘れてしまうかもしれないので、12月になったら教えてください「おみくつしたの準備、できてますかー」ってw



>こじこじさん
ご応募ありがとうございます!
「許して~」のポーズですね。
私もこじこじさんほどじゃないですけど、物忘れがひどいので、リアルだったか動画だったか、あやふやです 笑

応募しまーす!

2007-01-23-Tue-22:21
まだ間に合いますか???
a.缶バッジ希望
b.ドーナツを持ってくる技

裸族の会会員として、ぜひいただきたいです。

住所とか、送料とか、どうすればよろしいですか?


>konokoさん

2007-01-23-Tue-22:33
ご応募ありがとうございます~!
裸族の会の会員証にもなるバッジですね(違w)

ご住所などは、当選してからで構わないですよ~^^
いま、裸族のヨボが抽選の練習をしています★

2007-01-23-Tue-23:51
初めてコメントさせていただきます。

いつも楽しみに拝見しております。
うちには、1歳弱のポメがいます。

突然ですが、

缶バッチキボンヌ。

もう一度みたい技は、アジカン。

応募いたします!

2007-01-24-Wed-08:11
はじめまして。
厚かましくもプレゼント企画に応募させていただきます。

a.缶バッチ希望
b.なんといっても「真剣白羽取り」です!

我が家のわんこもガムをあげると、必死に持って銜えるんですが
その姿がヨボさまの「真剣白羽取り」と重なって、おもわず
(* ̄m ̄) ぷっ となってしまいます。

欲しいな缶バッチ

2007-01-24-Wed-09:39
a  欲しいな可愛いバッチ

b 触ってみたいヨボ君の鼻・見つめてみたい潤んだお目目。

これでは当たらないかもね~!
でも、これが正直な気持ち!

2007-01-24-Wed-15:23
お久しぶりです。
久々に覗いたら、あらまぁプレゼントだなんて。
さっそく応募します。
a缶バッジ希望です。バッグに付けます(当たったら)
bもう一度見たいのは、アジリティとアジカンでお願いします。
でも、一番見たいのは、「のーん」っていう顔です。

コメント、ありがとうございます!

2007-01-24-Wed-20:24
>パルさん
初めまして~!
ポメちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~。
お誕生日はまだなんですね。元気いっぱいなんじゃないですか?

プレゼントのご応募、ありがとうございます!
アジカンも、最近やってないですもんね~^^



>かずさん
はじめまして!
ご応募ありがとうございます~

かずさんちのワンさんも、ガムを食べるときに、両手で押さえるんですね。
あのしぐさってかわいいですよね~。
これからもよろしくお願いします!



>リー・ママさん
わーい! ご応募ありがとうございます!
先日、Y先生とばったりお会いしたんですよ、神保町で。
次はリーママさんとですね!



>ユキママさん
間に合ってよかった~(なぜかほっとする私w)
「のーん」の顔、撮れそうで撮れないんですよね。
是非、生で見てやってください。

参戦★

2007-01-24-Wed-23:22
すげー倍率になってそうな感じですが…
やっぱり、缶バッチがまぶいので応募させてもらいますっ!

a.缶バッジ希望

b.「もう一度見たい、ヨボのあのワザ」
→やっぱりアジカンでしょー♪

見たいし、また一緒にやりたいです。

1周年オメデトウございます!!

中学同級の一人

2007-01-25-Thu-09:14
こんにちは~
なにげに、このブログにはまっています
中学同級です。
(すでに正体はしっているかと)

ヨボ、、、まじかわいいねぇ~
うちにも犬がいるので、犬を飼うっていう
楽しさがわかりやす^^
このブログほんといいっす^^

あ、私も缶バッチ希望です!

もう一度みたいヨボの技はね、、
靴下ジャンケンかな。笑

よろしく~


コメント、ありがとうございます!

2007-01-25-Thu-19:23
>フジヨッシー
きゃ~! ありがとう!
まぶいでしょ? まぶいでしょ?
是非またアジカンで遊んでやってね~!



>popoさん
うわっ! びっくりしました~!
見てくれてたんだね~、ありがとう!
popoさんちもワンさんいるんだね。
缶バッジ当たったら、ワンさんの服につけてね~w

応募します!!!

2007-01-25-Thu-22:34
a.缶バッジ希望

b.(スリッパとか)持ってきてー

技・・・で良いんでしょうか;?
スリッパとかドーナツとかちゃんと分かってるんですよね凄いです
私は今ハムスターを飼ってますが
いつかはわんこを飼いたいと思ってます!

>ericさん

2007-01-26-Fri-17:23
ご応募ありがとうございます!
ハムを飼っていらっしゃるんですね~。
私も子どものころ、ハムを何代か飼っていましたよ^^
両手でひまわりの種をかじるのがかわいいですよね~

コメントを投稿する

HOME
