いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

新しいデジカメと新しいブログ?

2008-11-20-Thu-23:23
 今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日だってことに気づいたので、家の者にメールして、近所のワインバーで待ち合わせようってことになったんですが、行ってみたら今夜は立食パーティかなんかになっていて、いやぁ、そこまでしてボジョレーを飲みたい訳じゃないんだよね、ってことで、結局、その近くにある大衆酒場で生ビールとししゃも、

ししゃも

かなんかを楽しんだアナキョンジャです、こんにちは。それはそうと、この写真、いつもと違くないですか?


そうでもない?


1本100円の焼き鳥もほら。

焼き鳥

美味しそうな感じが。

いやぁ、なんていうか、今日は仕事中ヒマだったのでネットでいろいろ調べていたら、買いたいデジカメが決まっちゃって、帰りに勢い、買ってしまったのです。



ありがとう

さらば、古いデジカメよ。今日までこのブログを支えてきてくれてありがとう。これからは、思う存分、家の者のために働いておくれ。



え?

アップロードファイル「え?」


ってことで、今まで使っていたデジカメは、家の者にあげることにしました。



あのー…

アップロードファイル「いの字もブログ書くのか?」

んー、なんか、未確認生物ブログを作りたいって言ってたよ。ツチノコとかカッパとか見つけたら、アップするんじゃないの?



不条理

アップロードファイル「それじゃぁ、デジカメ要らないじゃん」


確かに。



てことで、しばらくは新しいデジカメに慣れるために、いろいろ冒険して、お見苦しいかとと思いますが、多めに見てください。





 
人気ブログランキング
地蔵1
きょんこさん作バナー)

COMMENT



2008-11-20-Thu-23:51
Σ(-0-;)なんとっっっ!!!
いの字さんファンでもある私としては実に気になるニュースです

お久しぶりです(^-^*)/

2008-11-20-Thu-23:54
ご無沙汰しております!
新しいデジカメいいですね。そのデジカメでこれからもヨボくんをいっぱい撮ってくださいね~!
そしていの字さんの未確認生物ブログを楽しみにしています(^O^)/

くっきり

2008-11-21-Fri-00:01
わ~すごくクッキリと写りますね~
画素数どのくらいですか?
焼き鳥も美味しそう(涎)
最後の写真なんか、ヨボくん3Dみたい(気のせい)

いいなぁ、私も新しいカメラ欲しいなぁ・・・
うちのは500万画素のやつだし、ちっこいから見づらいし。
・・・でも、ここ暫く物いりだったのでフトコロ寒いんで替えないな~(T_T)

2008-11-21-Fri-00:52
お~確かになんだか焼き鳥が生々しい感じですね~。
よ~く見えます!
ネギの繊維とか。笑

これからはヨボっちの細部までくっきり見えるんですね~♪
やほ~~い!!

初めまして(^^)

2008-11-21-Fri-01:36
初めまして!

ヨボくんファンのちいと申します!(^^)!
私もスムースチワワと暮らしています。
うちのコ、ちょっとヨボくんに似てるかなぁと思うんですが、
旦那に『ヨボくんの方が男前だね』ってキッパリ言われてしまいました。
確かに…うちのはオヤジ顔でぶちゃ顔…v-389v-356

また遊びに来ます♪

2008-11-21-Fri-09:05
おはようございます。
新しいデジカメですか、いいな~いいな~。
これからも、新しいカメラでヨボくん激写ですね。

2008-11-21-Fri-10:07
焼き鳥が本気で食べたくなりました・・・!!!

新しいカメラの全貌は次回・・・かな?
さらにブログが楽しみになりましたよん♪

いの字捜査官、今日も行く

2008-11-21-Fri-11:12
ぬおぉお、ししゃものアングルが、どストライクですよ!!

焼き鳥さんも、これまた んまそうに…(*´ω`*)

最新アイテムで、ヨボくんも、更に んまそうに…じゃなくて、男前度増量で激写できますね


いの字さんのUMAブログ、全力で楽しみにしておりますです!!(`・ω・´)キリッ☆

2008-11-21-Fri-15:35
いの字さんがデジカメを使う日は・・・?
はっ!ヨボちゃんブログがもう1つ増えるということですか!?
やっほ~い♪

2008-11-21-Fri-18:39
100円には見えない焼き鳥が、デジカメの良さと、アナキョンジャさんの腕の良さを物語っています。
平気で落としたりぶつけたりするので、私のデジカメは古くないのにでこぼこです。
これ見たら、新しいのが欲しくなっちゃいました。
いの字さんのブログの、「ツチノコ発見!」の記事、待っていますよー。。

2008-11-21-Fri-20:01
「ハンター・いの字のUMA日記~風の噂で三千里~」
本気で楽しみにしております。
バージョンアップしたヨボくん&食べ物写真も♪

祝!デジカメ

2008-11-21-Fri-21:41
クールピクス7900とは粋な選択ですね。
約700万画素ですからそんなに画素数の多いほうではありませんがレンズがEDレンズです。やはりカメラはレンズ次第です。
勿論道具を生かせる腕があったらばこそです。
頑張って楽しい写真を載せてください。

2008-11-21-Fri-23:18
わー。とうとう新しいカメラ買ったんですね~。
かわいいヨボたんが鮮やかですね。ふふ。
昨日はボジョレー解禁だったからアナさんは飲んでるのかな。って思ってました。i-281

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-11-21-Fri-23:57
★皆様

今日もコメントをたくさんありがとうございます。

結構「いの字ブログ」を楽しみにしている人が多くて、驚きました。

彼には、皆様の期待に応えるべく、頑張ってもらいたいと思います。

あ、UMA探しじゃなくて、写真を撮ってブログにアップする、っていう作業を。


個別にお返事できなくて、すみません!

2008-11-22-Sat-06:25
今日は、シシャモと、百円焼き鳥に、喰いついた私です。この感じは私模様。アド街風に言えば、『上野・浅草』か、『吉祥寺駅周辺のこのあたり』風の、こんなのが落ち着くウランパです。
TVでしか知らないくせに、上京した折には、必ずや、『戸越銀座商店街』と、聖地『新橋駅周辺』も。

んなことよりも、ゲゲゲのクールピクス7900!。うちでは、後生大事に現役バリバリです。でも、うの字さんとオソロというのも結構うれしい。
                             
             寒くなりましたがご自愛くださいませ
                          

2008-11-29-Sat-06:39
失礼いたしました。
『いの字』さんでした。
訂正してお詫び申し上げます。

『ヨボ道』はなかなか深い!!! (と言ってごまかす、おいさん)

                   ウ
          

コメントを投稿する

HOME
