いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

プラタナス

2008-11-18-Tue-18:53
 洗面所の蛍光灯が切れ掛かっていて、3回に2回の割合でチカチカするんですが、逆に3回に1回はちゃんと点くので、このまま年末まで頑張ってくれよ~と思っているアナキョンジャです、こんにちは。あと、歯ブラシとかも、年末までもってもらいたい。


さて、

ドッグラン

今日はヨボ(チワワ)を連れて、駒沢公園のドッグランへ行きました。 



枯れ葉

だいぶ秋も深まってきて、プラタナスの枯れ葉がたくさん落ちていましたよ。

っと、これ、プラタナスだよね?



ブラタンと薄茶

アップロードファイル「…と、うちの飼い主が言ってますが、どう思いますか?」



吟味

アップロードファイル「プラタナスなのかなぁ」



あのー…

アップロードファイル「わ。さっきよりも犬が増えてる。皆さん、どう思いますかー?」



待って~

アップロードファイル「誰かー。教えてくださいよー」



旅立ち

アップロードファイル「誰も教えてくれないので、オレは旅に出ます」



自分探しの旅

おーい。答え、見つかったー?



答え見つかる

アップロードファイルすずかけだった」

同じものだよ。






人気ブログランキング
オヨヨ1
ぴっぴさん作バナー)



COMMENT



2008-11-18-Tue-22:45
はじめましてv-398ヨボちゃんの大ファンですv-343
ちょっと前からちょくちょく見せてもらってて、昨日ついにヨボ本買いました♪ 何度も読んじゃったv-356

今日のヨボちゃんもとってもかわいかったです☆

駒沢公園の?

2008-11-19-Wed-05:57
Wan買いました。
今回も顔出しはNGだったようですね。

駒沢公園のドッグラン(人用のランニングゾーンも)って土とか芝生とか木のチップでなくコンクリート張りなんですよね。都会では普段アスファルトの上ばかりですからこんな場所は自然な物にして貰いたいですよね。

2008-11-19-Wed-09:16
WAN買いましたよ!!
アナさんの顔出てなくて残念~!
でもヨボくんは決まってましたね☆
豪華版ヨボメシもおいしそうでした~!!

2008-11-19-Wed-09:24
プラタナスってすずかけの木のことだったんですね!
知りませんでした。。。
弊社の前の街路樹はそのプラタナスですが、
夏場やつらは危険です。
ムシをいっぱい飼っております。要注意!

それにしても駒沢公園、ブラタン祭りじゃないですか!
私もまざりたーい。

2008-11-19-Wed-10:04
おはようございます(*^_^*)

チ・チ・ヨ・プ・チ・チ・ポ ヨボたん含め7ワンいますね~1枚目(危ない数え方?)
「待って~」が可愛いですっ
プラタナスもいいけど、すずかけの樹と言うほうが風流ですよね。

「WAN」昨日アマゾンから届きましたよ~♪・・・っていう証拠写真撮ったのに、
家で加工する前に落ちました(爆)
あとで送ります~(迷惑?)
普段ここで見ている部屋の写真よりさらにオサレな感じに写ってますね。
でも、いいなぁ、アナさん痩せてて(爆)

こちら朝からわた雪降ってますよ~ 寒いです~
目の前に停まっているチョコレート色の車も真っ白です。
写真撮りたいけど今は出来ないので、後で撮れたら迷惑写真と共に送りますね(苦笑)

2008-11-19-Wed-15:38
ひとりで旅にでちゃったヨボっち大好きです。
ランなのに他の子と走ったりしないで
匂い集めに没頭してるヨボっちがすきです。
雑誌、本屋さんに売ってませんでした・・・汗
また違う本屋に行ってみます~。

コメントを投稿する

HOME
