いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

ぬくもりを求めて

2008-11-16-Sun-22:37
 昨日は、大学時代の友人が帰省しているのに合わせて、サークルの同期で集まって、久しぶりに懐かしい楽しい時間を過ごしたアナキョンジャです、こんにちは。なんか、しゃべるときの身振り手振りが大きいんだって、私。


さて、

黄昏?

先日のことですけど、ふとヨボを見たら、珍しいところに入っていました。キッチンカウンターの下の棚で、空っぽにしたまま何を飾ったら良いか分からず何となくそのままになっているところです。面白がって一度ヨボを置いてみたことはありましたけど、自分から入るのは初めて。どういう心境の変化かしら?



島流し

アップロードファイル「別に」

別に、ってことはないでしょう。隣に並んでる八丈島の焼酎「島流し」を狙ってる…ってワケじゃないよね。



寝てみる

アップロードファイル「ふぅー」

私がくだらないことを言うものだから、大きくため息をついて寝る体勢になりましたよ。クッションが敷いてあるわけでもなし、別段、寝心地が良いとも思えないんですけどね。



落ち着いた

しばらくすると向きを変えて、なんだか、完全に落ち着いちゃってます。西日が差して、暖かいのかな。

ヨボはチワワのくせに裸族で、寒さに強いと思っていましたが、なんだかんだ言って、ぬくぬくとしたところが心地良いんでしょうね。



本命

夕日が傾いて、部屋の中に差し込む光も弱くなったら、私の膝の上にやってきましたよ。しめしめ、待ってました。あぐらをかいた私の足の間にすっぽりと納まる、この感覚が、私は大好きなんですよね~。



薄目

アップロードファイル「オレも」

…とか思ってたら、最高です。






人気ブログランキング
ハート
きょんこさん作バナー)



◆副ブログ『ヨボメシ!』は、うどん



※いつもコメントをありがとうございます! お返事ができませんが、励みになっていますよ~。

COMMENT



2008-11-16-Sun-23:49
ヨボくんも気になるところですが、それよりも気になるのは
棚の横に積まれた危険な状況。。。。。

角度のせいかも知れませんが4枚目には
若干倒壊寸前な勢いにすら見えるのですが(汗)

2008-11-17-Mon-05:50
日が当たって暖かかったんでしょうねー。うちの子たちも日向へ日向へ動いて昼ねしてます。日光に当たって暖かくなったワンコの毛に顔をうずめて匂い嗅ぐのが好きな私。ちょっと変?

横の・・・

2008-11-17-Mon-09:24
おはようございます~

身振り手振り、私も結構大袈裟(笑)。
ただ、うちの場合、手話が必要な親戚がいるので(といってもちょっとしか出来ないけど)その延長線上で無意識にそうなるのかも。

1枚目、2枚目はヨボたんセクシーポーズのモデルさんみたいですね。

・・・でも、一番上のコメの方も書いてるけど、棚横の箱タワーがとってもヤバいです。真ん中へんの凹凸が危機感をもたらしている気が・・・。空箱かもしれませんが、角がヨボたんに当たると危ないですよ~(汗)

2008-11-17-Mon-10:25
うふふ。
アナさんも大きなジェスチャーしちゃう派なんですね。
私はさらに声も大きい!といわれます・・・(T_T)
ヨボくん・・・足の間にジャストフィットなんですね~♪
いいなぁ・・・うちはフィットするどころか
乗られただけで・・・痛いです(>_<)

2008-11-17-Mon-16:15
お日様にあたってホカホカのヨボくんが膝の上・・・(うっとり♪)
きっと、ウチのワンズが膝に顔を乗せた時の感じに似ているのでしょうね~、重さとか(笑)。
八丈島焼酎「島流し」。そのネーミングセンスに島の方の大らかさを感じます。良いな~、八丈島。

2008-11-17-Mon-18:53
股は体温が高いらしいです。。寝るときセバも股に顎のせてきて困ります。。
今日、カリス成城でリンデン買ってきました♪明日届くのでヨーグルトで割ってみたいです。

2008-11-17-Mon-19:48
ヨボたん座り方がかわいい。
私も横でお昼寝したい・・・。

コメント、ありがとうございます!

2008-11-17-Mon-20:35
★皆様

今日もコメントありがとうございます!

そうかぁ、大型犬の場合、頭やアゴを乗せてくる感覚になるんだなぁ、それも体験してみたいなぁと思いました。

棚横の箱については、倒れないように、たくさんカレーを食べて天井まで積み上げようと思います←?

個別にお返事できなくて、すみません!

コメントを投稿する

HOME
