いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

夜まで付き合う

2008-10-31-Fri-00:41
 
終電渋谷駅

昨日は終電ギリギリまで友人と飲んでいまして。



ガツくれ

ヨボ(チワワ)も入れる赤坂の鉄板焼き屋さん「さうだあで」で。


そんなんで、二日酔いってわけでもないんですけど、今日は、なーんだかやる気が出なくて、終日ダメ人間になっていました。

ま、こんな日もあるよね、っという自分を甘やかす気持ちと、やらなきゃいけないことがたくさんあるのになー、っという焦る気持ちなどが交錯しつつ、とりあえず、なんか食べよう、ってことで、

まんじゅう

友人からもらった「さよなら純ちゃんまんじゅう」をば。


意外と美味しい…。



カレー屋さん

で、夜は、家の者と待ち合わせて、近所のカレー屋さんに行きました。もちろん、ヨボも一緒に。



カレーライブ

木曜の夜はライブが行われるみたいで、ノーチャージでライブを楽しむことができました。結構、好きな感じの曲だったな~。



観客

以前このカレー屋さんに来たときに仲良くなったお兄さんが今日も来ていて、一緒にライブを楽しみました。ヨボも、ぴとーっと体をくっつけたりして、不思議と懐いていました。



満足

2日連続で、私の外食に付き合ってくれて、ありがとね。



2つのランキング(実は3つだけど)に参加しています。下のバナーをぼちぼち押してくださいな。

人気ブログランキング
地蔵1
きょんこさん作バナー)

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ 



COMMENT



2008-10-31-Fri-07:57
ガツボイル、くれ。が、通っぽくてヨボちゃんすてき♪
常連さんとライブを楽しむチワワ。都会の夜ですなぁ^^

2008-10-31-Fri-09:34
いい寝顔ですね~。
ヨボくんにはライブ演奏が子守唄になっちゃったんですね~。

この寝顔見たら二日酔いも吹っ飛びますよ~!

2008-10-31-Fri-10:43
さ、最後の写真にノックアウト!
この安心しきってる寝顔!
くぅ~『ぴっぴなんかいない』と無視された
私としてはうらやましい限りです。
でも、可愛いんだなぁ~。

2008-10-31-Fri-23:36
何をおっしゃいます
そんな事で駄目人間と言われたら
私なんてどうすればよいのですか(爆)

2008-11-01-Sat-02:19
やらなきゃならないことをやらなきゃと思うより
やりたいことからやりましょう。。
と思ってる私はまだ夏物着てます(笑)

明日起きたらヤロ・・絶対・・!

2008-11-01-Sat-10:18
ガツ食べれましたか?
こっちゃんが次回はぜひ食べたいと。笑

ヨボたんの寝顔、天使ですね。かわい~。

2008-11-01-Sat-11:13
さよなら純ちゃんまんじゅうですかv-407
小泉さん、最後まで後を引きますね。(^^;

東京駅に寄る機会があったので、もし売っていれば、話のネタにGetしたのですが。。。

コメント、ありがとうございます!

2008-11-01-Sat-14:57
★モコミルクさん
正しくは「ガツとキャベツ」で「ガツキャベ1丁」って言うんですよ 笑


★りょうさん
あ、最後の写真は、自宅です。えへへ。
ライブ中は、一緒に拍手してました 笑


★ぴっぴさん
今度会ったときには、「ぴっぴのくせに」くらいになってると良いですね 笑


★ロンサムさん
わーい! 下が居たー!笑


★草太hahaさん
やりたいと思ったことからやったら、いろいろ中途半端になりました♪ いえい!


★あいこさん
久しぶりにガツ、ありましたよー。こっちゃん、また一緒に行こうね!


★でぴょんさん
新作だそうですよ、純ちゃんまんじゅう 笑


コメントを投稿する

HOME
