いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

トイレの新アイテム

2008-10-24-Fri-11:49
 BSで毎朝8時から放送している『街道てくてく旅』を見たくて、今まで8時前に起きていたんですけど、それも今日で終わっちゃって、来週からは『だんだん』の始まる8時15分までに起きれば良いや、と思っているアナキョンジャです、こんにちは。今夜は「てくてく旅」の総集編見なきゃ~。


さて、

ハーツの消臭剤

今日ご紹介するのは、商品番号044(←オヨヨ?)ハーツ フォレスト エアー 消臭剤 400mLでござります。ペット用の室内消臭剤でございますね。

ん? なに? 茶色い毛のが必死そうだって?

どれどれ。



オレも写りたい

あらま。すっかり自分もカメラに入ってるつもりで居たみたいです。

アップロードファイル「それで良い」

ヨボ(チワワ)のトイレ事情については、ついこの間も記事にしましたが(過去記事はコチラ)、トイレシーツを片付けるときにシュシュッとするのにちょうどよいスプレーのようですよ。



使用例

使用済みのトイレシーツにスプレーすると、ほのかに燻製の香りがして、嫌なニオイを消してくれますし、この燻製の香りもしばらくすると消えますので、ゴミ箱の中で変なニオイがこもるということもありません。



ボトルチェック

原料は植物由来だということで、無害なのも安心ですよね。だからといって、こらこら、ボトルを舐めちゃいかん。

なに? 舐めたわけではなくて、ボトルのデザインが良いなぁって思ったの? そうか、そうか。確かに、シンプルなデザインのボトルだし、ちょっと高級感が漂いますよね。




↑バナークリックで、登録できます。ブログ持ってなくても大丈夫みたいですよ

この商品は、モラえるタメせるでおなじみの「モラタメ」でモラったのですが、かなり気に入りました。付替用もあるみたいなので、リピートしそうな予感です。

ちなみに私は、「モラタメ」に登録した頃はハズレばかりだったのでくじけそうになりましたが、懲りずに応募を続けていたら、最近になっていろいろもらえるようになりました。ポイントを溜めると換金もできるみたいなので、もう少し溜まったら、ヨボに服を買ってあげようかなぁ。



いやです

アップロードファイル「要りません」

そう言うと思ったから、自分のお酒でも買おうっと。



ランキングに参加中。ぼちぼち下のバナーをクリックしてくださいね。

人気ブログランキング
あれ?
きょんこさん作バナー)

★略して、チワ村
にほんブログ村 犬ブログへ 



◆おじやが中途半端に余ったら→『ヨボメシ!』

COMMENT



2008-10-24-Fri-14:39
ほう。お酒も買えるのですか。いいこと聞いた。
ってそこに反応 笑

室内で犬を飼うって色々あるんですね。
その為に色んなグッズが出て、またその中から
自分のライフスタイルに合ったものを探す…。
う~む。これはなかなかチワーワを飼うのも覚悟がいりますぞ。

2008-10-24-Fri-22:18
きょう かいおうにあったー!!
じゅんぎょういったんですー!
もう しあわせでしたー♪
やっぱ かいおう さいこう!!
いまだに だいこうふん!!!


記事に全く関係ない話でごめんなさい★

はじめまして

2008-10-25-Sat-03:30
初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます。

2008-10-25-Sat-09:03
商品番号044ですって?
あらやだ買っちゃいそう♪
ボトルを舐めるヨボちゃん、子犬のようなぷりち~さです!

こっちが欲しかったな~

2008-10-25-Sat-14:01
うちはシャンプーだったよ~!
しかも1本でクローカ1体足りなさそうな。(^^;
でも、香りはとってもよかったです。

コメントを投稿する

HOME
