いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

スポンサーサイト

--------------:--

ジャマをした仕返し

2008-10-23-Thu-11:15
 昨日の「ためしてガッテン」でラジオ体操の効果についてやっていたので、今朝は脳の運動領野を意識しながらラジオ体操をしたアナキョンジャです、こんにちは。中性脂肪よりも脳の老化が怖いですよ。


さて、しかし、

後茶色

中性脂肪もやっぱり気になりますので、昨日はヨボ(チワワ)を連れて駒沢公園に行って来ました。

アップロードファイル「茶色…」

すっかり秋めいて、薄茶色のヨボも同化しちゃってますね。



茶色に薄茶

秋だから、ヨボもすかします。

アップロードファイル「オレも大人の男だぜ」



一目散

とか言っても、ドッグランに放流しますれば、一目散に向かうは、どなたかの書き残したお手紙。大人の男がどうしたって?

アップロードファイル「やー! フレッシュ、フレッシュ!」



スルー

はたまた、興味の無い人に対してはスルー。まったくもって、可愛げの無いイヌです。



オヨ?

一方、お気に入りには、熱視線。

アップロードファイル「オヨ? かわいい子」



オヨヨ~!

叱られたって嬉しいので、尻尾が1回転以上しちゃいます。

アップロードファイル「オヨヨ~♪」



駄々っ子

帰り際には珍しく駄々をこね。

アップロードファイル「まだ帰らないー! もっと匂いたいー!」



抗議

アップロードファイル「なんでオレのジャマをするんだよー。せっかく仲良くなれそうだったのにー」

と、妄想サクレツ。怒られてたくせに。



仕返し

アップロードファイル「ってことで、仕返し」

しまいにゃ、私の膝の上で重しになって、テーブルの上の片付けを邪魔するヨボですよ。かわいい仕返しだなぁ。



今日も2つのバナーをクリックしてくださいね~、ぼちぼちと。

人気ブログランキング
地蔵2 
きょんこさん作バナー)

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT



2008-10-23-Thu-11:52
うふふ!ホント!可愛い仕返しだー!こんな仕返しだったらいつうけてもいいなー!うちの子達は仕返しにうん○しやがるっ!!それも見えないところに!!ガーン!

2008-10-23-Thu-16:43
初めてのコメント。スムチー bongoくんをかってます。
仕返しかー。そしたら私は、毎日仕返しされているのね。しかも動くとガウガウ怒るの。。。しつけの問題か。すごくヨボくんに親近感湧いたわ!!

2008-10-23-Thu-20:18
もうすでに、私の脳の老化は進んでいるようです。
それでも頑張って、人の流れに乗って、生きていますよー。
凛々しい横顔のヨボちゃん、もてないはずがありません。
「帰ろう」のときに、会話が弾んでいたのではありませんかー?
仕返しが可愛すぎて、仕返しになっていない・・・

2008-10-23-Thu-21:05
ボーもヨボちゃんと同類です・・・(∀)
可愛い子にしか目をむけない・・・なんて贅沢な(笑)
私の母に似たんですねーきっと。
私の母は自称面食いなのですが、私の父はまったくいけてなく、
いけてないほうのイケ面ですね・・・(ω)
母が、あれは不正解なの、だのどこで間違えたのかしらだの
ぶつぶつと1人でいっているので、勝手に言わせておきましょう(笑)

2008-10-23-Thu-22:03
脳の老化という言葉に敏感な年頃のらむママです、こんばんわ。
痩せてる人って、案外中性脂肪が高い人が多いんですよ。
家族みんなが数値が高いなら要注意ですが、一人だけ高いなら、食生活で随分改善するはずですよ。
ま、ちなみに威張ってこんな事言ってる自分は、コレステロールが230台という危険地帯にいます(笑
あ、今日の内容と全然関係ない話になりましたね。
ヨボくん、もっと遊びたかったんだぁ~(無理に戻す)
らむも、散歩に行ったら帰るの嫌がりますよ・・・。
もう1キロ位歩いてても・・・。どんだけ歩けば気が済むんでしょう?そして、なかなか友達もできません・・・。
もしかして、ヨボくんに似てる?うちのらむおさん・・・

2008-10-24-Fri-00:26
嗚呼・・・・・
そんな仕返しだったらいつでも歓迎デス(笑)

2008-10-24-Fri-09:35
今、健康診断に行くと「メタボ」って言われるに決まっているので、少しダイエットして、腹肉を落としてから健康診断に行こうと思っています。

ヨボさんの仕返しは可愛いですね~。
ウチのチワワの仕返しは、トイレシートビリビリ破りと、放水テロ(おし●こ)・爆弾テロ(う●ち)です。
この間は、玄関に落ちていた枯れ葉のクズを、居間の真ん中に置いていました。けっこう陰険ですね。誰に似たのかしら?

裸族のヨボさんも、さすがに全裸の外出が厳しくなってくる頃かと思います。
ヨボさんのウィンターファッションを楽しみにしています。

2008-10-24-Fri-10:35
嬉しいときもオヨヨになるんですね!知らなかった!!
必死でお願いしてるヨボくんの後姿が切ないです・・・。

あんなん仕返しのうちに入りませんよ!いいなぁ~!!

コメントを投稿する

HOME
