いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

よく歩いた

2008-10-18-Sat-20:29
万歩計

今日は良いお天気だったので、よく歩きました。

1万7千歩。



岩の上

こんなところに行ったりして。


ヨボ(チワワ)もよく頑張りました。


っということで、本日の更新はこれにて~。


楽しかったということだけ、付け加えておきます。ZZZ…。



ランキングのポイントも、1万7千とかいったら、疲れちゃいそうだな。とか言いつつ、クリックしてもらえると嬉しい私。

人気ブログランキング
地蔵1
きょんこさん作バナー)

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ 


COMMENT



2008-10-18-Sat-20:59
長瀞?…ちょっと岩の感じが違うかな?

私の今日の歩数は午後9時現在11,916歩です。散歩1回サボってしまいました(^▽^;)

2008-10-18-Sat-23:47
Σ(-0-;)おお?!!
それはまた歩きましたね~お疲れ様デス

2008-10-18-Sat-23:53
昨日のライブに今日もお出かけですっごい歩いてますね。
紅葉狩りかな。いいな~♪

2008-10-19-Sun-04:23
すごいっ!しかも連日。
アナキョンジャさんタフだわ~。

僕も歩く!

2008-10-19-Sun-06:18
今日はお休みなので太ももが神経痛で痛い(年寄りですね)のを我慢して江ノ島~鎌倉を散歩してきました。るーくは一部得意の肩乗りでしたが・・・。万歩計付けて行けば良かったですね。

2008-10-19-Sun-09:39
スゴイ!
私もヨボの影響で先日から万歩計を
つけているのですが平日は・・・・
なんと3000歩しか歩いていないことが
判明しました!それからは会社でも
なるべく階段つかうようにしています。
健康の為・・・というよりカウント稼ぎたくて
これはアナさんの影響ですね(笑)

コメント、ありがとうございます!

2008-10-19-Sun-12:55
★Pさん
長瀞の川も、なかなか良いって言いますよね~。
Pさんも毎日たくさん歩かれていて、すごいです!!


★ロンサムさん
ありがとうございます~。「てくてく旅」のようにはなかなかいきませんね^^;


★あいこさん
実は、ライブの翌日は、大して歩いていないのです。えへへ 笑


★モコミルクさん
ブログって、罪ですね。都合の良いように日付を変えられるんですね~笑


★るーくパパさん
江ノ島から鎌倉も、何歩くらい行くんでしょうね。るーくんにも万歩計をつけてみたいです!


★mikaさん
そうそう、意外と平日って歩かないんですよね。でも、競う相手がいると頑張れるかも。私もmikaさんに負けないようにがんばろうっと!

コメントを投稿する

HOME
