いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

灰かぶりドーナツ

2007-01-13-Sat-23:32
ヨボ(チワワ)の好きなおもちゃのドーナツ、









こんな風になりました。









私がご飯を食べているときに、待っていたヨボが囲炉裏に見事シュートしてしまったのです。










まさに揚げる直前のドーナツのよう。(←? ドーナツ作ったことないので、分かりません、スミマセン









洗えば済むから、気にしなくて良いんですけどね。




★なんとなく反省のポーズ!★

←がっかりしているヨボをクリックして励ましてください!

よかったらこちらも→にほんブログ村 アウトドアブログへ


COMMENT



2007-01-13-Sat-23:41
あれあれ。。。。
そんな悲しそうな目で見つめないでくださいなヨボくん
こっちまで切なくなりますよ~

2007-01-13-Sat-23:59
私には粉砂糖を振った「食べる直前のドーナツ」に見えました(笑)。
反省顔のヨボくん・・・カワイイなぁ~。ヨボくんは悪くないからね。
ある物がある地点に落ちてしまうのは、全部重力のせいだから!

2007-01-14-Sun-01:06
ヨボちゃん
本当にそのドーナツがお気に入りなんですねぇ
よく遊んでますよね

4歳でも玩具で遊ぶって可愛いです!
ムギは3歳だけど 玩具なんか見向きもせず
寝てばっか!


囲炉裏!!いいですねー
私も以前から欲しかったんですよ!

お餅だって炭で焼くと少し焦げて香ばしい!じゃないですか
焼肉も炭火 最高!!っす
焼肉は煙がキツイかな?

アレコレ考えると やっぱ欲しいですー
で、炭をおこす時って やっぱ煙が出るもんなんでしょうか?

早寝を決心したのに今日もこんな時間になってしまいましたアハハ

あんまり

2007-01-14-Sun-07:14
焼き芋が好きで囲炉裏にいれちゃったのかしらねぇ。ヨボちゃんったら!プッ!揚げる前のドーナツというか、揚げた後、粉砂糖をまぶしたみたいなドーナツになりましたね。けっこうおいしそうなんじゃ…

2007-01-14-Sun-10:25
ほんとに「やっちゃった・・・。」ってな顔してますね、可愛い。
ホントにあげる前のドーナツみたいですね。って作ったことないですけど。( ̄▽ ̄)

2007-01-14-Sun-10:48
そんなドーナツがミスドにおいてあったようななかったような・・・。
シュートするなんてナイス!ヨボちゃん。
お食事中も遊んで待っていられて偉いです!
うちのナナはそばまで来てキュンキュンないています。

2007-01-14-Sun-13:06
どうしても焼いてもらいたかったのでは?
今にも泣き出しそうなヨボさんに
胸がキュンキュンしてしまいます。。。

2007-01-14-Sun-15:27
ヨボくんドーナツ焼きたかったのね?笑
灰にまぶしてるだけで、玩具の原型があるのに感心しますた。
家の空はどんな玩具買ってやっても、噛んでちぎってボロボロ。
ヨボくんを見習わせたいわ~~。^^;

2007-01-14-Sun-15:39
すっごい反省様ですね。
そんな素直なヨボくんが大好き!
落としたことを反省・・・というか、遊べないガッカリが
強かったりして(笑)

2007-01-14-Sun-17:36
ヨボ君と一緒に思わず
「ゴメンナサイ!」
って謝ってしまいました。

私もこれからは悪いと思ったら
ヨボ君みたいに真剣に心から謝るようにします。

2007-01-14-Sun-20:25
ド・・・ドーナツさんがトッピング状態に・・・。
ヨボくん、天才シュートで入れちゃったわけですね。
ヨボくんの申し訳なさそうなお顔・・・。
涙が出てるんじゃないかと思うほど
切ないお顔ですね。
でも洗って復活してドーナツは戻ってくるから、
ヨボくん元気出して!!

2007-01-14-Sun-21:22
「やっちゃった」のヨボちゃんの顔が反省してるみたいでかわいいですv-10

灰まみれ?

2007-01-14-Sun-22:24
ヨボたん、ドーナツを囲炉裏にナイスインしたんですね(^.^ ;。
結構、高度なワザでは???
う~~ん、またもや耳を倒して、悲しそうなお顔。
これまたカワイイですねv-238

2007-01-15-Mon-20:25
ヨボちゃん、まさか、こんなことになると思わなかったから、
すご~くびっくりしちゃったのね。
でも、そんなお顔しなくても、大丈夫。
優しいアナキョンジャさんが、元通りにしてくれますよ。

お返事遅くなりました!

2007-01-16-Tue-20:23
>ロンサムさん
決して、私がきつく叱ったからではないんですよ~^^;



>ちっちきさん
そう! 重力のなせるワザですよね~。
もしかして、向井千秋さんのドラマ、ご覧になりました?



>ムギママさん
確かに、4歳=人間で言ったら三十路も過ぎて、って歳にもなっておもちゃなんてねぇ^^;
囲炉裏で焼肉は、かなり覚悟が必要と思われますが、粗挽きウィンナーくらいなら大丈夫でしたよ!
すぐに皮がぷりっと!笑
炭を興すときも、煙は出ないですねぇ。
穴の空いた炭を使っているみたいです。



>Pacmanさん
ドーナツはやはり温かいほうが美味しい、とでも思っているのでしょうか 笑
火がついていないときで安心しましたけど^^;



>ノリさん
ドーナツ、作ったことないですか?
今度作ってください。
そして、揚げる前のに似ているのか、揚げた後のに似ているのか、検証してください(人任せ)



>デカチワさん
今、ちょっと話題のミスドですね 笑
新商品ってわけでは、ないんですよ 笑
キュンキュン鳴くのもかわいいですよー。



>たけうささん
うさずは涙を溜めたりしないですか?
あんなにうるうるされると、私が叱ったみたいですよね^^;



>木の葉さん
ダックスちゃんの破壊力って、結構あるんですよね~。
うちは飽きっぽいのかなんなんだか、激しく壊れたおもちゃってないかも??



>hanakoさん
遊べないガッカリ! そうかも!
はたいても落ちなかったので、すぐに水洗いしたんです。
そこまで見越していたら、すごいですよね~。



>草太hahaさん
あはは!
謝るのはなかなか勇気が要りますもんね~w
でも、実際、ヨボは悪くないんですよ。



>キウイさん
火がついていたら、トッピング状態では済まされなかったですよね。
部屋中に焦げ臭いにおいが充満したりして^^;
なんとも切なげな表情で、笑ってしまいました。



>しずくさん
悪いことをしたなーとは思ってるんでしょうね。
でも、アナキョンジャは笑ってるから、良いのかな?みたいな。



>megさん
わざわざ囲炉裏に入れなくたって、ゴミ箱とか、おもちゃ箱とか、入れる箱はいくらでもあるんですけどね~。
耳が倒れると、なんだか可笑しな顔になるヨボですw



>yokkoさん
はい! 
元通り以上に、キレイになりました^^
洗ったら、よだれとかよだれとか、よだれがたくさん付いていて、ぬるぬるがいつまでも取れませんでした 笑



コメントを投稿する

HOME
