いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ~/散歩とごはんが大好きで~/お風呂と留守番キライだよ♪♪  「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!


--------------:--

温かくして休みましょう

2008-09-29-Mon-17:31
りんごくず湯

週末、ちょっと夜更かししたり、急に寒くなったりしたせいか、なんというか、風邪状のものを引いてしまいまして、りんごくず湯なぞを飲んでみているアナキョンジャです、こんにちは。は~、温まる~。



ありますか

アップロードファイル「オレの分もありますか?」

ヨボ(チワワ)も、そんな私に付き合って、2日連続でけろけろっと吐いてしまいましてね。でも食欲はあるみたいなんで、一緒に食べようか。



片手上げ

お腹をおさまえたりして、はらいたですか?

アップロードファイル「THE☆片手上げです。くださいのポーズです」

知ってます。



おいちい

葛とリンゴで、ヨボも私も元気になーれ。
 


仕事が忙しくて体調を崩すより、遊びすぎで風邪を引くほうがカッコイイと思うアナに「その通り」と言いながら、クリックのお見舞いしてくださいね。

人気ブログランキング
手拭いヨボ

きょんこさん作バナー)

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ 




◆りんごくず湯の作り方→『ヨボメシ!』




COMMENT



お大事に。

2008-09-29-Mon-17:40
急に寒くなりましたものね。
私もルナも、鼻をグジュグジュさせています。
葛湯って、試したことないのですが、
私も今晩飲んでみようかしら。


くれぐれも、ご自愛ください。

2008-09-29-Mon-19:18
大丈夫ですか~!!!
うちも麗捺がお腹痛い~!と言って今日はお休みしました。
ヨボくんとお揃いだと知ると喜びそうです♪
急に気温が下がりましたよね~。
ついて行けないですぅ~私も。
お大事にしてくださいね~!

ありゃ。

2008-09-29-Mon-19:26
季節を先取りといった感じですね。
流行りモノには縁のないおばちゃん、
ちょっと羨ましかったり。
冗談はさて置き、お大事にね。
暖かくしてお休みなさいませ~。U^ェ^U

2008-09-29-Mon-19:32
アナさんも、ヨボくんも大丈夫ですか?
私は密かに、ポメラギオン様に肛門様を見せた祟りではないかと思っています(笑
どちらにしても、お大事になさってくださいi-260
こちら九州も、急にグ~ンっと寒くなりました。
夏は裸族のらむも、お腹をこわして下痢Pになってしまったので、あわてて服着せました。
ロングコートのくせに寒がりで、冬はよく冷たくなってるんですよね、ビックリするくらい。

2008-09-29-Mon-21:54
ホント急に寒くなりましたね。
私もこの時期はいつも体調を崩すので
今日は思うよりも1枚多めに着込んでおります。
でもそれくらいがちょうどいいみたい。
アナさんも暑いくらいに温かくして『ちゃんと』休んでくださいね!
お大事に(^^)

2008-09-29-Mon-23:53
あれれ。。。。。
急に冷えちゃいましたもんねぇ(ーー;)

どうかお大事になさって下さい

2008-09-29-Mon-23:54
昨日も寒かったですよね。
私も鼻水が止まらなくて、早くも鼻の皮がむけてひどいことに
なってます。笑
ロクシタンたっぷり塗りました。

アナさんヨボたん。お大事にしてくださいね。

2008-09-30-Tue-01:15
ご無沙汰してます。

アナさんお体気を付けて下さいね。
ヨボ君の可愛さも変わらず全開ですよ♪
沢山食べて、静養して早く良くなって下さいね。

また、遊びに来ます。

2008-09-30-Tue-09:06
季節の変わり目は風邪ひきやすいですもんね、お大事に・・・。

ヨボくんはきっとアナさんに気を使って具合悪いふりをしてくれてるんですよ、えぇ、決してりんごくず湯が飲みたいわけじゃないと思いますよ?(笑)

2008-09-30-Tue-11:10
りんごくず湯ですかぁ。
温まりそうですね&おいしそう~。

私もなんだか鼻がぐずぐずゆってます。
風邪かなと思ったら、早めに暖かくするのが1番ですね。
お大事になさってください~☆

2008-09-30-Tue-14:01
お二人で風邪っぴきとはっ!お大事にです><

ところで「おさまえる」って言葉、子供のころには使ってたけど
今はなぜか使ってないんですよね。なんでだろー
アナさんは常用なんですよね?

コメントたくさん、ありがとうございます!

2008-09-30-Tue-18:12
★皆様

暖かいコメント、ありがとうございます。

引き始めに葛根湯をかっこんだ(←これが言いたかった)のですが、ちょいと長引きそうな予感です。

皆様もご自愛くださいね。

個別にお返事できなくて、ごめんなさい!

コメントを投稿する

HOME
